『PCでの認識』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

CaroNavi M3

3.5型タッチスクリーン式ディスプレイやSDカードスロットを備えたカーナビ。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル CaroNavi M3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CaroNavi M3の価格比較
  • CaroNavi M3のスペック・仕様
  • CaroNavi M3のレビュー
  • CaroNavi M3のクチコミ
  • CaroNavi M3の画像・動画
  • CaroNavi M3のピックアップリスト
  • CaroNavi M3のオークション

CaroNavi M3Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • CaroNavi M3の価格比較
  • CaroNavi M3のスペック・仕様
  • CaroNavi M3のレビュー
  • CaroNavi M3のクチコミ
  • CaroNavi M3の画像・動画
  • CaroNavi M3のピックアップリスト
  • CaroNavi M3のオークション


「CaroNavi M3」のクチコミ掲示板に
CaroNavi M3を新規書き込みCaroNavi M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCでの認識

2009/03/20 16:40(1年以上前)


カーナビ > Astell&Kern > CaroNavi M3

クチコミ投稿数:38件

本体にSDカードを入れてPCに接続して
出てきたリムーバブルディスクのアイコンを開こうとしても
”ドライブにディスクを挿入してください”
と表示されてデータの出し入れができません。

ひととおりマニュアルも読んではみたのですが、
データ転送やPCへの認識などあまり詳しく書かれていないし、
付属のCDもマニュアルのPDFだけですので
特に何も手順などないものと思ってUSBケーブルを
PCに接続しただけだったのですが何か問題があるのでしょうか?

WindouwsのVistaでもXPでも同じ状況です。

書込番号:9276212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/03/21 10:23(1年以上前)

本体の電源をOFFにした状態でSDカードを入れてから電源を入れると
SDカードに情報が書き込まれますので、それからパソコンに接続すると
リムーバルディスクの内容が見れるようになります。

私はこの方法で見れるようになりました。

書込番号:9279984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/03/21 19:18(1年以上前)

ありがとうございます!
教えていただいた方法で問題なく使えるようになりました!!
現在試しにと購入してみた市街図データのDLと解凍&移動をしてますが
データが大きい上に転送速度が遅いこともあって
作業開始からすでに1時間近くが経過しております・・。
他にも声優とかもDLして試してみたいと思います。

今回は本当にありがとうございました!!

書込番号:9282012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/30 23:44(1年以上前)

少々話題から少しそれるのですが、できれば教えてください。

市街地データを購入されたとのことですが、標準の掲載情報と比較してどのように改善されるのでしょうか。(たとえば詳細地図が25mになるとか、住所検索が番地までが号まで可能となるとか....)

そのあたり情報提供いただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:9327633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/03/31 07:36(1年以上前)

市街地図データを購入することで増えるのは50mの市街地図と25mの市街地図です。
同じ50mスケールでも元から入っているものは道しか表示されませんが、
市街地図の50mだと通常の地図に加えて学校やビルなどの形が表示され、
25mになると個人宅の形状も表示されます。
(教習所だとコース内のクランクまで表示されます)

住所による検索の機能はやはり番地までです。

お役に立てれば幸いです。

書込番号:9328617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/31 22:03(1年以上前)

早速のご紹介ありがとうございました。
検索データが増えるわけではないのですね。少しがっかりですが参考になりました。

書込番号:9331668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > CaroNavi M3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクへの取付 0 2010/05/08 13:22:08
最安値情報 0 2010/05/05 11:42:03
動画再生とmp3の音声に関して 0 2010/03/26 22:05:42
いま 迷っています 4 2010/04/20 10:48:26
これは使えますか? 1 2009/10/14 21:00:59
住所の入力ができないのですが… 1 2009/09/15 17:41:05
MAPLUS RouteMAP Beta 0 2009/07/11 22:09:07
地図情報 1 2009/06/30 22:39:02
結構、使えてます。 3 2009/05/17 13:16:27
自宅での充電 5 2009/09/16 11:27:34

「Astell&Kern > CaroNavi M3」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CaroNavi M3
Astell&Kern

CaroNavi M3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

CaroNavi M3をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング