『ケースファンコネクタについて、どなたか教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 1月 7日 登録

P6T Deluxe V2

X58 Expressチップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxe V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxe V2の価格比較
  • P6T Deluxe V2のスペック・仕様
  • P6T Deluxe V2のレビュー
  • P6T Deluxe V2のクチコミ
  • P6T Deluxe V2の画像・動画
  • P6T Deluxe V2のピックアップリスト
  • P6T Deluxe V2のオークション

P6T Deluxe V2ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 7日

  • P6T Deluxe V2の価格比較
  • P6T Deluxe V2のスペック・仕様
  • P6T Deluxe V2のレビュー
  • P6T Deluxe V2のクチコミ
  • P6T Deluxe V2の画像・動画
  • P6T Deluxe V2のピックアップリスト
  • P6T Deluxe V2のオークション

『ケースファンコネクタについて、どなたか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe V2」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxe V2を新規書き込みP6T Deluxe V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P6T Deluxe V2

クチコミ投稿数:28件

初めての自作になります。
ケースには、Antec 900 を用意しました。
このマザーボードの日本語マニュアルを、サイトからDLしましたが、
2-34ページに記載されている、「ケースファンコネクタ」の事がよく分かりません。
自作の参考にしようと思って購入してきた本には、ケースファンのコネクタは、電源から取るように書かれていましたが、このマザーのマニュアルでは、「CHA_FAN 1〜3」に接続するようにと記載されてるように思えます。
しかし、僕の所有してるケース(900)には、前面×2、背面×1、トップ×1の4つのファンが搭載されています。
この場合、いったいどうしたらいいんでしょうか?
先輩方、どうか教えて下さい、お願いします。

書込番号:10437046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/11/07 17:02(1年以上前)

900のケースファンはペリフェラル4ピンなので、電源ユニットから直接とってください。

マザーのケースファンのコネクタは、ファンを交換したときにでも使いましょう。

書込番号:10437059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/07 17:07(1年以上前)

こんにちは、ファンの数が多いときは、M/Bの「CHA_FAN 1〜3」だけではコネクタが足りないので

繋ぐことができなっかたファンは電源からきてる4ピンコネクタに挿すと良いですよ。

書込番号:10437080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/11/07 17:08(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、
素早い回答ありがとうございます!
まだメモリーや電源、グラボを購入してなかったので、マニュアルだけ読んでも分かりませんでした。
おかげで安心して組み立てる事が出来そうです。
初心者ですので今後も色々と質問をするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

書込番号:10437087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/11/07 17:11(1年以上前)

yamayan10さん、
親切に教えて下さってありがとうございます!
皆さんのおかげで、安心して自作にかかれそうです。
今後も初心者、丸出しの質問をするかもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:10437097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T Deluxe V2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe V2
ASUS

P6T Deluxe V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 7日

P6T Deluxe V2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング