『色々ありましたが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZRX1200 DAEG」のクチコミ掲示板に
ZRX1200 DAEGを新規書き込みZRX1200 DAEGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

色々ありましたが……

2017/05/02 10:09(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX1200 DAEG

クチコミ投稿数:235件 ZRX1200 DAEGのオーナーZRX1200 DAEGの満足度5

4/30にダエグファイナルエディションを契約してきました。

最後までニンジャ1000 2016モデルと悩みましたが、悩み出す前の原点に戻って何の為の乗り換えか?を考えてダエグに決めました。

とりあえず納車は5/15頃になりそうです。

今後はまた時々皆様に相談や質問をさせて頂く事もあると思いますが、またお付き合いを宜しくお願いします。

書込番号:20861196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/05/02 12:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
気が向いたらレビューをお願いします。

書込番号:20861462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件 ZRX1200 DAEGのオーナーZRX1200 DAEGの満足度5

2017/05/02 20:59(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

ありがとうございます。
購入決定まで色々御世話になりました。

とりあえずフェンダーレスと電源とETCを付けて納車してもらいます。

スクリーンは慣らしをしながらノーマルの感覚を確かめて、それから考えようと思います。

書込番号:20862444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件 ZRX1200 DAEGのオーナーZRX1200 DAEGの満足度5

2017/05/14 16:59(1年以上前)

閉店後も残業してくれてます。

友人から結構大変だ〜と納車準備の経過報告がありました。

頼んでおいた同じカワサキのZX-14R純正部品流用も、流用出来るとの情報だけで詳しく加工が必要などの詳細が不明でしたが、しっかり問題解決して組付けてくれました。

もう少しで納車です。

書込番号:20891861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2017/05/14 18:17(1年以上前)

待ち遠しいですね(^^)

写真にショップの名前が写ってます??

書込番号:20892051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/05/14 19:35(1年以上前)

ZX-14Rのクラッチレリーズを流用かな?

>もう少しで納車です。
やれやれですね。

書込番号:20892221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件 ZRX1200 DAEGのオーナーZRX1200 DAEGの満足度5

2017/05/14 22:57(1年以上前)

>PF4さん
待ち遠しいなと思う間もなく、急遽今晩に納車になりました。

友人から連絡が数件あり、手元に携帯を置いていなかったので、慌てて電話すると今から店を出るタイミングでした。

慌てなくても良いよと契約の時に話してたのですが、出来る限り最短で納車してくれました。
本当に友人に感謝です。

画像を見ると確かに逆転してますが店名が入ってますね。笑

気が付きませんでした。

書込番号:20892833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件 ZRX1200 DAEGのオーナーZRX1200 DAEGの満足度5

2017/05/14 23:15(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
そうです。
クラッチレリーズ流用です。

格安でクラッチが少し軽くなるとネットで見付けたのであまり調べずに契約の時に頼んでました。

友人からもポン付け出来ないんじゃないか?と言われてたのですが、最悪は部品はオークションに出せば良いかな?程度に気楽に考えてました。

実際、ポン付け出来ず一部加工が必要でした。

仕事柄で、最近慢性的に腱鞘炎気味でして…。

前のカタナはクラッチ・ブレーキ共にブレンボのラジアルが入っていたので、それに慣れてしまい初めてダエグのクラッチを握った時にこれはマズイと思い対策を考えておかなければと……。

それの第一段階の対策です。
ラジアルはまたいずれ費用を用意出来てからやっていこうかと考えてます。

それとZX-14Rのクチコミ拝見させて頂きました。
凄いパワーですね!

自分はそこまでハイパワーなバイクは経験が無いです。
カタナでもエンジンで147ps・後軸141psでした。


書込番号:20892874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/05/15 20:47(1年以上前)

元走る屋さん。こんばんわ。

>前のカタナはクラッチ・ブレーキ共にブレンボのラジアルが入っていたので、それに慣れてしまい初めてダエグのクラッチを握った時にこれはマズイと思い対策を考えておかなければと……。
あの軽さに慣れてしまうともう戻れないでしょ(笑

>それの第一段階の対策です。
ZX-14Rのクラッチレリーズを流用して10〜15パーセントくらい軽くなるのかな?お手軽チューンですよね。

>ラジアルはまたいずれ費用を用意出来てからやっていこうかと考えてます。
やっぱそうなりますよね。ほんとびっくりするくらい軽くなりますよね。

>それとZX-14Rのクチコミ拝見させて頂きました。
凄いパワーですね!

個体差とかいろいろ思うところがあったので計測しました。
心配していた燃調も薄くなく、パワーも満足出来るものでしたので良かったです。

>自分はそこまでハイパワーなバイクは経験が無いです。
カタナでもエンジンで147ps・後軸141psでした。

ZX-14Rに乗る前はZXR1200Rに乗ってたのですが、いろいろ弄って後軸が150馬力くらいでしたが、ZX-14Rのローパワーモードの方がパワフルで速いです。
フルパワーモードだとわけのわからない速さになりますね(汗

事故が無く楽しんでこそのバイク。お互い自制心MAXで楽しみましょうね。
ではご安全に。

書込番号:20894805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件 ZRX1200 DAEGのオーナーZRX1200 DAEGの満足度5

2017/05/16 18:06(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

あの軽さは罪ですね!笑
あれに慣れてしまうと、ノーマル状態が辛いです。

>ZX-14Rに乗る前はZXR1200Rに乗ってたのですが、いろいろ弄って後軸が150馬力くらいでしたが、ZX-14Rのローパワーモードの方がパワフルで速いです。
フルパワーモードだとわけのわからない速さになりますね(汗

150psのZRX1200Rも気になりますね!
オーソドックスなネイキッドタイプのバイクではZRXが1番カッコいいと思います。
その訳のわからない速さも機会があれば経験してみたいものです。

>事故が無く楽しんでこそのバイク。お互い自制心MAXで楽しみましょうね。

そうですね、楽しく乗るには自制心も大事ですね。
お互いに安全で楽しいバイクライフを送りましょう!

書込番号:20896748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZRX1200 DAEG」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ZRX1200 DAEG
カワサキ

ZRX1200 DAEG

新車価格帯:

ZRX1200 DAEGをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング