『電源が入らないです』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

GA-EX58-UD5 Rev.1.0

Dynamic Energy Saver Advancedを備えたIntel X58 Expressチップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード。市場想定価格は35,900円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R GA-EX58-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のオークション

GA-EX58-UD5 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のオークション

『電源が入らないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EX58-UD5 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EX58-UD5 Rev.1.0を新規書き込みGA-EX58-UD5 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らないです

2010/08/11 01:33(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EX58-UD5 Rev.1.0

クチコミ投稿数:3件

初めまして。
自作PCを初めて作った初心者なんですが・・

先日、シャットダウンした後、電源を入れようとしたら入らなくなってしまいました。

前スレッドに、電源が入らないと言う書き込みを見て、電源ユニットを交換し、COMSもクリアしてみました。

とりあえずは入るようになったのですが、一度シャットダウンをした後に、2分くらい経ってから電源を入れようとすると、また入らなくなってしまいます。

マザーボードを見ると、電源LEDと背面のCMOSランプが点滅してます


後ろの電源ユニットのスイッチをOFFにして、ちょっとしてからONにすると電源が点灯し、普通に電源が入るようになります

マザーがだめなんでしょうか?

書込番号:11746105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/08/11 01:37(1年以上前)

先ずは定石のケース外での動作確認をオススメします。
またCPUのつけ直しやメモリ一枚での動作確認も。

書込番号:11746113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/11 05:35(1年以上前)

http://www.dosv.jp/feature/1005/
http://www.dosv.jp/feature/1005/15.htm
改善すると良いですね

書込番号:11746394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/11 06:09(1年以上前)

すたぱふさん
最小構成での起動と言うことで、起動してみましたところ、電源を切った後も電源が点滅をせず起動できました
そのあとにいろいろ取り付けて起動しようとしたところ、起動しなくなりました
そのときにUSBコントローラーの線が熱くなっていて、どうやらショートしていたようでこれが原因で起動できなかったようです
USBコントローラーを取り外したら、問題の現象は起こらなくなりました

書込番号:11746426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/11 06:12(1年以上前)

がんこなオークさん
わかりやすい内容で勉強になりました
まだまだ自作は難しいなあと思いました


みなさま、ありがとうございました

書込番号:11746430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/08/11 07:30(1年以上前)

直って良かったです。
ケース付属のUSBケーブルがバラ線で、配線間違えたままUSBメモリを挿して
オナクナリになったのを思いだしました。

書込番号:11746566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EX58-UD5 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだだ、まだやれる! ……かなぁ 0 2019/07/22 5:50:49
非常に息の長いPCになりました 2 2017/02/19 14:52:11
4GBメモリーの対応状況 5 2012/01/05 23:48:32
LANが使えなくなりました。 5 2011/11/05 15:10:56
BIOS立ち上げ途中で電源が切れる 5 2010/08/22 19:16:37
電源が入らないです 5 2010/08/11 7:30:23
やっちまった! 6 2010/07/09 8:05:13
この板でXeonのL5640は使えますか? 7 2010/06/20 19:58:53
BIOSについて 3 2016/05/13 14:48:42
オーバークロック 3 2010/04/07 9:20:14

「GIGABYTE > GA-EX58-UD5 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EX58-UD5 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EX58-UD5 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

GA-EX58-UD5 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング