『SN-1の印象』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:538mm 総幅:170mm SN-1 165/55R14 72Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN-1 165/55R14 72Qの価格比較
  • SN-1 165/55R14 72Qのスペック・仕様
  • SN-1 165/55R14 72Qのレビュー
  • SN-1 165/55R14 72Qのクチコミ
  • SN-1 165/55R14 72Qの画像・動画
  • SN-1 165/55R14 72Qのピックアップリスト
  • SN-1 165/55R14 72Qのオークション

SN-1 165/55R14 72QNANKANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 4日

  • SN-1 165/55R14 72Qの価格比較
  • SN-1 165/55R14 72Qのスペック・仕様
  • SN-1 165/55R14 72Qのレビュー
  • SN-1 165/55R14 72Qのクチコミ
  • SN-1 165/55R14 72Qの画像・動画
  • SN-1 165/55R14 72Qのピックアップリスト
  • SN-1 165/55R14 72Qのオークション

『SN-1の印象』 のクチコミ掲示板

RSS


「SN-1 165/55R14 72Q」のクチコミ掲示板に
SN-1 165/55R14 72Qを新規書き込みSN-1 165/55R14 72Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

SN-1の印象

2015/01/11 22:25(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > NANKANG > SN-1 165/55R14 72Q

クチコミ投稿数:66件 SN-1 165/55R14 72Qの満足度1

初シーズン→国産メーカーの5シーズン目のプラットホームギリギリレベル 2シーズン→プラットホーム以下レベル 3シーズン→ノーマルタイヤレベル

書込番号:18360554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 SN-1 165/55R14 72Qの満足度4

2015/01/23 21:36(1年以上前)

腕だよ。腕。笑

ナンカンで全く問題なし。笑

書込番号:18399246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件 SN-1 165/55R14 72Qの満足度1

2015/04/12 20:16(1年以上前)

ナンカンは二年目以降のツルツル路面がヤバいですね ノーマルタイヤ並

書込番号:18675266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


siopさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/18 09:52(1年以上前)

同感。1年目は、雪上性能はそこそこでしたが、アイスバーンは相当丁寧なアクセルワークでも不安。
2年目はアイスバーンでは全く効果なし、雪上も乾燥路への新雪以外はほぼ効果なし。
スタッドレスタイヤというよりは、相当贔屓目に見てもスノータイヤかオールシーズンタイヤだと感じました。
このサイズは国産との価格差が大きいため、短期間で履き捨てるつもりで購入したものの、2年目のシーズン始めでブリザックに履き替えました。
履き替え前は扁平率の問題なのかとも考えていましたが、BSとのあまりの違いに「安物買いの銭失い」だったと実感しました。
ただし、固めのタイヤなのか減り方は少ないため、見た目は2シーズン目でもとても効きそうに見え、ブリザックに交換したショップでは、まだ使えそうなのに勿体無いと言われましたが…、見た目だけのスタッドレスでよければ買いなのかもw
購入前にクチコミを確認しましたので、時折見かける良い評価には、本当にユーザーなのか聞いてみたいと思いました。

書込番号:20493196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 SN-1 165/55R14 72Qの満足度4

2017/05/12 22:53(1年以上前)

私の車は、FFの軽自動車だけど?
そもそも、FFで冬を乗り越えたのは
辛かった。笑
四駆でナンカンなら、なにも問題無し。

書込番号:20887408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > SN-1 165/55R14 72Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF軽自動車に装着して 5 2017/05/14 7:47:56
SN-1の印象 4 2017/05/12 22:53:49
ナンカンスタットレス 7 2016/01/18 13:21:33
2シーズン目 3 2018/11/11 14:20:59
5シーズン目途中の新品交換しました 1 2013/02/27 19:40:59
扁平率の違い 6 2013/01/15 21:32:38
3年目以上の方 コメントお聞かせ下さい 3 2015/01/23 22:22:13
コペン用に購入して年末年始に高速走行 0 2013/01/04 20:24:15
アイスバーンでも使える 5 2017/05/12 23:16:40
35080円 0 2012/12/09 21:36:45

「NANKANG > SN-1 165/55R14 72Q」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

SN-1 165/55R14 72Q
NANKANG

SN-1 165/55R14 72Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 4日

SN-1 165/55R14 72Qをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング