『価格出ました』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信7

お気に入りに追加

標準

価格出ました

2022/10/31 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:248件

5万越えるかなと思ったら、43,670円
これなら買い換えようかな

書込番号:24988545

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:248件

2022/10/31 15:40(1年以上前)

最初見たときは、支払い一括で43,670円と表示されてたはずだけど、今見ると、54,230円です

書込番号:24988577

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:248件

2022/10/31 15:42(1年以上前)

発売日も出ました
2022年11月11日発売
※オンラインショップ限定カラーのみ2022年11月4日発売

書込番号:24988582

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/31 17:02(1年以上前)

いつでもカエドキシステムが混乱を招きますね。
よく読まない人は、落とし穴にはまります。

書込番号:24988672

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/10/31 17:25(1年以上前)

sense6より3000円安くなっただけで今回も割高ですね
コスパモデルはもうwishシリーズにシフトした感じですが、ミドルレンジで5万円台は昨今の情勢をみてもギリギリって所ですかね・・・
まあ同CPU搭載でもう1万高い10Wでさえ売れてるので、こっちもBCNにランクインするくらいは売れるんでしょう

書込番号:24988700

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2022/11/01 11:29(1年以上前)

au版が59500円
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/shg10/

sense6と違いdocomoの方が安いですね。
sense6はdocomoがすごく高かったので見送ったので
買うかも。
ところでsharpが言ってたsense6と同程度の値段って何だったんだろう?

書込番号:24989656

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2022/11/01 16:02(1年以上前)

価格はキャリアが決めますので。SIMフリー版が出るとしたら、SHARP直販価格に期待ですね。

書込番号:24989923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2022/11/06 12:10(1年以上前)

sense4からの乗り換えなら7ではなく8かと。。。
二年で買えるとかハイエンドかアイフォン所有者ならやるが、ミドルクラスがいい人は三年使いたいというのもある
だってsense4のsnapdragon720 とsense7のsnapdragon695Gでは性能が1.2倍にしかなっていない
メモリが6Gに増えたので若干改善はされるが、CPUの性能差1.2倍は体感できるものではない、反応速度はほぼ同じ、二年前のスマホとこれじゃあやる気を感じない
だってwish2やsense6sと同じなんだもの
まだ一年後のことなので8ではsnapdragon4gen1が搭載されるかもって言う人いるが、それだと誰も買わない
やはり8はsnapdragon6gen1 搭載が濃厚

snapdragon6gen1はSnapdragon 695 5Gと比較してグラフィックスレンダリングは最大35%、ゲーム機能は最大40%の高速処理を可能とし、さらにSnapdragon 6xxシリーズ初のヒューズアクセラレータアーキテクチャに対応。これにより高スペックになりつつも消費電力を抑えているんだそう。50万点以上のAnTuTuスコアがあれば動作やゲームはほとんど快適レベルとなり、3D系ゲームも画質を落とせば高フレームで遊べるレベルの性能も期待できる

sense4で飛躍的に使いやすくなったのと同様に、これの後継機はsense7ではなくsense8なんだと思う

書込番号:24997039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング