『対応メモリについて』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Wind Board 330

インテルのデュアルコア版省電力CPU「Atom 330」を搭載したMini-ITXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Board 330の価格比較
  • Wind Board 330のスペック・仕様
  • Wind Board 330のレビュー
  • Wind Board 330のクチコミ
  • Wind Board 330の画像・動画
  • Wind Board 330のピックアップリスト
  • Wind Board 330のオークション

Wind Board 330MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Wind Board 330の価格比較
  • Wind Board 330のスペック・仕様
  • Wind Board 330のレビュー
  • Wind Board 330のクチコミ
  • Wind Board 330の画像・動画
  • Wind Board 330のピックアップリスト
  • Wind Board 330のオークション

『対応メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Board 330」のクチコミ掲示板に
Wind Board 330を新規書き込みWind Board 330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

対応メモリについて

2009/04/06 19:27(1年以上前)


マザーボード > MSI > Wind Board 330

クチコミ投稿数:1948件

最初このボードを購入
その2時間後にIntelのD945GCLF2を割引券使用でさらに安く購入できたのですが
(MSI7970円 Intel7280円)
INTEL側を使ってて疑問が
D945GCLF2はパッケージには667と書かれてますがIntelに確認したら533以上のメモリはすべて533になるそうです。
(パッケージが紛らわしい)

そこで気になるのがパッケージに667と表記してるのはMSIもそうなんですが(GIGAは533のみ)
MSIでは手動で667にできるのでしょうか?
Intelにしたのがギガイーサが付いてるからですが、実際は11nの無線で接続してるので
手動設定できるならMSIに変えようかと思ってます。
ちなみにものは未使用で処分してしまったので確認できませんでした。

書込番号:9357634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/07 03:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9357618/
マルチモドキですか〜?

書込番号:9359711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件

2009/04/08 12:47(1年以上前)

Intel側には質問返答の内容を書いただけで
MSIのマザーに対する質問を書いてないのですが
どこがマルチなんだろう

書込番号:9365412

ナイスクチコミ!0


BNR32**さん
クチコミ投稿数:20件

2009/04/11 00:50(1年以上前)

はじめまして。
400か533にしかできません。
D945GCLF2は、FANがウルサイとの記載が多かったので、こちらにしました。静かです。

書込番号:9376778

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/04/11 01:00(1年以上前)

出来たとして、メモリの667MHzと533Mhzの差が体感できますか?
多少処理速度に差が出るにしても、数%で体感することは出来ないと思いますけど・・・
MiniITXなんですから、静粛性などを重視した方がいいかと。

書込番号:9376811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件

2009/04/15 22:27(1年以上前)

BNR32**さん 
ありがとうございます。
やはり533までですか
まあノートのほうではFSB667が出てるからそちらが出れば対応するんでしょうけど

TAIL4さん 
今回パフォーマンスについてではなく単純に667になるか知りたかっただけなので

パッケージに533/667って書かれてるからてっきり667で動くと思ってしまうので
何とかならなかったのかなぁと重いますが
Intelのほうにもパッケージに533/667と記載されているので
INTELの回答ではあの表記は667で動くと言う表記ではなく667のメモリも動くと言う意味らしいのですが
テストしているメモリ一覧には800のメモリも記載されているから・・・それなら533/667/800にすればいい気が・・・

なんかすごい矛盾してる感じがしますが

まあパフォーマンスは気にしていないのと667のメモリなら667になるかと思い買ったメモリが
まさか背の低いタイプだとは知らずスペース的に余裕ができたほうが自分的にはよかったと思ってるので
そういう意味ではあの表記は自分としてはよかったのかと

書込番号:9399593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Board 330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱トラブル 12 2018/03/26 0:43:09
対応メモリについて 5 2009/04/15 22:27:50
OSはWindowsXPで 1 2009/02/03 17:07:49
compizの可、不可について 0 2009/01/03 16:59:54

「MSI > Wind Board 330」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Board 330
MSI

Wind Board 330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Wind Board 330をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング