TOUR PRO 2
- ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
- 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
- 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
| ¥17,798〜 | |||
| ¥19,372〜 | |||
| ¥33,000〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 42位
- カナル型イヤホン 20位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 28位
イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2
再生中に片耳イヤホンを一度外し音楽が自動停止イヤホン装着で自動再生した時にイコライザーが勝手にオフになるのですがこれは仕様でしょうか?それとも不具合なのでしょうか?オフなった時に一度再生停止してまた再生すればイコライザーオンになったりはするのですが最初からアプリに入っているEQは大丈夫な感じでカスタムEQ使用時に発生しますね、購入された皆様は問題ないでしょうか?
書込番号:25186092 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私の物ではそういった事象は発生していないですね。
初期不良というやつでしょうか?
但し私の場合一時停止後の再生時に一瞬SPATIAL SOUNDがオンになって
(正確にオンになっているのは確認してませんが音が明らかに変わります)
すぐ元に戻るという事象がたまーに起こります
元に戻るので放っていますが。。。
書込番号:25186585
3点
fd996996さん
そうなんですね、自分のは片耳外して再生停止、装着再生開始で外した方のイヤホンがEQオフになる感じです>_<右側外したら右、左側外したら左が明らかに左右の音量が変わりますので困ってますね!
書込番号:25187254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリを再インストールしてみてください。
書込番号:25187273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
熟女事務員のミニスカート姿さん
本体、ケースのリセット、アプリの削除、再インストールしても変わらないです(TT)
再生機種はiPhone14とウォークマン100シリーズで使用してみました!どちらも症状はほぼ同じ感じです。
書込番号:25187326 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
熟女事務員のミニスカート姿さん
初めまして。
私のイヤホンも同じ症状が出ています。
イヤホンを外すとアンビエントアウェアに切り替わり、イヤホンを付けるとノイキャンに戻りますがイコライザーが片耳だけオフの状態になります。
イコライザーの設定をいじると元に戻ります。
一時停止 再生では戻りません。
明らかに不具合ですね。
ノイキャンをオフにしてても、イヤホンを片方外すと勝手にアンビエントアウェアになってしまうので、回避出来ませんね。
ハーマンに問い合わせてみようと思います。
書込番号:25196879 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/18 16:21:42 | |
| 3 | 2025/11/27 9:48:29 | |
| 3 | 2025/11/26 17:51:57 | |
| 2 | 2025/11/04 16:27:24 | |
| 0 | 2025/08/15 12:38:40 | |
| 3 | 2025/04/07 20:30:09 | |
| 4 | 2025/04/07 11:21:34 | |
| 3 | 2024/10/22 12:06:43 | |
| 6 | 2024/10/20 12:30:43 | |
| 4 | 2024/10/19 23:06:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









