『自作してみました。』のクチコミ掲示板

2008年12月15日 登録

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition クロック周波数:2.7GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:1MB Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのオークション

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月15日

  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

『自作してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXを新規書き込みAthlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

自作してみました。

2009/07/28 11:35(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

スレ主 koki7さん
クチコミ投稿数:220件 Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの満足度5

自作してみました。構成は
CPU これ
M/B FOXCONN A7GM-S
メモリ 4GB
HDD WD 320GB
ケース SCYTHEのSCY-0311FE-BK
DVDドライブ 普通のマルチ
といった在り合わせのパソコンにしました。OSはvistaを入れました。しかし驚いたのはスコアが良すぎる。平均5.0といった結果でした。相性も良かったし、ケースも結構冷えるので良かったです。これからはOCや4コア化など遊んでみます。

書込番号:9919030

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 koki7さん
クチコミ投稿数:220件 Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの満足度5

2009/07/28 11:39(1年以上前)

このパソコンは友達に頼まれてつくったのですがゲーム(軽いもの)もサクサクと喜んでました。AMDは安くていいのになんで大手メーカーはほとんどIntel使うんだろなー

書込番号:9919046

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/28 11:54(1年以上前)

Intelのほうが売りやすいから。

書込番号:9919093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/28 12:00(1年以上前)

寄らば大樹の陰。
長いものには巻かれろ。
データ量および知識量はユーザー数に比例する。

ま、そんなとこでしょ。
早くAMDに戻りたいんだけど納得いくものを出してくださいなんてな俺みたいなユーザーも。


ああ、後酷暑な友人の部屋に洒落で電気食いのCPUなんか推薦したら殺す気か(笑)って言われたことなら。

書込番号:9919121

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/28 12:19(1年以上前)

安い以外の意義が無い。
需要かあったら値を高くしてくるから、生かさず殺さずにするのがベスト。

書込番号:9919193

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/28 13:29(1年以上前)

間違った知識で的外れに噛みついて来たヤツか。
金の使い方が分からない人は仮に依頼されても辞退すべきだよ。
他人の金で自作体験のしたがりなのか。

書込番号:9919443

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/28 14:27(1年以上前)

>AMDは安くていいのになんで大手メーカーはほとんどIntel使うんだろなー
安い以外のメリットがないから。
なので、大手メーカーでも安いモデルではAMDが使われてる。
あと今はどうなってるか知らないけどIntelが独禁法スレスレの方法で大手メーカーと癒着してきたから。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/28/news052.html

書込番号:9919621

ナイスクチコミ!1


NICOLLE Aさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/28 19:43(1年以上前)

>AMDは安くていいのになんで大手メーカーはほとんどIntel使うんだろなー

安いこと以外に能が無いから。
メーカーもAMDじゃ安物扱いしか受けないし、ユーザーからしてもAMDじゃ自慢ににもならんし。
最近じゃ、消費電力も高いしな。

書込番号:9920649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/29 07:08(1年以上前)

>ユーザーからしてもAMDじゃ自慢ににもならんし

使っているCPUで自慢?
アホか。

自分の用途予算に合わせて選べよ。CPUを自慢のネタにするほど寂しいのか?お前w

書込番号:9923290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/29 08:48(1年以上前)

鳥坂先輩さんに同意。

書込番号:9923548

ナイスクチコミ!4


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/29 13:13(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/00501810259/ReviewCD=35714/
ただの自慢としか思えないこのレビューはなんなんだろうね(・∀・)ニヤニヤ

人は必ずしも用途予算に合った合理的な選択をするわけではない。
車、テレビ、カメラ……どれについても言えることだけど、ブランドイメージは消費者の選択において大きなウェイトを占めている。
IntelはPentium4で大々的に広告を打って、ブランド戦略に大成功した。使っていることはステータスだったし、所有欲も満たされる。
これに力を入れてこなかったAMDは、未だに知名度が低いまま。どこの馬の骨とも知れないメーカー、貧民の選ぶCPUと思われている。これが、AMDが選ばれない理由のひとつ。

書込番号:9924510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/29 16:45(1年以上前)

カメラは自慢していいんじゃない?
嗜好品として歴史あるもんだろ?

CPUは構成パーツのひとつ。パーツ単位で自慢ってのもどうかね?
まぁ、好き好きだがそれを理由に他人の好きなものを否定するのはおかしい。


要はものの本質を見る目がない、自分に自信がない人が人気商品といわれるものを選ぶ傾向があると思います。俺はE-1を選んでいる時点で主流から外れている。
でもE-1にだけあった機能は現在業界の主流になっている。
そういう部分を見れる見れないの差が人にはあると思う。
旅をガイドブックに沿ってやるのか、地図だけ片手に自分だけの発見を求めるか、そういう差だと思うよ。自分だけの発見。それは大事だと思う。人のやったことの確認をしてもたいして面白くない。

書込番号:9925131

ナイスクチコミ!3


NICOLLE Aさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/29 18:20(1年以上前)

>自分の用途予算に合わせて選べよ。CPUを自慢のネタにするほど寂しいのか?お前w

鳥坂先輩さんよ(ちゃんと呼んでやらないと消されるからな)、勘違いするなアホ。

大体貴様は、AMD贔屓だろ、ANDがどうしようもない時に、仕方なくIntelを使っているだけだろが、そんな奴が予算で選べとか笑わせるぜ。

大体、俺の話だと思ったか?
一般的な話だよ

AMDを貶されたからって火病るなよw

書込番号:9925458

ナイスクチコミ!0


NICOLLE Aさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/29 18:47(1年以上前)

>まぁ、好き好きだがそれを理由に他人の好きなものを否定するのはおかしい。

そうだったな、お前の好きなもの=AMDだったな

書込番号:9925564

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/29 20:21(1年以上前)

カメラは自慢してよくて、CPUはダメとか笑わせるなよw
アンタらは他人の嗜好を否定できるほど偉いのか?

書込番号:9925969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/07/29 21:32(1年以上前)

AMDは宣伝が下手ですね。

安くて性能は悪くないんだから、一時的にせよTVCMをバンバン打って
「なんだか知らないけど、AMD買ってみようかな」的な印象を植え付けないと
普及はおぼつかないと思う。

大して美味しくもないのに、つい行ってしまう、大手ハンバーガ屋みたいにね。
あれは、広告費を相当使ってるよね。

少なくとも「インテルはいってる」並の知名度は必要なんじゃないのかな。

書込番号:9926358

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作検討中 5 2009/08/05 21:44:37
オーバークロックをしてみたい 25 2009/08/07 18:58:04
自作してみました。 15 2009/07/29 21:32:08
780Gとの適性 10 2009/06/26 14:26:55
CPUの倍率設定が効かなくなった・・・ 5 2009/06/27 13:45:05
性能 13 2009/06/22 14:18:57
おすすめマザー 3 2009/05/25 17:29:38
わずかの間ですが「Phenom FX」になりました。 4 2009/06/20 10:55:29
純正のファン 10 2009/06/03 22:46:14
OC,純正ファン 6 2009/06/03 22:49:27

「AMD > Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX
AMD

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月15日

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング