『終了時のエラーにつきまして』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 登録

GA-EX58-UD3R Rev.1.0

Intel X58 Expressチップセットを備えたLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EX58-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月19日

  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0

『終了時のエラーにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EX58-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EX58-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EX58-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

終了時のエラーにつきまして

2009/05/21 21:11(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0

スレ主 301116さん
クチコミ投稿数:20件

ブルーバックのエラー

せっかく順調だと思いましたが今朝より終了時にこのブルーバックが5秒ほど
表示され終了せずに再起動してしまいます。そして立ち上がると深刻なエラー
から回復しましたとエラー送信ウインドがでます。
通常通り使えるんですがこのままでは一生電源が切れません・・・・○| ̄|_

電源:750w
CPU:Core i7 920 BOX
MB:GA-EX58-UD3R Rev.1.0
メモリー:DR3-6GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)
HDD: WD10EADS
VGA:GTX260
OS:Windows XP SP3 32bit

英語が分かりません、アドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:9581671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/05/21 21:19(1年以上前)

「0x00000050」で検索かけてください。いろいろと出てきますから

書込番号:9581725

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2009/05/21 21:47(1年以上前)

メモリの可能性高し。

1枚ずつで再現するかの確認と、Memtestを。

書込番号:9581906

ナイスクチコミ!0


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2009/05/21 22:04(1年以上前)

オイラもメモリーが一番怪しいと思うんだけど、普通に使えていて 終了時だけにブルーバック表示なら M/Bや電源まで疑うなくちゃ成らないかも?
(あっさりOS入れ直しで直るケースも有るみたい)
マイクロソフトのサイトでも、完全にメモリーの不良って断定していないので。

取り敢えず、KAZU0002さんと同意見で、Memtest86+でメモリーの一晩位やってみて下さい。
メモリーエラーが出れば、メモリー交換手続きを。
エラー無ければOSの再インストールをしてみて下さい。
ここまでは無料で出来るでしょ。
これで解決しなければ、買った販売店に一式持ち込んで検証してもらうのが一番手間の掛からない方法だと思うよ。

書込番号:9582025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/22 07:53(1年以上前)

検索したらリンクフリーのいいHPがありました。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/diary060207.htm

読みやすく書かれているので同じように試してみるのも一考です。

書込番号:9584038

ナイスクチコミ!1


スレ主 301116さん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/22 14:02(1年以上前)

皆様大変参考になりました、有難うございます。メモリーチェックしましたが異常なし、最小構成で1つづつやって見ましたが・・・・・だめでした。
潔くOSの再インストールをやってみるつもりです、自作って難しいですが色々勉強になりますね。頑張ってアドバイス出来る側になりたいです。
本当に有難うございます。

書込番号:9585287

ナイスクチコミ!0


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2009/05/23 01:41(1年以上前)

301116さん こんにちは。
>頑張ってアドバイス出来る側になりたいです。
アナタの様に向上心をお持ちの方なら出来る様に成ると思います。
何事も自分でまず遣ってみる事ですよ。やって分からなければWEBで調べてみる。それでも分からなければこうゆう場とか販売店を有効利用する。(店員のレベルにもよるけどね)
(偉そうなコメント書いているオイラでさえ 知らない事は一杯有ると思うし。)

早くブルーバックの件が解決出来る事を他人のオイラでもお祈りしています。
頑張って下さいね。

書込番号:9588817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EX58-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EX58-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EX58-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月19日

GA-EX58-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング