WF-1000XM6
本体デザインを刷新し、音質やノイズキャンセリング性能を強化した完全ワイヤレスイヤホン「WF-1000X」シリーズ第5世代モデル
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM6
XM3から愛用してきましたが今回は見送ります。
XM5で理想的な大きさになったのに、そこから筐体が大きくなってデザインがダサくなるとは思ってませんでした。
XM5が安くなってるので追加で買おうと思います。
また何年後になるかわかりませんが、XM7に期待したいです。
書込番号:26414366 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
>外耳道ケイスケさん
おそらく音質や機能性だけを見れば申し分の無いモノだと思いますが好き嫌いのハッキリ分かれる製品になったと感じました。
個人的には価格に相応しいもう少し高級感のある(大人な)デザインにして欲しかったです。
やはりSONY製品はオーディオ製品と言うよりガジェットなのでしょうね。
価格が下がれば改めて検討したいと思います。
書込番号:26414422
11点
デザインの賛否はあるかもしれませんが、今回の形状はノイズキャンセリングの限界突破を目指した結果でしょうね。
特にあの独特な開口部は、物理的な風切音の低減と、内部にこもる咀嚼音(骨伝導音)を逃がすための精密なアコースティック設計によるもの。単なる装飾ではなく、『究極の静寂』を実現するための必然的なフォルムだと感じます。機能を突き詰めた末の『機能美』として、私はこの攻めた姿勢を評価したいですね。
書込番号:26415071 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
>外耳道ケイスケさん
自分も同感です、XM5のイヤホン本体サイズに対して自分にとって丁度良いです、これ以上イヤホンサイズが大きいと、はみ出しに成るし何かに当たると落下したりする不安が有るので好きでは有りません、XM5のノイズキャンセリング性能でも悪くは無いし音質も自分の好みなので正直満足しています、及び去年発売したShokz オープンイヤー bluetooth ワイヤレスイヤホン OpenFit 2+ にハマっています、電車やバスみたいな静かな場所ではXM5使い、それ以外の場所では OpenFit 2+ を使用や他のメーカーの有線イヤホンなど等の使用の考えです、XM6は正直高い面も有る、今のXM5みたいに型落ちモデルに成る前後頃ならXM6を買う考えです、それなりに安くなる意味
書込番号:26416100 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も最初は外見が受け付けませんでした。
ですが実際試着してみると、装着感がものすごく改善してて、とても同じイヤーピース使ってるとは思えないぐらいでした。
xm5は標準イヤーピースだと装着感がイマイチだったので交換してましたが、xm6は交換せず使えそうなので本来のノイキャン効果を発揮できると思います。
書込番号:26418155
4点
>外耳道ケイスケさん
私はWF-1000XM5を初めて購入したばかりです。
初めてなのでとても満足しています。
ですがWF-1000XM6のアンテナ1.5倍、駅等での音の途切れが改善、これが理由で追加で購入しようか悩んでいます。
書込番号:26419179 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/06/20 22:25:01 | |
| 3 | 2026/06/13 21:20:14 | |
| 5 | 2026/06/10 18:53:26 | |
| 8 | 2026/06/15 18:19:51 | |
| 5 | 2026/05/31 7:26:08 | |
| 2 | 2026/05/28 14:27:23 | |
| 2 | 2026/06/02 16:15:16 | |
| 6 | 2026/06/11 17:59:26 | |
| 5 | 2026/06/02 18:11:40 | |
| 7 | 2026/05/10 7:32:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








