『YouTubeを見てると発熱しバッテリーが通常より早く減る現象』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『YouTubeを見てると発熱しバッテリーが通常より早く減る現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

いつからかは不明なのですがYouTubeを再生していると稀に38度くらいのほんのり熱い温度が続きバッテリーが消耗していきます。

同じ様な方も居るようなのですが解決方法分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:26088716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/25 13:59(10ヶ月以上前)

YouTubeを見ないと発熱しないし
電池もあまり減りません。

書込番号:26088765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2025/02/25 17:20(10ヶ月以上前)

画面を暗くすると、若干改善されます。

書込番号:26088976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/02/25 18:52(10ヶ月以上前)

普通の方の回答を引き続きお待ちしております。

書込番号:26089107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/02/25 19:03(10ヶ月以上前)

>4番ファースト大山さん

メモリーを解放してくれるアプリを使うと改善出来るかも知れません。
手動でキャッシュ削除でも改善出来るかかもです。

おすすめアプリを紹介したいのですが、不要な機能をてんこ盛りした物ばかりでおすすめがありません。

書込番号:26089135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5

2025/02/25 19:16(10ヶ月以上前)

>4番ファースト大山さん

こんにちは。当方1TB Samsung版を持っていますが、
熱くなることはない気がします。

当面の間 Youtube 使用の際は注意して観察して
何かわかったことがあれば投稿しますので
よろしければもう少し情報を頂けますでしょうか。

・使用中のケース
・閲覧の向き(縦、横)
・視聴中の接続手段(Wi-Fiの規格や周波数、4G、5G、LTEや回線の系列等)
・使用時間(何分間とか)
・周辺の温度、室温等
・バッテリーの残量(○%→○%とか)

お役に立てないかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します

書込番号:26089158

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2025/02/25 20:36(10ヶ月以上前)

設定→デバイスケア→「今すぐ最適化」を押して試してみる、またデバイスケア内にパフォーマンスプロファイルという項目があるので[標準]→[ライト]に変更(バッテリー節約や過熱抑制の効率を優先する設定)してみるとかですかね。

書込番号:26089327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2025/02/25 21:34(10ヶ月以上前)

play ストア → 右上のアカウントアイコン 
→ アプリデバイスの管理 → 管理 タブ 
→ YouTube → ゴミ箱(アプデの消去) 
→ playストア → YouTube アップデート

でどうでしょう?

書込番号:26089456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2025/02/25 22:50(10ヶ月以上前)

アンインストール&再インストール

書込番号:26089592

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2025/02/26 00:52(10ヶ月以上前)

>fwshさん

その手順で試すより、アプリアイコン長押し→[ストレージ]→[データを消去](データ、キャッシュなど全データの削除)の方が早いです。


>ELEZONEって何?さん

YouTubeはアンインストールできないので、データを消去して購入時バージョンまで戻した上でPlayストアで更新かけるしかありません。

書込番号:26089711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2025/02/26 02:40(10ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん

流石ギャラクシー
そんな簡単にできるんですね!

再アップデートはお書きのようplayストアでアップデートですね。

ありがとうございます。

書込番号:26089751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング