『有線LAN』のクチコミ掲示板

2008年11月26日 登録

nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce7100+nForce 630i nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eの価格比較
  • nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eのスペック・仕様
  • nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eのレビュー
  • nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eのクチコミ
  • nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eの画像・動画
  • nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eのピックアップリスト
  • nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eのオークション

nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eの価格比較
  • nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eのスペック・仕様
  • nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eのレビュー
  • nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eのクチコミ
  • nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eの画像・動画
  • nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eのピックアップリスト
  • nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-E

『有線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-E」のクチコミ掲示板に
nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eを新規書き込みnForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

有線LAN

2009/03/02 16:10(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-E

スレ主 GOGO!!さん
クチコミ投稿数:68件

このマザーボードで組みましたが有線LANで接続できません。症状はネットワークケーブルが接続されていませんとネットワークに接続中と言うメッセージが点滅しているような状況です無線ではつながります。ルーターをはずしモデムに直接つないだりLANケーブルを変えたりしてもだめでした。買った店に持ち込み動作テストしてもらうと異常なしでした自分でも確認しました。いったい何に問題があるのかお手上げですどなたかアドバイスいただけませんでしょうか?

OS WinXP sp3
CPU E6750
CPUクーラー 手裏剣
電源250W
メモリー UMAX Pulsar 4G

書込番号:9180157

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/02 16:39(1年以上前)

GOGO!!さん こんにちは。 妙な現象ですね。 パソコンのデバイスマネージャの ネットワークアダプタに ! や ? が付いていたら退治して下さい。
コマンドプロンプトから
ipconfig /all で設定を確認
ipconfig /release で設定を解放
ipconfig /renew で設定を更新
スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」から解放と更新のコマンドを実行しておくと、履歴にのこるのでその後はマウスクリックだけで解放と更新が出来るようになります。

MODEMの電源を20分間以上 抜いてみて下さい。

LANドライバーの再installか、効果不明ですが困ったときの神頼み
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html
Load setup Defaultsして日付を合わせ SAVE して再起動。

ハズレでしたら ごめんなさい。

書込番号:9180255

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/03/02 20:11(1年以上前)

nForceだからドライバ要ると思うけど、ちゃんと入ってる?

書込番号:9181191

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOGO!!さん
クチコミ投稿数:68件

2009/03/02 22:21(1年以上前)

もちろんドライバーもいれてタスクマネージャーで?などないかも確認してあります

書込番号:9182111

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33808件Goodアンサー獲得:5778件

2009/03/03 06:39(1年以上前)

接続速度を固定してみる、HUBを入れる位しか思い付きません。

書込番号:9183736

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOGO!!さん
クチコミ投稿数:68件

2009/03/05 14:33(1年以上前)

解決できました。皆さんありがとうございました。結局インターネットプロトコルでIPアドレスが固定になってるのが原因でした。

書込番号:9196034

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/05 14:58(1年以上前)

そんなところを触ったことがありません。  後学のために、よろしく。

書込番号:9196129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログマルチ出力 0 2009/10/22 1:23:00
CPU温度が下がらない 9 2009/07/28 22:13:27
メモリを2枚挿しすると青画面が? 11 2009/05/22 21:55:54
有線LAN 6 2009/03/05 14:58:04
液晶テレビで 3 2009/02/27 21:15:36

「ZOTAC > nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-E」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-E
ZOTAC

nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

nForce 630i ITX WIFI NF630I-F-Eをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング