『ドコモ版AQUOS wish4 7月4日発売で一括22,000円』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ版AQUOS wish4 7月4日発売で一括22,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信13

お気に入りに追加

標準

ドコモ版AQUOS wish4 7月4日発売で一括22,000円

2024/06/20 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28373件
機種不明

ドコモ版AQUOS wish4の発売日が7月4日と先ほど10時に発表されました。

また発売日発表と同時に設定価格も公開されましたが、割引施策等無しで一括22,000円と安価設定となってます。
ドコモ版wish2発売時、価格改定後のwish3と同価格(価格改定前は37,863円)ですね。

もう少し高くなると予想されてましたが、ドコモ内に他に安価なエントリーモデルがないためか価格は頑張った方でしょうか。
同じ22,000円設定のAQUOS wish3、Galaxy A23、Xperia Ace V、arrows Weいずれも終売または長らく在庫無しなので戦略的に安価設定にしたのかも。

書込番号:25779942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28373件

2024/06/20 11:08(1年以上前)

AQUOS R9/wish4発表会時に今後発表予定のメーカー版wish4は3万円台前半を予定していると話していたので、販路違いはあるとはいえドコモ版はやはり安価ですね。

発売日と価格が未発表のY!mobile版がいくらくらいに設定してくるか。

書込番号:25779950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/20 12:36(1年以上前)

この価格安すぎてびっくりしてます。もっと高くなる思いましたが。今は物価高なので。買うか悩みますがAQUOS we2の値段も気になります。

書込番号:25780044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/20 12:41(1年以上前)

いつもの分割機種二年使うが割引条件じゃないんですか?一括でこの値段ならびっくりです。 あとショップの頭金ゼロになるのは5発売になる少し前ですかね?今頭金約15000円位で高いので(泣)だんだん上がってます。なるべくオンラインでは購入考えてないのでいつ頭金ゼロに投げ売りなるか気になってます

書込番号:25780052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28373件

2024/06/20 12:52(1年以上前)

>アンフィルさん

いいえ、一括価格22,000円で合ってますよ。

AQUOS wish4は2年返却の「いつでもカエドキプログラム」非対応機種であり、割引施策などもありません。

12回/24回/36回の割賦払いは可能ですが、22,000円がそれぞれの回数に分割されるだけになります。まあ22,000円程度の金額を割賦払いにするユーザーは少ない気がしますが。

書込番号:25780064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47516件Goodアンサー獲得:8112件 Android端末のFAQ 

2024/06/20 12:54(1年以上前)

機種不明

>アンフィルさん
>いつもの分割機種二年使うが割引条件じゃないんですか?一括でこの値段ならびっくりです。

添付画像通り、一括22,000円を選べばよいだけだと思います。

書込番号:25780067

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/20 12:57(1年以上前)

みなさんどうもです。物価高など値上げの影響で二度と一括22000円ないと思ってたので夢みたいな激安ですね。エントリーモデルでもこの値段なら良いですよね。 arrows  we2に対抗ですかね。あちらのほうが少し高くなりそうですね。レノボさん

書込番号:25780070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/20 13:00(1年以上前)

あっでもやはり発売日に買うの危険ですかね? 前アクオスセンス4の時かなり不具合ありました(泣)その機種にもよりますがやはりシステムアップデートとか更新安定してから買うべきですかね?最初やはり激安ですし何か不具合ありそうで(泣)こわいです。

書込番号:25780076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/20 13:07(1年以上前)

やはりWish2より4のほうが良いですか?気になってます。

書込番号:25780084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28373件

2024/06/20 13:09(1年以上前)

ドコモって37,863円だったAQUOS wish3、34,408円だったXperia Ace V、33,440円だったGalaxy A23、28,600円だったarrows We、64,152円だったXperia 10 Wをそれぞれ一括22,000円に価格改定で値下げしてたりします。

これらの機種が終売または長らく在庫無し続きであり品薄、中華メーカーを扱わないドコモにとっては新たな安価なエントリーモデルが必要だったのかもしれません。
Galaxyも開発コスト面からかA23の後継モデルが昨年秋冬に投入されなかったりもありますし。

端末価格ってキャリアの調達価格でも左右されますが、売りたい機種は戦略的に安価に設定する場合もあります。
arrows We2もドコモ次第ではありますが、予想よりも安価に設定してくる可能性はあるかもしれませんね。

書込番号:25780085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/20 13:11(1年以上前)

質問どうもです。arrows発売まで様子見ですかね。ただレノボさんはどうか(泣)気になります。

書込番号:25780088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/06/20 14:57(1年以上前)

法改正以降、ロクに割引も値引きもしなかった時期は何だったのかというくらい、最近は割と積極的に動いてる印象です。
それでもまだミドル以上が大体、他キャリアよりも割高感は否めないですが。

書込番号:25780179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:136件

2024/06/20 22:11(1年以上前)

参考
Y!mobile版はカラバリが多いですね。
ブルー、ホワイト、ブラック、ピンク。

https://www.ymobile.jp/lineup/wish4/

価格が楽しみです。

書込番号:25780652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28373件

2024/06/27 17:29(1年以上前)

Y!mobile版AQUOS wish4も7月4日発売と昼に案内がでましたが、設定価格はドコモより高い31,680円とのことです。まあすぐ割引施策入れて投げ売りやるでしょうけどね。

一方AQUOS wish4より高性能なmoto g64y 5Gを戦略的に21,996円と安価設定にしてきたあたり、Y!mobileがどちらをメインに売りたいかわかります(笑)

書込番号:25788988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング