『初期不良7度目』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥20,122 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:+405円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,706 ルナブルー[ルナブルー]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,122¥39,600 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥20,122 [ルナブルー] (前週比:+405円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ385

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良7度目

2023/12/27 00:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:17件

交換、返品含め本日7個目の個体を試しましたが異音しました…
明らかに今までより良くはなりましたがジリジリ、ピーピーとなり気になります
今までのは8月、9月が製造のもので、今回のは11月13日製造のものでした。
初期ロットの問題かと思ってましたが発売日後に製造されたのも同じ症状なのでどうしようもないですね…
年末年始なのでとりあえず様子を見てまた交換するか考えようと思います

書込番号:25561721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/27 04:58(1年以上前)

もう満腹気味かな

書込番号:25561802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:35件

2023/12/27 15:51(1年以上前)

>バンガz3535さん
ご利益がありそうな神社へ初詣に行かれてください。

書込番号:25562493

ナイスクチコミ!33


rg04c055さん
クチコミ投稿数:19件

2023/12/27 17:31(1年以上前)

>バンガz3535さん

7度もご愁傷様です。
私は昨日、4機目(3回交換)が届き、まったくノイズの無いものが巡って来ました。
やっとリセマラ終了です。
私もほぼ同じ状況で、今まで8月、9月が製造のものでしたが、今回、11月13日製造のものが届き、完全に左のノイズが無くなっていて、感動していたところでした。(いや、これが普通であって欲しいのですが。。)

ロットの問題かと思っていたのですが、同じ11月13日製造でもノイズが出るものもあるのですね。。。
やはり、個体差によりノイズが鳴らないものもあるということでしょうか。

書込番号:25562573

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/27 18:30(1年以上前)

交換ではなくて、修理(交換不可)に出してみるのも手かなと思いますよ。

無限ループに陥っている状態でしょうから、脱却するためにやり方を変えてみてはどうでしょう。

私は短気な所があるので、スレ主さんのように待つ事は無理です。踏んずけて壊して捨てるかもです。

書込番号:25562643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2023/12/27 19:27(1年以上前)

どうなんでしょうね。本当に不具合なのか。不運が重なっているだけなのか。

ここ、価格で不具合報告をしている人は累計でも20人未満。。販売台数に比較して
かなり少ない人数です。

欅の歌じゃないけど、「サイレント・マジョリティ」という言葉を思い出します。

書込番号:25562718

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/27 20:50(1年以上前)

私も同じように昨日4回目の交換で初めて11月13日製造品が届きました。
これまで左のノイズ、左右の音ずれ、イマーシブモードの不安定、時々勝手に電源が落ちる、アプリにつながらなくなる、という状況が1〜5個目すべての製品で起きています。5個体すべてで手持ちの3種類のスマートフォンすべてで起き、リセットも効果なしです。

気長にリセマラします。

sleepbudsは品質問題で全額返金騒動がありましたし、Soundbar 500でも先頭の音切れで悩まされたので、BOSEの製品の品質は悪い印象がありますが、このノイズキャンセルは性能がいいので使いたい。。。価格なりの品質を実現してほしいものです。

書込番号:25562843

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/29 21:16(1年以上前)

>hot_springさん
>交換ではなくて、修理(交換不可)に出してみるのも手かなと思いますよ。

ワイヤレスイヤホンは修理対応していませんよ。
ワイヤレスイヤホンには補修部品が用意されていない為、問題があれば一律「交換対応」になります。
これはBoseに限った話ではなく、どこのメーカーにも共通しています。

片側イヤホンの動作がおかしくなって修理センターに送っても、分解して故障部品を特定して取り換える等、やっていません。
バッテリー劣化で修理に出しても、分解してバッテリーを交換するなんてこともしていません。
すべて交換対応です。

書込番号:25565352

ナイスクチコミ!182


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥20,122発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング