『ユーチューバーの音質評価が低い?』のクチコミ掲示板

2025年 8月 7日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

  • すぐれたノイズキャンセレーション、聴く人の耳の形状に合わせて調整されるサウンドが特徴の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽に集中したいときは「クワイエットモード」、周囲の音も取り入れたいときは「アウェアモード」を選択できる。
  • マルチポイント接続で同時に複数のデバイスとペアリングし簡単に切り替えられる。最長6時間の連続再生(イマーシブオーディオでは最長4時間)が可能。
最安価格(税込):

¥26,147 Midnight Violet[Midnight Violet]

(前週比:-151円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,934 Midnight Violet[Midnight Violet]

アークマーケットPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,147¥39,600 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代Bose

最安価格(税込):¥26,147 [Midnight Violet] (前週比:-151円↓) 発売日:2025年 8月 7日

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代を新規書き込みQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ446

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーチューバーの音質評価が低い?

2025/09/08 21:44(3ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

クチコミ投稿数:369件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

個人的にはBOSEが一番好きな音色です。
インフルエンサーにBOSE新型より、
az100推しが多いのは何故でしょうか?

書込番号:26284937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/09/08 22:14(3ヶ月以上前)

>アフリカン人さん

BoseよりPanasonicの方が広告費用が多いから、

書込番号:26284957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:369件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/09/08 22:35(3ヶ月以上前)

そんな気はしてましたが、
ユーチューバーは都市伝説的みたいなもんか。

書込番号:26284976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!105


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/09/09 02:48(3ヶ月以上前)

エンタメとしてみればいいのではないでしょうか。

こんなことやってるユーチューバーもいます。
https://www.youtube.com/watch?v=bfNhgLA1jY4

https://audioreview.frieve.com/products/ja/technics-eah-az100/
https://audioreview.frieve.com/products/ja/bose-quietcomfort-ultra-earbuds/

書込番号:26285072

Goodアンサーナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/09/09 08:37(3ヶ月以上前)

>アフリカン人さん
私も4、5年前までは迫力と地響きのような低域のBOSE、と言うようなステレオタイプな表現を鵜呑みにしてしばらく避けていたことがありました。
ようやく自分の好きな音楽、それに合う音が何かを多少わかってきた現在はYouTuberの動画は押さえる程度には観ますが当てにしなくなりました。
ゆったりめの曲はTechnicsがメインですが違うある楽曲ならこれはやはりBOSEなんだよなぁ、と言う場面も数多くあります。
それこそ日中の家中での視聴はずっとUltra Open一択だったりします。
ご自身でこの音色が好き、とわかっているならそれで良いじゃないですか。
最近音色と音質という言葉をごっちゃにしてしている表現が煩雑になっていると感じています。
ご自分の好きな音色を把握されてる事自体素晴らしいと思います。

書込番号:26285200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/09 12:49(3ヶ月以上前)

>アフリカン人さん
メーカーのプロモーションですね。YouTuberに宣伝費をばら撒いてますから。

書込番号:26285383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!103


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2025/09/09 19:39(3ヶ月以上前)

他人の評価なんて気にしてはいけません。
自分が気に入って使っていればそれで十分じゃないですか?

書込番号:26285629

ナイスクチコミ!103


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2025/09/11 11:20(3ヶ月以上前)

個人的には、イヤホン購入してもイコライザー弄って自分好みで使うものだと思うので
音の評価ってどうなのかな?と思ってます。
こだわりのある方々が、工場出荷時の設定で聴いているとも思えないし、
聴力検査なんかすると特定の周波数の聞こえが悪い人もいますしね。
40歳以上の人だったら、12000〜15000Hz以上の音は聞こえていない可能性もあります。
高齢になるほど高解像度のイヤホンが良く聞こえる良いイヤホンとも言えるのかもしれません。

書込番号:26287200

Goodアンサーナイスクチコミ!82


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/09/22 17:38(3ヶ月以上前)

3代続いて同じデザインですが飽きるどころか愛着が持てます

>アフリカン人さん
前作が早めのロック、音数の多いJ-POPを聴いた時にしつこさやもたつきを感じたので曲を選んで視聴していましたが今作は個人的には苦手なジャンルや楽曲がかなり減ったと感じました。JAZZならTechnicsと自分の中の決まり事でしたが今作のBOSEで聴いても決して悪くない、と言うか曲によってはこちらの方がすんなり入って来ると感じております。やはり音数の多い楽曲よりは音と音の隙間がある方が余韻も感じられて最近はTechnicsの出番の方が減りました。
音楽も映像コンテンツにおいてもどちらも広い空間、耳の後ろまで回り込むような圧倒感とどちらも高いレベルで楽しめる音になってある意味TWSの一つの頂点にある、と思うのは言い過ぎでしょうか。好奇心に勝てずやりくりして購入しましたが後悔どころか買い換える価値は大だと思えてなりません。
BOSEと言えば低域と迫力と言う相変わらずステレオタイプのコメントしかしないYouTuberの意見は無視してよろしいかと思います。

書込番号:26297102

ナイスクチコミ!0


cba001さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/22 20:18(3ヶ月以上前)

>アフリカン人さん

個人的に 試聴を繰り返しまくった感想ですが、
本当に自分の好みの音で聞こうと思ったら 低音の厚みを整える っていう方が難しい気がしてます。

低音を強くして聞こうとすると スグ ボワボワッとした音に聞こえるんですよね。
私が高音好きな事を含めても 難しく感じます。

Youtubeとかで 色々な人の上げた曲を聞いていると 元から低音が強かったり弱かったりするんで、
そういうのに全体に合わせるのが難しい気がするんですよね。

バランス型 とか 高音型 とかで 全体に分離感が良い音 とかの方がある程度の音なら簡単に整う気がします。

書込番号:26297270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

最安価格(税込):¥26,147発売日:2025年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング