『オススメのイヤーピースを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2025年11月下旬 発売

Victor WOOD master HA-FW5000T

  • 「ハイブリッドWOODドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ボーカルの表現力はそのままに、すべての帯域において原音を忠実に再現する。
  • 演算精度と処理速度を向上させるノイズキャンセリング専用の高性能ICと高度な技術の結集により、すぐれたノイズキャンセリング性能を実現。
  • CDやストリーミングなどのハイレゾ非対応コーデック伝送時も、ハイレゾ相当まで拡張して原音に近づける独自の高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。
最安価格(税込):

¥37,469 ピアノブラック[ピアノブラック]

(前週比:-71円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,469 ピアノブラック[ピアノブラック]

eightloop plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,469¥41,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション

Victor WOOD master HA-FW5000TJVC

最安価格(税込):¥37,469 [ピアノブラック] (前週比:-71円↓) 発売日:2025年11月下旬

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション


「Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD master HA-FW5000Tを新規書き込みVictor WOOD master HA-FW5000Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T

スレ主 SATOSHI15さん
クチコミ投稿数:45件

音質も良い、アプリも良いでお気に入りとして使っていきたいと考えています。
しかし通勤時、どうしてもどのイヤーピースのサイズでも途中で外れかかったり、締付けがきつく長時間はめていられない状態です。

同じ楕円形のLENOVOの安いイヤホンは何時間付けていても快適に過ごせるのですが、そのイヤーピースを付けても何か違和感があります。

私の耳への装着の仕方が悪いのでしょうか?
耳へのはめ方で工夫されている方がいらっしゃいましたら同じく教えて頂きたいです!
(耳に入れた後にAZ100のように捻って装着されているのかどうか)

書込番号:26372289

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 Victor WOOD master HA-FW5000TのオーナーVictor WOOD master HA-FW5000Tの満足度5

2025/12/24 10:57

>SATOSHI15さん
イヤーピース難民は多くの方が経験していることと思います。
しかしその上で何がオススメと言えばやはり純正付属のスパイラルドットPro SFだと思います。
小さければ脱落する、大きければ装着感が不快になると言うのはよくわかるのですがまず小さいとANC効果の半減、パーソナライズの正確値を得られないなどがあります。
基準ののMを使って緩ければ少し捻じ込むように装着する、またワンサイズ上げてややキツいと感じればなるべく浅めにして装着するなど創意工夫が大切かと思います。サードパーティ製のイヤーピースは自身の装着感が良くても思った音を得られない、ケースに入れて上手く充電できないなどのリスクもありますので何とかスパドを使用して妥協点を見つけていただきたいです。
因みにBOSEQC Ultr gen2も所有してますが一般的に装着感の良さに定評がありますがスタビリティバンドをしっかりはめると右耳のみ少し痛みが出るのでやや浅めにするなど工夫しております。長時間の視聴を避けるなど工夫してみてください。

書込番号:26372416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件

2025/12/24 20:07

>耳へのはめ方で工夫されている方がいらっしゃいましたら同じく教えて頂きたいです!
(耳に入れた後にAZ100のように捻って装着されているのかどうか)

耳の形は人それぞれ違うのでその質問自体あまり意味がないと思いますけどね。
自分で色々試行錯誤するしかないんじゃないですか。(付属に拘らず他社製のイヤピに変えてみるを含めて)
付属のイヤピは楕円形とのことですが、ノズル自体は通常の丸形らしいのでイヤピの選択肢は多いでしょう。
経験上、いくら音質が優れていても装着感が改善されない限り次第にそのような機種は使用頻度が下がり、終いには使わなくなるでしょう。

高価なモノを試着なしに購入するとこうなることもあるんだよ、ということでこのスレを見ている方にはある意味参考になるかもしれませんが。

書込番号:26372833

ナイスクチコミ!4


スレ主 SATOSHI15さん
クチコミ投稿数:45件

2025/12/24 22:12

>wessaihomieさん
ありがとうございます。
再度Mサイズから試してみます。

>監獄食堂さん
はい、そのとおりだと思います。高価な商品を試着もなしに購入した自分が悪かったです。
イヤーピース探しの旅に出ます。

書込番号:26372928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件

2025/12/24 22:44

イヤピを色々試すことである程度は装着感が改善されることは多いです。(もちろん装着感の良さと音質は比例しない)
ですが、機種の形状そのものが自分の耳にどうしても合わない場合があり、その場合はイヤーピースの変更では如何ともし難いこともままあります。
私の場合で言えばテクニカのATH-TWX9。
これはどんなイヤピに変えても一時間もせず痛みが出るので早々に手放したという苦い経験があります。
短時間の試聴程度では分からないこともあるんですね。

装着感が改善されるとよいですね。

書込番号:26372942

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD master HA-FW5000T
JVC

Victor WOOD master HA-FW5000T

最安価格(税込):¥37,469発売日:2025年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD master HA-FW5000Tをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング