公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年11月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(80製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SHG10 au
既にdocomo、au、UQモバイルが発売予定ですが、他に発売予定を追加で出すとしたら楽天モバイル辺りでしょうか。(ワイモバイルはWishの方に力を入れていそうなので可能性は0に近そう)
書込番号:24941526 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
キャリアだと楽天モバイルくらいでしょうね。
senseシリーズは毎世代出してますし、楽天って発売前あたりに発表する傾向なので、2キャリアでの発売日確定あたりじゃないですかね。
ちなみにドコモとau/UQが9月上旬に10月発売予定で取扱発表しているGalaxy A23、楽天版も認証情報から存在が確認されてますがまだ未発表だったりします。
あとはsense7のメーカーSIMフリー版も出る可能性は高いでしょう。メーカー版は毎世代出てますし、キャリア版ベースに開発しやすいですからね。
楽天版があればおそらくメーカー版と型番規則を引き続き共通化するはずです(SH-Mxx、SH-RMxx)。
Y!mobileも可能性ゼロではないものの、過去取扱senseシリーズって派生のsense4 basicのみです。
sense4 basicはシャープ製Android Oneの置き換えという位置付けだったので(従来のAndroid Oneシリーズはsenseシリーズベースで開発)、楽天より可能性は低いかなぁと思います。
一方sense7 plusについてはSoftBank専売モデル、かつ対応バンドがSoftBankのみに最適化されてたりで、こちらについてはメーカーSIMフリー版も可能性無いですね(^^;
書込番号:24941548 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
キャリアは楽天モバイルで出ると思います
後はSIMフリー版で出ると思いますが
書込番号:24941592
1点
詳しい回答ありがとうございます。UQモバイルにMNPか、諸事情があるので一度ワイモバイル回線解約して新規でUQモバイルに入り直す位しか待ちに待ったsense7は手が届きそうで届かない止まりになりそうです。
書込番号:24941609 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
オンライン限定ラベンダー?何時ものdocomo限定らしいとか間違えてたらすいません。
書込番号:24944305 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニコニコKK2019さん
回答ありがとう御座います。
書込番号:24944550 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドコモは最大手キャリアな分、販売台数や納入台数も見込めるので、専売カラーやりやすいんですよ。
AQUOSシリーズだとsense4(7カラバリのうちドコモ専用4カラー)、sense5G(7カラバリ中ドコモ専用5カラー)、sense6(4カラバリのうちドコモ専用1カラー)と続いてます。
ドコモはエントリー機のAQUOS wish2も、4カラバリのうち3カラーはドコモ専用ですし。
senseシリーズもsense3までは各キャリア専用カラーありましたが、sense4以降ドコモのみになりました。
今日発表のXperia 5 Wもドコモのみ専売カラー入れた5カラバリ、他社は3または2カラバリのみだったりしますね。
書込番号:24944610 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
128Gあれば、SDカード無しの運用でも無理なさそうですね。
32G(sence3basic)では、アプリを入れる余裕もなくて。UPデートしてからは動きも悪くなりましたし。
6Sもトラブル報告が多かったので躊躇していましたが、初期ロットの終わる年末くらいまで、何とか我慢して、休みに機種変かな。
書込番号:24945340
7点
未だロゴとか気にしてんですぬ、後からシムフリー追加に
なるかも知れないし、このカラー使ってたら今の段階だと
ロゴなくてもdocomoですけどね。
書込番号:24945615 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>まっちゃん2009さん
>ニコニコKK2019さん
>ネモフィラ1世さん
>ぶらっくKNIGHTさん
>mjouさん
回答ありがとうございます。
書込番号:24946369 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今時人の携帯のロゴジロジロみてたら危ない人に勘違いされるとおもいますけど(笑)。
書込番号:24967825 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ミドルクラスなら仕方ないけどスピーカーは少し残念位
でバッテリー持ちsense7プラスのCameraのでっばりは
sense7の方がまし位じゃないてな感じですね
まぁスピーカーはイヤホンジャック対応してますし
価格てきにはまぁまぁかなぁ写真と電池持ちなら別にって
気がします。
書込番号:24990217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日楽天モバイル版が発表されたので、スレ立てしました。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000039698/SortID=24993844/
書込番号:24993848 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense7 SHG10 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/25 22:09:08 | |
| 8 | 2023/09/20 21:55:23 | |
| 3 | 2023/08/07 7:25:50 | |
| 0 | 2023/05/05 20:21:59 | |
| 15 | 2023/04/18 12:14:41 | |
| 1 | 2023/03/24 19:43:03 | |
| 3 | 2023/03/23 15:05:42 | |
| 2 | 2023/04/12 11:50:08 | |
| 10 | 2023/03/16 4:42:10 | |
| 4 | 2023/02/12 22:54:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









