『静粛性、グリップ力など思いのほか良いタイヤでした』のクチコミ掲示板

PROXES Ne 195/55R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:620mm 総幅:201mm PROXES Ne 195/55R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Ne 195/55R16 87Vの価格比較
  • PROXES Ne 195/55R16 87Vのスペック・仕様
  • PROXES Ne 195/55R16 87Vのレビュー
  • PROXES Ne 195/55R16 87Vのクチコミ
  • PROXES Ne 195/55R16 87Vの画像・動画
  • PROXES Ne 195/55R16 87Vのピックアップリスト
  • PROXES Ne 195/55R16 87Vのオークション

PROXES Ne 195/55R16 87VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月11日

  • PROXES Ne 195/55R16 87Vの価格比較
  • PROXES Ne 195/55R16 87Vのスペック・仕様
  • PROXES Ne 195/55R16 87Vのレビュー
  • PROXES Ne 195/55R16 87Vのクチコミ
  • PROXES Ne 195/55R16 87Vの画像・動画
  • PROXES Ne 195/55R16 87Vのピックアップリスト
  • PROXES Ne 195/55R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Ne 195/55R16 87V

『静粛性、グリップ力など思いのほか良いタイヤでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Ne 195/55R16 87V」のクチコミ掲示板に
PROXES Ne 195/55R16 87Vを新規書き込みPROXES Ne 195/55R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Ne 185/65R15 88H

クチコミ投稿数:29件

サーキット走行後の表面です。

事後報告になりますが書かせていただきます。

 プロクセスNEは購入当時(2009年4月)各社に明確なエコタイヤの基準が無い中で、メーカーへのメール問い合わせに対して親切な回答が帰ってきた事から使用することにしました。

 車種は カローラアクシオX

燃費は高速道路で最高22まで伸びました

1度サーキットを走ってみましたが、昔使っていたBS製グリッドIIよりも遥かに綺麗な減り方と粘りのあるグリップと耐久性を見せてくれました。

現在は発売が終了してしまいましたが、非常に良いタイヤであったと思います。

書込番号:13691940

ナイスクチコミ!2


返信する
大和仁さん
クチコミ投稿数:93件

2011/10/29 00:35(1年以上前)

トレッド剥離がひどくて、とても良いといえないような

書込番号:13691959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/10/29 00:52(1年以上前)

大和仁さんへ

 私的には、1週約2kmの中規模サーキットを丸一日45週程走行しての写真ですので十分良いと思います。
 同じ条件でポテンザ711であれば、アウト側は根元から剥離してトレッドが無くなっていると思いますし、少し古い話ですが前の車で使った際グリッドIIレベルであればトレッドが満遍なく剏`状に削れていました。

 直近で使っていたポテンザ01Rでは同じレベルの走りをして、辺磨耗が激しく削って使いました(まだ保有しています)

 このプロクセスでサーキットう走行後に削らずにそのまま一般道を走行できましたからこれは明らかにマシだと思います。

 あとは、ドノーマルのカローラアクシオですので、少しだけでもマイナスキャンバーでセッティングすればよかったのでしょうね。

書込番号:13692015

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:2115件

2011/10/29 06:42(1年以上前)

>1週約2kmの中規模サーキットを丸一日45週程走行しての写真

これを先に記述すれば、良いのか悪いのか判断が付いたと思いますよ。

ひどいときには根こそぎ持っていかれる事を考えると、耐久性としては優れていると思います。

書込番号:13692510

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/10/29 06:57(1年以上前)

sora raさん おはようございます。

一般の方はサーキット走行は行わないので、サーキット走行時の
耐久性というのは必要無いと思いまよ。

重要なのは一般道における通常走行での耐久性だと思います。

つまり摩耗が少ないとか、耐用年数が長いとかでしょう。

書込番号:13692536

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/10/29 07:44(1年以上前)

パターンだけみると、サーキット向きなタイヤには見えませんね。

どのサーキットでタイムはどれ位でたんでしょう?

書込番号:13692637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/10/29 07:47(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

 残念ながら私は2年で交換してしまった為長期的な耐久性(もち)に関しては書くことが出来ません、ハードな走行を行った際にどうなるかのイメージで考えれる方に対するコメントとなってしまったことは否めません。

 私が二年間で使った使い方というのは片道900kmほどの高速道路を使った里帰りをするのと、軽い街ち乗り、サーキット走行だけだったため特に感じたことだけを書きました。

このタイヤについて私の感じるところは
 1、乗り心地が良かったこと
 2、エコタイヤという位置づけなのにグリップ力が思いのほかあった事
 3、ハードで熱を入れた走り方をしても辺磨耗が無かったこと
 4、同じくハードに使用しても目だったトレッド剥離が無かったこと。

こちらは絶版のタイヤですのでコメントを見て買う買わないが出来ないのが残念です。

書込番号:13692641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/10/29 08:39(1年以上前)

CBA-CT9Aさんへ
中山サーキット 1分21秒程度でした
晴れ で3月上旬ですのでまだ涼しい気温でした

可もなく不可もなくCVTをいたわった走行でした

書込番号:13692782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES Ne 185/65R15 88H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PROXES Ne 195/55R16 87V
TOYO TIRE

PROXES Ne 195/55R16 87V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月11日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング