『HDCP』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 登録

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

GeForce9400を備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9400 GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のオークション

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 7日

  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

『HDCP』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0を新規書き込みGA-E7AUM-DS2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDCP

2009/06/28 20:14(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

スレ主 FHK2さん
クチコミ投稿数:12件

お尋ねします。このM/Bに搭載のGF9400はHDCP、COPPをサポートいるのでしょうか。
 BDを再生するのが目的です。WinDVDやPowerDVDをInstallするには対応している必要があるように見受けられます。
 現在はP5E-VM HDMIにELSA GLADIAC 794GT lP512MB、Q6600ですがP5E〜搭載のG35ではHDCPに対応していなくWinDVDが正常稼動(フリーズ)せずELSAのボードを追加した次第です。
 これらを友人に譲ることりなり代替機を組むに当たり最近のオンボードはHDCP等に対応しているかを知りたいのですが検索してもヒットしないのでこの場をお借りしてお尋ねします。

書込番号:9772220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:80件

2009/06/28 20:39(1年以上前)

対応してますよ。
Gigaのホームページにも出てます。

書込番号:9772360

ナイスクチコミ!1


スレ主 FHK2さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/28 20:46(1年以上前)

爺のとり越し苦労 さん

 早速のご回答有難う御座いました。
 不要なボードは購入しなくて済み、ケース内もゆとりが出来ます。

書込番号:9772403

ナイスクチコミ!0


スレ主 FHK2さん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/06 15:22(1年以上前)

 重ねてお尋ねします。
 先日この板を購入して組み上げ正常に動作しているようですが、唯一SpeedFanが正常に機能しません。
 温度設定、Fan速度他は使い慣れているSoftですから設定に間違いはありません。現象は設定温度に従いFan速度の%表示は変化するのですが回転数はFull回転のままです。

 CPU:E8400
 Fan:リテール品
 O S:XP pro Sp3

 映像処理専用機として各種のSoftを入れていますが、正常に機能しているようです。BDの再生等も支障なく快適に表示できます。
 BIOSでのFan制御は切っています。ONにして試行した時には回転数は変化しました。何か設定する項目があるのでしょうか。或いはXPでは機能しないのでしょうか。
 尚、念のためCMOSクリア、OSのCleanInstall等は試みています。BIOSもVr F2でCPUに対応しています。SpeedFanのVrも最新版でも一つ前のVrでも駄目でした。
 対応策がお分かりの方がおいででしたらご教授下さい。

書込番号:9812636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 7日

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング