『バッテリーの持ち具合が心配』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ち具合が心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの持ち具合が心配

2023/07/10 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

海外のサイトやYouTubeを見ると、(あのバッテリー持ちイマイチの)pixel7aよりバッテリー持ち悪そうなのが心配です。
nothing phone1より悪いとは。
日本の購入者レビュー待ちですね。

書込番号:25338674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/07/16 13:06(1年以上前)

>さすらいのおばはんさん
こんにちわ、7月の最終週くらい
辺りからレビューが立つと良いですね
使って見た感想に優るもの無し
ですからねぇ。

書込番号:25346490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2023/07/17 09:08(1年以上前)

あくまでベンチマークですが、海外サイトのpcmark work3.0、battery lifeの結果ですが、edge40が9時間前後 で落ち着いています。これはかなり悪い結果。軽さとバッテリー持ちはトレードなのか?

自分はバッテリー持ちが悪くてアチアチで悪評高いなaquos R5G(バッテリー容量3730mAh)から、edge40へ買い換えようと思ってました。CPUはsnapdragon865。
安サポで交換したリフレッシュ品を開封して半日pcmark回した結果、こちらの端末は11h32min。別のかたの測定では11時間くらいなのでこんなものかなと。

他サイトで他の端末をざっくり見てみると
moto g100 13時間。moto g52j 12時間半。

ただ、dimensity1100搭載スマホのスコアは悪くないので、なぜedge40のバッテリー持ちが悪いのかは謎のままです。(;´∀`)

書込番号:25347591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/20 12:10(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
gsmarena 見る限り、ブラウジングと動画視聴の時間はけっこう長いので普段利用にはiphone12と13の中間くらいなんでかなりもちそうなんですが、相変わらずあそこの総合評価の数値はよくわからない盛られ方しますよね
待機で減りがちでカメラとか使うとモリモリ減るタイプなのかな?って感じで

書込番号:25352036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/20 14:27(1年以上前)

>さすらいのおばはんさん
自分もバッテリー持ち気になってましたが海外サイトの数値見てたり、さっき見落としに気がついたんですが68W充電ができるんでマジで気にしなくて良さそうな気がします(日本語変

ああもうこれ給料日きたら買っちゃおうかな
イヤホン音質だけ気になる
xperia5シリーズ使ってますがイヤホン音質は素晴らしいので

書込番号:25352219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/07/20 19:13(1年以上前)

明日の発売後レビューだと、まだポジティブな反応しかなさそうな気がします。←ネガティブ気質
急速充電は喜ばしいですが、一足先に発売されているインドでの評価がpoor battery。気になって気になって。(;´∀`)
5Gしばりのバッテリー消費が大きい、と書かれていて、4G推奨とのこと。

基本、1日持てばヨシ!なんですがね。
19:00でpixel7が58%、g100が66%なので、自分の用途だと大丈夫そうな気はしますが。仕事の日より外出したときが心配かなあと。

書込番号:25352491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2023/07/20 21:15(1年以上前)

MotorolaはPC MarkのバッテリーテストではCPUクロックを常時最大で計測するクセがあるので、基本的に悪いスコアになります

書込番号:25352628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2023/07/20 22:09(1年以上前)

Motorola不利なpcmarkで他機を軽く超えてバッテリー持ったg100とg52jが神がかってた、ということですね。
edge40、平均程度なら買ってみようかな。

書込番号:25352713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1312さん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/22 23:50(1年以上前)

edge 40はリフレッシュレート 144Hzなので設定で90Hzぐらいまで落とせば電池持ち改善されるのでは

書込番号:25355426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/23 03:42(1年以上前)

>1312さん
設定では
自動
60
120
144
の4つから選択できるようですね。
自動にしてましたが結構バッテリーの減りが速いです。

書込番号:25355528

ナイスクチコミ!3


fufufuuさん
クチコミ投稿数:13件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度1

2023/07/25 21:06(1年以上前)

電池持ちは1日カメラ使用、ブラウジング、電話やLINEあたり結構頻繁に仕事で使ってますが、夜9時ぐらいには50%前後だったりするんで、他のハイスペスマホよりもつ感じです。
Pixel7Aの方が減り早かった感じですね。参考までに。

書込番号:25359140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング