『リケーブルのおすすめ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,754 レッド[レッド]

(前週比:+490円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,754 レッド[レッド]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,754¥17,600 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,754 [レッド] (前週比:+490円↑) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『リケーブルのおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リケーブルのおすすめ

2015/08/30 03:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

クチコミ投稿数:67件

こちらのse215spe-aのリケーブルでオススメのケーブルを教えてください!

価格は1万円以内くらいのリーズナブルなものが良いです。

オススメのケーブル、またその理由や特徴などを教えてくださいm(_ _)m

書込番号:19094512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:32件 SE215 Special Edition SE215SPEのオーナーSE215 Special Edition SE215SPEの満足度4

2015/08/30 08:43(1年以上前)

自分はオヤイデのHPC-MX-PPプラチナ+パラジウムメッキを使っています。値段もリーズナブルですが、ノーマルのやや篭った感じが無くなって解像度が上がります。
http://oyaide.com/catalog/products/hpcmxpp.html

書込番号:19094806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件 SE215 Special Edition SE215SPEのオーナーSE215 Special Edition SE215SPEの満足度5

2015/08/30 12:48(1年以上前)

ケーブルも色々ありますから迷いますよね。
とりあえずこちらを参考にw
http://www.e-earphone.jp/html/page258.html

鬼丸は使用経験ありますが、だいたいショップのレビューの8割ぐらいの印象ですね。
ケーブルは若干固めなので慣れが必要です。

エストロンは現在215で使用中で、
全体的に明瞭になり中高域は明らかにクリア感がアップします。
ケーブルがとても細く着け心地はとてもいいのですが、絡まりやすく断線にも気をつける必要があります。

また、価格は1万5千円ぐらいになりますが
SongsaudioのGalaxyとUniverseは1ランク上の実力だと思うのでオススメです。
http://www.oyaide.com/songs-audio/

書込番号:19095427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件 SE215 Special Edition SE215SPEのオーナーSE215 Special Edition SE215SPEの満足度5

2015/08/30 12:53(1年以上前)

ピアノ線ぐらいです

写真が送れてなかった(^^;
エストロンの装着例です。

書込番号:19095438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/08/30 13:56(1年以上前)

失礼ながら、リケーブルは上級イヤホンをより好みへ近づける為の最終調整的な意味合いが強いと個人的には感じます。
で、SE215クラスだと、リケーブルは考えずにその予算を含めてもっと上のクラスのイヤホンへの買い替えを強くお勧めさせていただきます。
単純に変化を楽しむということであれば1万円以内のケーブルなら鬼丸を選べばハッキリとした違いが感じられるとは思いますが、、、敢えてお勧めしません。

書込番号:19095620

Goodアンサーナイスクチコミ!27


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2015/09/02 22:48(1年以上前)

SE215に一万のケーブル追加するくらいなら最初から2万のイヤホン買った方が良い

書込番号:19105696

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/09/03 01:56(1年以上前)

この機種は故障の代替・装着感改善・色合わせる為以外のリケーブルオススメしない。
535LTDでも自分は結局3000円クラス(素材原価)の自作線で落ち着いた。
(アセンブリ品は今まで10万以上は掛けたけど・・・

書込番号:19106116

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件 SE215 Special Edition SE215SPEの満足度2

2015/09/04 21:34(1年以上前)

私も音質に我慢出来なくなり手放しました
1万円程度の物にリケーブル代まで使うのも勿体ないですし。
私はイーイヤさんで買ったので、結局2000円程度の損失額に収まりました

イーイヤさんのシステムに、新品購入後1ヶ月以内に買取に出すと
購入金額の8割で買取して貰える有り難いシステムが有るようです
勿論レシートは無くさないで、品物や化粧箱にも傷など付けないようにすればですが。
当然1ヶ月を過ぎると通常の買取上限になるので、かなりの損失額にはなります。

私のように頻繁にe☆イヤホン店舗に出向ける環境が有ればですがね。

書込番号:19110954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/09/30 09:57(1年以上前)

> とらんす。さん

以前は感情的なコメントをし、失礼しました。
きちんとスレを閉めて頂き、大人の対応に感謝します。

書込番号:19186827

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,754発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング