『D0 920 BCLK230超えの強者求む』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

Rampage II Extreme

オーバークロックに特化した設計を採用したX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(OC仕様)。市場想定価格は47,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Rampage II Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション

Rampage II ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

『D0 920 BCLK230超えの強者求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage II Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage II Extremeを新規書き込みRampage II Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

D0 920 BCLK230超えの強者求む

2009/05/08 07:07(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

スレ主 Mr.Gamerさん
クチコミ投稿数:319件

D0の920でこの板で倍率下げずにBCLK230超えしたかたいたら参考に設定晒して頂けたら幸いです

EVGAに負けたくないです><

書込番号:9510681

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5

2009/05/08 10:31(1年以上前)

OCの事なのでスルーするつもりでしたが…。

一言だけ。
負けたく無ければスレ主ご自身で設定を探すべきでは?
人の設定を真似た時点で負けてるのではないですかね〜。


これから初めてPCを組む初心者の方も多く居ます。

有らぬ方向への助長になりそうで、違和感を感じます。

書込番号:9511137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5

2009/05/08 10:37(1年以上前)

設定なんて真似しても駄目でしょw
同じマザーでも耐性違うし
メモリーやCPUの固体差によるし。
空冷、水冷など環境が・・・
どうしてもっていうならこのマザーでBCLK上限アップの方法って有りますが
自分で研究してください。
ヒントは電圧関係ではないですw

書込番号:9511149

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.Gamerさん
クチコミ投稿数:319件

2009/05/08 14:39(1年以上前)

>>有らぬ方向への助長になりそうで、違和感を感じます。
その考えはありませんでした、多数OCに関してのトピがあるし子供じゃないので自己責任で情報共有していいものかと思っていますが

★美咲☆さんもOCするならわかると思いますが全部まねして同じようにはいかないのは常識です、ただ見比べて固体判別したり設定を参考にすることってありませんか?
>>空冷、水冷など環境が・・・
BLCKの高さから判断してどう考えても空冷では無理ですよね?
言わなければわからないことでしょうか?

書込番号:9511839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5

2009/05/08 14:57(1年以上前)

確かにOCのスレはあります。
しかしながら
BLCK230×21=4.83Ghzは他のOCスレとは方向性を逸しているとおもいますが?


主が仰る通り子供じゃ無いのでご自身で解決すべき。

書込番号:9511892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:7件 おサルの独り言 

2009/05/08 15:05(1年以上前)

今回のEVGAはB3みたいですから、どうしてもR2Eでというなら
モデルチェンジした板を買い直すとか・・・
可能性は上がるだろうけど、常用するとなるとキビしいのでは?

自分の意見としては、Mr.Gamerさんの構成なら十分な気もしますが。

書込番号:9511907

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Gamerさん
クチコミ投稿数:319件

2009/05/08 15:13(1年以上前)

さくら商店さんはなにが気に食わないのでしょうか
OCすると言う事実は他となにも変わりませんがなにが逸するんですか?
考えにそぐわないのであればスルーして頂けませんか?

ひろひさるさん
仰る通り常用は無理ですが、今の冷却環境の限界を見たかったのです
確かに新モデルがでるまで厳しいかもしれませんね


書込番号:9511929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:7件 おサルの独り言 

2009/05/08 15:24(1年以上前)

現行X58のネガを潰してるっぽいんで、前評判通りOC耐性も高いらしいですよ。

バリ取れればイイって位なら、今のMr.Gamerさんの構成でもイケるんじゃ?
ベンチ完走は無理かもですが(^^;

書込番号:9511961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5

2009/05/08 22:41(1年以上前)

えっ?
私説教されたの?
水冷と言わなくても解りますよねって言われても普通質問するなら書くでしょ。
π焼き程度なら空冷でもいけると思うし…

設定を参考にって?
私は我流でやりますよ。
比べると悔しい思いをすることがあるから。

なんか、生理的にスレ主さんとは合わないや…

書込番号:9513930

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.Gamerさん
クチコミ投稿数:319件

2009/05/08 23:06(1年以上前)

★美咲☆さん、教えるつもりが無かったり、この質問の内容でわからないのでしたらスルーして頂いて結構です

生理的に会う会わない等の話を持ち出すと荒れるのでやめましょう

不快に思われたのなら申し訳ありません

書込番号:9514116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5

2009/05/08 23:10(1年以上前)

誰も答えないと思うよ。
OCなんてそもそも人に聞く者じゃ無いし。
私はこれにて…

書込番号:9514147

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.Gamerさん
クチコミ投稿数:319件

2009/05/08 23:57(1年以上前)

荒されるのでこれにて解決とします、有難う御座いました。

書込番号:9514482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Rampage II Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sata3.0 6 2012/04/19 5:01:56
WD30EZRXを認識させたい 2 2011/10/02 17:08:51
BIOS 2002 2 2011/11/07 21:15:00
VGA未検出&CMOS エラーについて 3 2011/03/10 13:36:09
知らない間に・・・ 4 2010/11/16 20:18:28
Rampage II Extremeのオーディオスロット 4 2011/06/11 17:34:16
PC Probe II 1.04.76 2 2010/10/16 22:58:30
RampageIIExtreme 0 2010/09/15 5:53:38
i7 950でBIOSアップデート 6 2010/09/06 22:33:32
Mavell RAIDが破壊されました。 2 2010/07/21 8:23:26

「ASUS > Rampage II Extreme」のクチコミを見る(全 1863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rampage II Extreme
ASUS

Rampage II Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

Rampage II Extremeをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング