『とらべる島のにゃんこ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,680〜 登録価格一覧(95店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『とらべる島のにゃんこ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

とらべる島のにゃんこ

2025/02/27 16:54(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

スレ主 *-*-*-*さん
クチコミ投稿数:4件

「とらべる島のにゃんこ」と言うゲームをしたいんですが、今使用しているスマホの性能では固まったり画面が消えてしまったりします。なのでこの機種に機種変を考えているのですが、どなたかこの機種を使用して「とらべる島のにゃんこ」をやっている方は居ないでしょうか?快適に楽しめるかどうか教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:26091815

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2025/02/27 17:43(8ヶ月以上前)

起動できるかはわかりませんが、この製品の3D性能は動作条件に記載されている845よりも劣っているので厳しいはずです。同価格帯の14Tなら数倍の性能を持っていますがSnapdragonではないので互換性問題が起きる可能性があるかもしれません。

ゲーム前提なら、iPhoneを選択するのが無難といえます。
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%B9%E3%82%8B%E5%B3%B6%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93/id1668268199

書込番号:26091856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10115件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/02/27 17:44(8ヶ月以上前)

>*-*-*-*さん
キャリア版のsense9 6GB/128GBでとりあえずチュートリアルだけ試しました。
(最初なのでやり込んでいる人とはまた違うかもしれませんが)
初期状態で画質は「高」に設定されます。
色々画面をぐるぐるさせたりして負荷を与えてみましたが、今のところ固まったり落ちたりすることは無いです。

書込番号:26091857

ナイスクチコミ!8


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3536件Goodアンサー獲得:614件

2025/02/27 19:29(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

>起動できるかはわかりませんが、

SENSE9持ってないのにわざわざ無理して書き込みする必要ないんじゃないですか?

手持ちのsense9(8G/256Gモデルですが)に試しに入れたら問題なくプレイできましたよ。

書込番号:26091992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/27 19:35(8ヶ月以上前)

>*-*-*-*さん

かなり重いゲームで、課金しないと先に進めないなど、iPhone 15以上かGalaxy S24 以上推奨ゲームです。

最新のレビューを見ると、Google Pixel 8aでプレイ不可とあります。

書込番号:26091999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:134件

2025/02/27 19:39(8ヶ月以上前)

>*-*-*-*さん

10分くらい動かしただけなので、重いとか軽いとかは分かりませんが、sense9の2世代前のsense7でグラフィック低に自動設定されましたが、ラグくはなりませんでした。

推薦がスナドラ845みたいですので、Xperia XZ3で動かしてみます。

書込番号:26092002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:134件

2025/02/27 20:00(8ヶ月以上前)

>*-*-*-*さん

スナドラ845(Xperia XZ3)最高画質で動かしてみました。

ラグくなります。そして発熱も結構あります。バッテリーの減りも早いです。(古い機種ですがバッテリーはまだ元気です)

AQUOS sense9で快適に動くかは設定次第かな思います。

書込番号:26092027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2025/02/27 20:07(8ヶ月以上前)

S10(855)で落ちまくっている人もいるので、RAMに余裕がないと厳しいアプリだと思います。

書込番号:26092031

ナイスクチコミ!1


ばし800さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/27 20:53(8ヶ月以上前)

>*-*-*-*さん
まずは固まったり画面が消えてしまったりするお使いのスマホとにゃんこ島の設定を書きましょう。そうすれば的確な返答が返ってきやすくなると思いますよ。

僕自身はメモリ8GBのSIMフリー版sense9を使っていますが、『高設定でチュートリアルをやった限りでは』 重いとか不安定とかは感じませんでした。
メモリ消費量はブラウザ(Brave+Chrome)、天気、LINE、メール等を立ち上げた状態で3649MB、そこからにゃんこ島を立ち上げると4146MB。6GBあれば問題なさそうな気もしますが・・・

書込番号:26092069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8438件Goodアンサー獲得:1092件

2025/02/28 06:05(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>S10(855)で落ちまくっている人もいるので、RAMに余裕がないと厳しいアプリだと思います。

個体差かもしれないのに、なぜRAMが原因だと思うの?
真贋のわからないネット上の情報に踊らされ過ぎではないですか。
知識もないのに無駄にスレ主を不安に貶める書き込みは辟易します。

書込番号:26092348

ナイスクチコミ!10


スレ主 *-*-*-*さん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/03 00:12(8ヶ月以上前)

皆さん、貴重な意見をありがとうございました。
無知なので、どなたの内容がグッドアンサーなのか判断できないので最初の返信の方を選ばせていただきます。

書込番号:26095996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング