『自動追尾雲台!』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキット

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 電動ズームを採用した小型標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と、光学約3.8倍の望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属。
最安価格(税込):

¥98,986 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+2,488円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥100,908 ブラック[ブラック]

ECカレント

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,400 (1製品)


価格帯:¥98,986¥119,000 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥98,986 [ホワイト] (前週比:+2,488円↑) 発売日:2023年 5月26日

  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットのオークション

『自動追尾雲台!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

自動追尾雲台!

2023/07/03 09:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキット

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

AI自動追尾雲台を購入
動作例 ひでま提督youtubeから
https://www.youtube.com/watch?v=TCUc3fNJomU

使ってみましたw 絶対面白いコレ
ZV-E10に最適なサイズ感、部屋の中、ちょっと高めな台(タンス等)に置いて、
這い回る赤ちゃんでも動画撮影すれば、ジンバル要らないで滑らかに360度追いかける
手持ちの必要も無いので、ワンオペ簡単
広角付ければ素早いペットでも可かな?
三脚では邪魔になるし、ジンバルやカメラ持ってるだけで1分持たずにだるくなる
そんな軟弱な私にベストフィット 体験談w
これにカメラのワイヤレスリモコンがあれば、ズーム・動画撮影・静止画撮影も簡単です。

別に宣伝では無いけど、良かったよーと言う話

書込番号:25328286

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2023/07/03 11:05(1年以上前)

これは凄いですね〜

これで是非サーキットで1/30秒位の流し撮りをやってみて欲しいです!^^

マトモにできたら時代が変わりますね!

書込番号:25328408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件 VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットのオーナーVLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットの満足度3

2023/07/03 15:24(1年以上前)

1)カメラメーカー純正(OEM供給)として、ズーム、フォーカス(MFピン送り)等カメラ本体と連動すべき。

2)コントローラーにジョイスティック、ジョグダイヤルが欲しい。

3)用途が有って開発されたのでは無い様に思えたり。電動雲台自体は昔からあるし。

4)AIが発達・・・なら尚の事1)が必要・・・・某キヤノンの「自動撮影カメラ」と同じになっちゃう。

5)ユーチューブのリンクでは無くて、スレ主様ご自身の、出来れば動画作例付レビューが欲しい、是非。

6)で、ズバリお値段は?

書込番号:25328694

ナイスクチコミ!4


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

2023/07/03 16:47(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん
おそらく数年もしないで出て来そうですね。
ジンバル出た時も、意味も無く走り回っていた人いましたし、一体何がしたかったのだろう?
>6084さん
作例はご勘弁w 
ただ、スィーンと人を追いかける素振りはETを彷彿としたり、可愛い
ZV-E10はモフモフあるだけに生き物ぽくってwww
ただ、「パー」をすると止まるので、少しはプライバシー保護もできるかなw
ご家庭に一台、ZV機のスタンドとしてオススメw

書込番号:25328748

ナイスクチコミ!1


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

2023/07/03 16:59(1年以上前)

別機種

働いてイマス

稼働中の横顔w
動きを制御したり、見張ったりしなくていいのは新鮮な気分

書込番号:25328758

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件 VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットのオーナーVLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットの満足度3

2023/07/03 21:52(1年以上前)

結構デカイっすねぇ。

書込番号:25329074

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

2023/07/03 22:49(1年以上前)

>6084さん
ほぼ丼サイズ、底面も直径10センチ位あって、余程大きなレンズ付けない限りは、
カメラ用にはアルカスイスが最初から、安定度満点w
この下に三脚付けるならそれなりにガッチリタイプが必要です。

書込番号:25329146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2165件Goodアンサー獲得:89件

2023/07/03 22:50(1年以上前)

別機種

コロナ禍に遠隔操作で電動雲台を用いました。
コロナも収まって出番が減り埃を被ってしましたが製作時は望遠レンズだとシューティングゲームみたいで楽しかった記憶が今でも甦ります。

そそ、電動スライダーも組み合わせてマクロレンズだとミクロの冒険になりオススメです。

書込番号:25329147

ナイスクチコミ!2


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

2023/07/04 00:04(1年以上前)

>がんばれ!トキナーさん
ガジェット感満載ですね
AI追尾は誰も操作しないのに滑らかに首振りなので不思議な気分です

書込番号:25329209

ナイスクチコミ!1


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

2023/07/11 05:53(1年以上前)

気がついたらアマゾンプライムで1万割って売ってますね
変な値上がりしてると訝っていたら、こんな仕掛けかw
まあ安いに越したことは無いですね

書込番号:25339308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥98,986発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング