『7Dに使ってみました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月12日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(キヤノン用)。本体価格は85,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月12日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『7Dに使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

7Dに使ってみました。

2010/02/24 22:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:62件
機種不明
機種不明

夕方の木漏れ日を撮ってみました

7Dとこのレンズとの相性を確認したくてトライしてみました。

うん、十分使える・・・、
お散歩や旅にこれ一本でいけそうです。

書込番号:10993366

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:62件

2010/02/27 20:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

手持ち、トリミングなし

手持ち、トリミングしてます

手持ち、トリミングあり

どなたもいらっしゃらないですねー、もう過去のものでしょうか・・・(汗)。
独り言でも言いましょう(ブログで言えやーと、つっこまれますかねー)。
雨も上がり、太陽が顔を見せたので、お散歩カメラしました。
椿や野鳥(セグロセキレイ、カワガラス、こさぎ)を撮りましたが、一本で守備範囲は広いです。

書込番号:11007903

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2010/03/01 23:37(1年以上前)

photolife21様

写真を拝見し、大変参考になりました。
私は現在、7Dに装着するレンズを探しているところでした。
このレンズとタムロン(18−270mm)と純正(18−200mm)で悩んでおりましたが、シグマのこのくっきりした写り方が気になりだしました。
しかしながら、まだまだ悩む日が続きそうです。
乱文失礼しました。

書込番号:11019451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2010/03/02 21:16(1年以上前)

楽しく行こう!!さん、こんばんはー。
純正とタムの高倍率レンズはわかりませんので比較は出来ませんが、
このレンズ絞れば結構シャープな解像をみせてくれます。
うまく使いこなせば役立つレンズですね。
ただ重い(私はサンヨンなどの望遠使うので、あまり感じませんが)、暗め、下に向けて移動中に
レンズがビローンと伸びる、個体に(ピント)バラツキあるなどデメリットもあります。
自分のカメラを持って行き、カメラ屋さんで各レンズを実際に試されたほうが良いと思います。

書込番号:11023619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/02 21:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

この時期、日本海は大荒れ

実家の駄犬の散歩中

初詣にて

photolife21さん こんばんは。

7D・・・羨ますぃです。
欲しいレンズも沢山あるのですが、7Dも気になって気になって(笑)
そりゃもう物欲の塊になってます(汗)

私の住んでる場所は、この時期なかなか休日の天気に恵まれず
悶々と過ごしてます。たまの晴れ間にはこのレンズでお散歩です。

書込番号:11023877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2010/03/03 20:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

蔵出しですみません

同じく蔵出し

BLACK BOSSさん、こんばんは。
1枚目のお写真、迫力ありますねー。私んとこは瀬戸内海なので、
こんな波は見れません。
7Dとのバランスがこのレンズは良いです。是非逝っちゃって下さい(笑)。
アップは昨年のもので申し訳ありません。

書込番号:11028300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/03 21:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

photolife21さん こんばんは。

瀬戸内ですか、いいですねー。私のとこ(北陸)は空も海も鉛色で・・・(TT)
添付のようなインドアの頼まれ撮影がメインになっちゃいます。
でも、インドア手持ちでもOSがそこそこ効いてくれるし、レンズ交換の手間は無いし
便利ですねー。欲張って50mmF1.8Uに交換した途端、ファインダーに大きな
埃がこびり付いちゃいましたけど・・・。

>7Dとのバランスがこのレンズは良いです。是非逝っちゃって下さい(笑)。
逝っちゃいたいのはやまやまなんですが、先立つものに余裕が無く・・・。
まぁ、まだまだX2とこのレンズに撮らせてもらってる状況ですので、
もう少し修行を重ねてから・・・ですかね。

書込番号:11028505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2010/03/04 20:44(1年以上前)

機種不明

これも蔵出しです

BLACK BOSSさん ありがとうございます。
いろいろ使いこなされているようで、私も見習わなくては・・・(汗)。
さすがに室内は撮ったことないです。今度試してみます。
でも、ロケハンには便利ですよ、まずはこれで様子をみて、本番でどのレンズにするか決めてます。
明日から仕事休みなので天気予報を信じ、双眼鏡と7D+このレンズでヤマセミさんに対面の
挨拶に行くつもりです。会えると良いですが(期待)。

書込番号:11033348

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月12日

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング