『アコードツアラーは買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

アコード ツアラー

<
>
ホンダ アコード ツアラー 2008年モデル 新車画像
  • アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア コバルトブルー・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • エクステリア サイド コバルトブルー・パール - アコード ツアラー 2008年モデル
  • インテリア1 - アコード ツアラー 2008年モデル
  • インテリア2 - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース フラットモード - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース 6:4分割可倒式リアシート - アコード ツアラー 2008年モデル
  • ラゲッジスペース フロアアンダーユーティリティスペース - アコード ツアラー 2008年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード ツアラー

『アコードツアラーは買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード ツアラー 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード ツアラー(モデル指定なし) 84件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード ツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコード ツアラーを新規書き込みアコード ツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アコードツアラーは買いでしょうか?

2009/09/24 22:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード ツアラー

クチコミ投稿数:5件

今、アブソリュートに乗っています。またオデを買い替えるか、アコードツアラーをディーラーで勧められたし他にアウディA4、BMW5ツーリングも興味があってどれが一番買いなのか迷っています。ある程度カーゴルームも広く欲しいしブランドイメージも気になります。どなたかご助言をお願いします。

書込番号:10207439

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/24 22:55(1年以上前)

現アコードツアラー、私自身はスタイリングに始まり好みの車です。

しかし日本国内のブランドイメージで言ったらBMW、またはアウディになるでしょう。

書込番号:10207593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/24 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。確かに輸入車のがあたりは良い気がして僕も悩んでるんです。輸入車はステイタス性がありますが故障とか内装の無骨さが気にならないでもありません。アコードは質感、スタイルは申し分無いと思います。ですがあの価格と国産車のエンブレム…高価な買い物だけに悩みます。

書込番号:10207737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/24 23:57(1年以上前)

先代のアコードワゴンと比較すると車格がワンランク違いますね。

個人的にはBMW、アウディよりアコードの方が好みです。

ただ、やはりブランドイメージは負けていますね。

書込番号:10208154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/25 05:46(1年以上前)

以下は僅かですが、アコードツアラーのユーザーレポートになります。
参考にしてみて下さい。

http://www.carview.co.jp/i/userreviews/reviewsummary.asp?RYEAR=0&ORDERBY=latest&IDMAKE=3&MAKE=%83z%83%93%83_&IDMODEL=&RIDMODEL=8156&MODEL=%83A%83R%81%5B%83h%83c%83A%83%89%81%5B&YEAR=&INITIAL=2&TYPE=&SRC=USRREV

※既にご覧済みでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:10209169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51451件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2009/09/25 06:26(1年以上前)

アウディやBMWとは車両価格がアコードとは異なります。

又、維持費が国産車よりも掛かる場合もあるでしょう。

という事で生活に余裕があるのならアウディやBMWでも宜しいのではと思います。

書込番号:10209215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/09/26 12:25(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございます。
もともと車体価格が違うのはわかってはいるのですが…車自体を購入するのは多少頑張れば購入出来ると思うのですが、車検はじめその他メンテナンスで国産車と輸入車では年間の維持費等でどれくらい違うのでしょうか?

書込番号:10215523

ナイスクチコミ!0


por944さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/30 09:09(1年以上前)

私も欧州車乗り(中古のポルシェ)ですが「頑張れば買える」レベルであるならアコードにしたほうが無難だと思います。
新車購入でどのくらいの維持費になるのかは分かりませんが、同じ部品でも国産、外車で値段は違います。
ブレーキパッド、ブレーキローター、ショックアブソーバー等の交換サイクルも国産の比ではありません。
この辺はディーラーで要確認ですね。

ブランドイメージとか気にせず一番良いと思ったものを買うのが一番ですよ。
好きなら維持費も何とかなります^^

書込番号:10235496

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/10/06 12:27(1年以上前)

皆様ありがとうございまし。やはり購入後の事を考えて自分には輸入欧州車よりも国産のが良いのかなと思います。運転免許を修得して以来ホンダ以外乗った事がありませんのでやはり今回もホンダに決めたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:10267813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード ツアラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード ツアラー
ホンダ

アコード ツアラー

新車価格:274〜412万円

中古車価格:44〜220万円

アコード ツアラーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードツアラーの中古車 (23物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング