『花火を撮ってきました』のクチコミ掲示板

2009年 4月12日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(キヤノン用)。本体価格は85,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月12日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『花火を撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

花火を撮ってきました

2010/08/22 00:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

スレ主 Kachuronさん
クチコミ投稿数:392件
機種不明

マウントはシグママウントですが、本レンズで花火を撮影してまいりました。
18-250mmと幅広いレンジで引きからアップまでバリエーションに富んだ撮影に向いていたと思います。
f11まで絞りカッチリとした気持ちの良い画質かなとひとり悦にいっております。

EFマウントで18-125mmも使用しておりますが、どちらも私的には十分な画質を提供してくれる頼もしいレンズ達だと思います。
ピントずれ等の不具合にも合うことなく快調に使えており、シグマさん、お気に入りのメーカーになりつつあります。

書込番号:11794732

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の満足度4

2010/08/23 17:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

土曜日に初めて花火を撮影しました。

下手ですがAFも早いしとても良いレンズだと思います。

次回は、もっと上手く撮れる様に修行します。(笑)

書込番号:11802096

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kachuronさん
クチコミ投稿数:392件

2010/08/23 20:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

こてーつさん こんばんは
綺麗に撮れてますね。

このレンズ。良い写りをするなとは感じておりましたが、花火を撮影しそれが確かなものになったような気がします。
シャープで素敵な画像を提供してくれますよね。
買って良かったであります^^

書込番号:11802706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の満足度4

2010/08/25 07:53(1年以上前)

Kachuronさん

おはようございます。
とても、上手に撮影されてますね。
前半、タムロンのB005で撮影したのですが
AFの遅さにちょっとがっかりでした

ところがシグマのこちらのレンズに変えたらタムロンに比べたら
HSMのおかげでAFが早いですね。

初めて花火を撮影してみて
改めて、三脚を買おうと思いました(昔、サービスでもらった物)
場所も大変重要だなーと

書込番号:11809692

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kachuronさん
クチコミ投稿数:392件

2010/08/26 01:07(1年以上前)

こてーつさん こんばんは
このレンズ。ホントいいですよね。一本で大概のものがいけちゃいますね。
このレンズを買うときに、在庫がないということで一時的に18-200(非HSM)を使わせてもらったのですが、今風に言うと「無理無理」って感じでありました。
色乗りイマイチ。AFは迷いっぱなし。ストレスで胃潰瘍になるかと思いました^^;(使用されておれる方、申し訳ありません。)
それが、このレンズに変えた途端。問題が全て解決。久々に買ってよかったズームでありました。

お互い素敵な写真を撮りましょうね。

書込番号:11813692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月12日

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング