『ゆーちゅーばー の評価は』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 FE SCG24 au

フルHD+解像度の約6.4型Dynamic AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 2月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S23 FE SCG24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 FE SCG24 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ゆーちゅーばー の評価は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 FE SCG24 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 FE SCG24 auを新規書き込みGalaxy S23 FE SCG24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信25

お気に入りに追加

標準

ゆーちゅーばー の評価は

2024/02/09 05:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au

賢しげに散々扱き下ろしてますけど。

今春、中等部に進学します姪(現状はTORQUEのG04)へ進学祝いにて端末のみ購入する予定です。

シムは、マイネオのau回線にて、通話し放題のオプション付きでの@マイそくのスタンダード

書込番号:25615259

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/09 06:52(1年以上前)

機種不明

>ヨッシーセブンだ!・さん

マイ速スタンダード(1.5Mbps無制限)990円/月
時間無制限かけ放題 1,210円/月
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
2200円/月で、データ無制限と通話し放題ですか!
ユーチューバーだけでなく、一般利用者にも良いのでは!

https://mineo.jp/price/

書込番号:25615294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件

2024/02/09 06:57(1年以上前)

>乃木坂2022さん

G04では、小学生だと不満無かったみたい。
自宅では、基本10GbpsのWi-Fiですしネ。

書込番号:25615298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/09 06:59(1年以上前)

>乃木坂2022ちゃん
おはよー
乃木ちゃんも使ってるのかな?
まいねお!!
私は1.5Mbpsじゃストレスだからdocomoのえくしもとauの使い放題MAXで使い放題だよ。

書込番号:25615299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yu-king-mさん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/09 13:41(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
こんにちは、自分は今mineoでau版S21を使ってますが今回S23FEが出てかなり心が動いてます
まだmineoからS23FEの動作確認がとれてないようですが、基本はS23と同じ設定で使えそうですかね?

書込番号:25615688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2024/02/09 13:48(1年以上前)

>yu-king-mさん

>>まだmineoからS23FEの動作確認がとれてないようですが、

3月の中旬までには動作確認をしてくれるでしょうし、MVNOでのau回線のヴォルテ対応シムで
、auのキャリアモデルで動作しない ってなスマホ端末ってあるのでしょうかね。

>基本はS23と同じ設定で使えそうですかね?

可能でしょう、が使用しますのは中学1年生の女の子ですけど。

書込番号:25615695

ナイスクチコミ!0


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2024/02/09 20:59(1年以上前)

TORQUE G04からなら良い選択でしょうね!

ただ、au回線でのみ使おうと言う場合ならS22でも良いかもしれませんが…。
Galaxy AIや他社のプラチナバンドは使えませんが、カメラは少しだけS22の方が性能が上ですし。

あとは色の好みや大きさでしょうか…。

書込番号:25616186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:577件

2024/02/10 06:05(1年以上前)

機種不明

メーカーのサイトに記載あります。

>E-Extraさん

>他社のプラチナバンドは使えませんが

ドコモの5Gの”n79”にも対応してますし、プラチナバンド@ドコモ4G B19/21 にも対応してますけどね。

https://www.samsung.com/jp/smartphones/galaxy-s/galaxy-s23-fe-mint-256gb-kddi-sm-s711jlgekdi/#specs

>カメラは少しだけS22の方が性能が上ですし。

使うのは、中学1年生の女の子ですしねぇ、G04でもそんなに写真に拘って無かったみたい。

書込番号:25616527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/10 07:45(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
Pixel8がお安くなったので、奮発してあげれば、3年間感謝し続けられるかも?

書込番号:25616576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件

2024/02/10 08:03(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

>Pixel8がお安くなったので

周囲に所持してる同級って皆無ですって。
ほぼほぼ、iPhoneみたいですし。

小学生でも、5G(ファイブジー)対応でiPhone14や15が必須って令和も凄い。

書込番号:25616588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/10 08:23(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
マックやiPhoneって、進駐軍と同じ戦略かも?
子供に奉仕して、最終的には、中国や日本の大人をカモにする?

書込番号:25616604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/10 08:42(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
外国人渡航者には、必要かも知れませんが、今だに3G使っている日本人って、どうかと思いますが。
岸田総理が日本は、4G以降宣言をしてくれれば、最後まで応援しますが。

書込番号:25616629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件

2024/02/10 08:54(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

>今だに3G使っている日本人って、どうかと思いますが。

海外赴任中の配偶者名義のドコモ回線って3つありますけど、全部未だに”FOMA”です。
2024年の2月現在は死蔵してる状態ですけど、着信あったらその旨を相方に連絡してます。

タイプSS バリュー で未だに維持可能ってのが、素直にトリヴィアです。

2024年のニッポンでも、auやドコモの4G LTE のヴォルテでの圏外って大阪市中央区でもありますし。

書込番号:25616642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/10 09:07(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
3Gの弊害かも知れませんよ。

書込番号:25616657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/10 14:05(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
高層ビル群の陰は、仕方ないですね。
郊外は、5Gで快適ですよ。

書込番号:25616995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2024/02/10 14:09(1年以上前)

機種不明

>天才軍師 竹中半兵衛さん

>高層ビル群の陰は、仕方ないですね。

自宅なんで、ドコモとauでのヴォルテ対応のフェムトセルは必須です。
が、横長の間取りですとフェムトセルでも圏外になったりします。

書込番号:25616999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/10 14:18(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
Wi-Fiでは、無理なんですか?

書込番号:25617008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2024/02/10 15:20(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

書き方が悪くてすみません…。
他社バンドに対応していないのはS22の話だったのですが…。(au版S22はau/UQ/楽天専用と思った方が良い)

カメラに拘りは無いのですね!
そうなるとS23 FEでもG04比ではグレードUPでしょう。

そうなるとやはり他社プラチナバンド対応が優先順位高めですかね。

書込番号:25617088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/10 15:55(1年以上前)

>E-Extraさん
部外者で僭越ですが書き方は、問題なかったと思いますよ。
ヨッシーセブンだ!・さんの中では、当該機種かiPhone15に既に決まっているかも?

小中学生のAndroidユーザーは、貴重なので、Pixel8を推しましたが、呆気なく撃沈しました。

書込番号:25617115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2024/02/10 16:15(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

なるほど!そういうことでしたか。

Pixel 8も大分値引かれたので選択肢としては悪くないとは思いますけどね(笑)
と言いつつS23 FEは昨年11月くらいに出ていたら施策ありきでそれなりに売れていただろうな思うと…。(定価8万円以上の場合は44,000円までは値引けますが)

書込番号:25617138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件

2024/02/12 10:30(1年以上前)

>E-Extraさん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
>yu-king-mさん
>芋洗坂69さん
>乃木坂2022さん


令和の私学中学に進学します12歳って、iPhone 15 Pro がフツーみたいですね。

書込番号:25619352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/12 11:15(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
も頑張って時代に付いて来てくださいね。

書込番号:25619406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件

2024/02/12 11:19(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

>頑張って時代に付いて来てくださいね。

この3連休に10日にあった東京ドームのライブ鑑賞で、上京するだけの馬力あるのだがねぇ。

書込番号:25619410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/12 11:35(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
そういう考え方ですかね?

書込番号:25619434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件

2024/02/14 19:36(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>E-Extraさん
>yu-king-mさん
>芋洗坂69さん
>乃木坂2022さん


早速、メルカリに出品されて処分されてるねぇ。

書込番号:25622553

ナイスクチコミ!0


yu-king-mさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/29 14:58(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
こんにちは、いまだにmineoが23FEの動作確認してないようですが、姪っ子ちゃんはもうmineoで使えてますか?

書込番号:25679142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 FE SCG24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 FE SCG24 au
サムスン

Galaxy S23 FE SCG24 au

発売日:2024年 2月 9日

Galaxy S23 FE SCG24 auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング