『e5200』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G45Mの価格比較
  • G45Mのスペック・仕様
  • G45Mのレビュー
  • G45Mのクチコミ
  • G45Mの画像・動画
  • G45Mのピックアップリスト
  • G45Mのオークション

G45MFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 6日

  • G45Mの価格比較
  • G45Mのスペック・仕様
  • G45Mのレビュー
  • G45Mのクチコミ
  • G45Mの画像・動画
  • G45Mのピックアップリスト
  • G45Mのオークション

『e5200』 のクチコミ掲示板

RSS


「G45M」のクチコミ掲示板に
G45Mを新規書き込みG45Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

e5200

2009/04/08 14:00(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > G45M

クチコミ投稿数:12件

クロックアップしても3Gまで行きません。
素人ですので、具体的な方法をご教授いただければ幸いです。
bios等についてもくわしくお願いします。

書込番号:9365642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/08 14:05(1年以上前)

へ〜、オーバークロックのプロ(玄人)がいるんだ。知らなかったな。
オーバークロック指南。1件2千円。とかで商売してるのかな。

と言う冗談は置いておいて、同じスレ2つも立てないで、1つ削除依頼して下さい。

書込番号:9365654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/04/08 14:11(1年以上前)

詳しい構成など書いてください。
それとオーバークロックは自己責任です。

同じFOXCONNのG31MX-Kというマザーを使っていたことがありますが、電圧(電源周り)が非常に不安定でした。
FOXCONN板はあまりOCに向いていないのではないかと思います。

3GHzですと240*12.5でしょうか?
まずメモリ対比を下げましょう。
667MHz,あるいは3.33倍に設定すればFSB240MHzで引っかかることはないでしょう。(240以上では不安がありますが)

書込番号:9365669

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/08 15:41(1年以上前)

うーんと、液体ヘリウムで冷却しつつ改造して設定できる電圧の上限を上げるとかどうですか?

書込番号:9365908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/09 06:03(1年以上前)

biosのメモリーの設定がよくわかりません。素人なもので、xp2でcpufanは純正、メモリーは800バルク品、グラフィックはオンボードそのまま使っています。

書込番号:9369036

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/09 06:25(1年以上前)

分からないなら、1ヶ月でも2ヶ月でも調べな。
1日調べて分からないなら、見込み無いから止めた方がいいよ。
インテルのIGPチップセットはやっても大して出来ないけど。

書込番号:9369069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/09 07:03(1年以上前)

メモリーを1対1にしたら、3.6まで行きました。ありがとうございました。

書込番号:9369142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > G45M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8pin電源について 4 2010/03/13 10:13:58
E7500 4 2009/10/26 15:45:57
hdmi 音が出ない 2 2009/04/10 13:46:29
e5200 6 2009/04/09 7:03:09
AHCIモードで利用可能でしょうか。 4 2008/12/08 15:26:45
E5200を3.3Gで安定動作しています。 7 2009/01/25 13:33:12

「FOXCONN > G45M」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G45M
FOXCONN

G45M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 6日

G45Mをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング