『接続不安定 途切れやすい』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥23,300 ブラック[ブラック]

(前週比:+452円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,500 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,300¥39,600 (71店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥23,300 [ブラック] (前週比:+452円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信14

お気に入りに追加

標準

接続不安定 途切れやすい

2023/09/22 07:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

スレ主 比助さん
クチコミ投稿数:6件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

とにかく環境に関係なく途切れやすく萎えました
初期化も施しましたが改善されませんでした。
またノイキャンがXM4に比べとても弱く感じました。
期待外れです。

書込番号:25432736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2023/09/22 07:29(1年以上前)

>比助さん

レビュー満足度は☆5のままですね

書込番号:25432738

ナイスクチコミ!11


スレ主 比助さん
クチコミ投稿数:6件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2023/09/22 14:07(1年以上前)

評価を訂正させて頂きました。

書込番号:25433135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/22 21:37(1年以上前)

>比助さん
たまに機嫌が良い時もありますが私も接続切れが気になります

自室使用ですら
接続優先でも気持ち音質優先よりマシな具合で十分辺りに一回右が一瞬途切れるか左右同時に途切れます。

ケースのバッテリーも全く保ちません

初期不良を疑っています

書込番号:25433663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 比助さん
クチコミ投稿数:6件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2023/09/22 23:07(1年以上前)

ホント接続の不安定感酷いですよね。
ノイキャン宣伝とは裏腹に全然満足行く物では無かったです。
初期不良で交換してもらい改善されてなければ返品も検討します。

書込番号:25433781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/23 10:41(1年以上前)

>比助さん
ノイキャンは効きすぎるのも考えものだと個人的に思うので良いとして

接続安定性が機嫌に左右されるのは本当に困っています

昨日もスマホ Xperia 1Uでは頻繁に切れ

(同じ様に接続切れを確認していた)PCでは2時間程使用して途切れがない

機嫌次第では困ります、初期不良疑いで交換するかどうか悩みます。

書込番号:25434316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 比助さん
クチコミ投稿数:6件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2023/09/23 11:47(1年以上前)

>かわしろ にとさん
サポートに相談したほうが良いですよ。
私は交換してもらうことになりました。
ほんと製造の品質を疑います。

書込番号:25434395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/23 21:02(1年以上前)

>比助さん
不具合報告ですが何だかXperiaとウォークマンが報告多めな気がします

初期不良が無い工業製品はありませんが
Xperia 1Vもちょっと不具合が最近のXperiaよりペース多いし部署は違うでしょうがちゃんとして欲しいですね

書込番号:25435062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2023/09/26 11:48(1年以上前)

こんにちは。 部屋でしか聞いてないですが、1000XM4より、こちらの機種の方が途切れますね。

ipad mini6では、途切れませんが、ウォークマンNW-A307で途切れが発生します。接続優先なのに・・・

書込番号:25438356

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2023/09/26 20:08(1年以上前)

私ごとですが、音途切れが酷く電話で問い合わせたところ初期不良認定の上交換してもらいました。
現在ほぼ音途切れ、ノイズの混入がありません(音質優先、DSEE EXTREAM Auto)。
東京のターミナル駅のようなところで検証していないので全てに当てはまるかはわかりかねますが少なくとも交換対応してもらう事で状況が悪化することはないと思います。

書込番号:25438851

ナイスクチコミ!8


スレ主 比助さん
クチコミ投稿数:6件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2023/09/26 22:17(1年以上前)

初期不良交換してもらい3日使用してますがノイキャンと接続改善し調子良いです!
調子悪い方はサポートに相談がオススメです!

書込番号:25439034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2023/09/26 23:20(1年以上前)

ミドルクラスのLDACスマホで途切れないのに同社WALKMAN Aシリーズや他社製DAPは切れやすかったですね。
やはりミドルクラスとは言えども通信関係はスマホの方が分があるのでしょうか。
ですがこれも交換後は改善しました。
繋がるまで待たされはしましたがLINEチャットでは埒が開かないのでやはり電話サポートがお勧めです。

書込番号:25439114

ナイスクチコミ!4


スレ主 比助さん
クチコミ投稿数:6件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2023/09/27 07:18(1年以上前)

>wessaihomieさん
私はラインチャットでやり取りして初期不良交換に応じて頂けました。
とにかく問題が解決して良かったですね!

書込番号:25439301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2023/09/27 15:16(1年以上前)

しかし交換対応で不具合が解決するなんて初期出荷分は何をやってたんだろう、と微妙な気持ちになるのも確かです。
3万円台後半というフラッグシップ機ならつまらない(しかし一番重要)ことで突っ込まれないよう品質設計、製造に注力していただきたいですね。
確かに「アップデートで修正すれば良い」と取られかねない脇の甘さが目立ちます。
因みにスピークトゥチャットをよく多用していますが朝の歯磨き(電動歯ブラシ)、髭剃り(電動シェーバー)、酷い時は手に持ったハンディクリーナーのモーター音にも反応します「結局声でなく体内から伝わる音に反応するんかい!」、だから発した声でなく短い任意の言葉(おい、ねえ等)に反応するかスマホのアプリでなく筐体左の2タップか3タップに割り当てられるよう、それこそアップデートで改善していただきたいです。感度を低くしてもあまり関係ないし、いざ会話を始めるとワンテンポ遅れて反応する微妙仕様です。

書込番号:25439802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/19 21:17(10ヶ月以上前)

同じ症状でサポートにラインで連絡したら、一般販売店で購入したものはソニーで返品交換はしておりません。
と言われてしまいました。

今、価格コムで購入した店舗にメールで連絡していて回答待ちです。

書込番号:26081597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥23,300発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング