『155/65R14を購入しました』のクチコミ掲示板

Playz PZ-XC 155/65R14 75H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ Playz PZ-XC 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-XC 155/65R14 75Hの価格比較
  • Playz PZ-XC 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-XC 155/65R14 75Hのレビュー
  • Playz PZ-XC 155/65R14 75Hのクチコミ
  • Playz PZ-XC 155/65R14 75Hの画像・動画
  • Playz PZ-XC 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-XC 155/65R14 75Hのオークション

Playz PZ-XC 155/65R14 75Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz PZ-XC 155/65R14 75Hの価格比較
  • Playz PZ-XC 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-XC 155/65R14 75Hのレビュー
  • Playz PZ-XC 155/65R14 75Hのクチコミ
  • Playz PZ-XC 155/65R14 75Hの画像・動画
  • Playz PZ-XC 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-XC 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-XC 155/65R14 75H

『155/65R14を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-XC 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-XC 155/65R14 75Hを新規書き込みPlayz PZ-XC 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

155/65R14を購入しました

2010/09/30 13:18(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-XC 155/65R14 75H

スレ主 rururinさん
クチコミ投稿数:1件

今回、ムーヴカスタムXリミテッドの新車初回車検ですが、既に6万キロ弱走行してます。
当然のことタイヤは交換しないといけないので、車検を受けるお店に見積もりをしてもらいましたが、
価格的にはスニーカーを提示されました。
あと、それよりも安価なものだとブリヂストンの海外生産品でファイアストーンというものがあるらしく、ただ性能的にはあまりお勧めではない、と。
見たところ、スニーカーとの価格差は1本あたり1600円。微妙…
イエローハットでもタイヤ価格を見積もり(交換込み)してもらいましたが、これといってピンとくるものが無く、ネットで調べてみました。
今履いているタイヤが純正ですがブリヂストンなので、ブリヂストンがいいかな…と思いplayzに辿り着いたのですが、最終いま話題のエコタイヤかplayzか悩みました。
ですが、車検をするお店の店員さんに聞いたところ(元ダイハツの整備士さん)
EX10などと言ったものはエコ重視なので性能などを考えると燃費重視で無ければplayzが断然お勧めとのこと。
私の場合、ムーヴにもかかわらず結構 高速で遠乗りします(1000キロくらい)
なので、高速走行時の安定性や雨の日などのスリップ。風が強い日などは高速ではハンドルが取られる事もしばしば…
私の乗っているムーヴはCVTエンジンなので燃費は通常のエンジンよりはいいと感じます。
なので燃費が少し落ちても、やはり楽で安全なのが一番かな?と思いplayzを選択。
価格はネット購入で持ち込み履き替え、4本で35000円くらいで済みました。
当初スニーカーを提示された際の金額との差はプラス6000円ほどだったので、やはりネット購入はお得だと思います。
まだ、車検から車が帰ってきてないので乗車してませんが楽しみです

書込番号:11990834

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2010/09/30 19:50(1年以上前)

rururinさん こんばんは。

高速走行が多いという事であれば正しい選択だと思います。

Playz PZ-XCのユーザーレビューの方もお願いしますね!

書込番号:11992275

ナイスクチコミ!1


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 Playz PZ-XC 155/65R14 75Hの満足度4

2010/10/05 00:57(1年以上前)

自分も同じサイズのものを購入し2ヶ月半が経ちました。アクセル踏み込み時や走行中の安定性はかなりよく、大分フワフワ感(車高が上がったような感じがあり、初めは違和感がありましたが)はありますが、雨天でのブレーキの効きには驚きました。雨が降ると楽しみなんです。rururinさんの印象をお聞きしたいです。

書込番号:12013073

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 Playz PZ-XC 155/65R14 75Hの満足度4

2010/10/22 19:43(1年以上前)

rururin さんへ

車検から車は帰って来て大分経ちますが、タイヤの履き心地や印象などありませんか?お聞きしたいです。

書込番号:12099049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Playz PZ-XC 155/65R14 75H
ブリヂストン

Playz PZ-XC 155/65R14 75H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz PZ-XC 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング