『近所のキタムラにて』のクチコミ掲示板

2009年 4月12日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(キヤノン用)。本体価格は85,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月12日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『近所のキタムラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

近所のキタムラにて

2009/05/13 07:58(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

スレ主 shin@Dさん
クチコミ投稿数:7件

展示してあったので試させてもらったんですが

初期ロットなうえ、個体差もあるんでしょうが最悪でした。
露出アンダー(+2/3でちょうど)なうえAFも迷いまくり。挙句の果てにはピント合ってないのにAFが止まり、シャッターも切れないって状態でした

使えるレベルにはなかったです

書込番号:9536046

ナイスクチコミ!2


返信する
4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/05/13 08:54(1年以上前)

その状態でしたら初期不良の可能性が高いですので、店員さんに教えてあげた方がいいかもしれないですね。

書込番号:9536164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/13 09:23(1年以上前)

展示品は、使い方を知らないのに触る人もいますので、壊れる可能性も高いのでしょうね?

書込番号:9536232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 11:56(1年以上前)

キタムラのどこの店でしょうか。 展示品で新製品が悪いと判断する方も聞いたことはありません。 ド素人がAF設定のまま、ピントリングを無理矢理まわしたり、無茶苦茶な使い方をしてスグ不良品になるからです。 新品購入されないと商品はジャッジできません。 どこのキタムラか、是非お聞かせください。 そうすれば近所の方は、確認に行けますからね。 ついでに装着されていたカメラボディーも教えてくださいね。 楽しみです。

書込番号:9536597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/05/13 20:14(1年以上前)

shin@Dさん
>露出アンダー(+2/3でちょうど)
カメラの測光モードがスポット測光等、shin@Dさんの普段の設定と異なってはいませんでしたか?

>AFも迷いまくり
AFエリアは自動選択ですか?中央一点で、明るく、コントラストの高い被写体でも迷いましたか?

>シャッターも切れない
合掌しないとレリーズしないというカメラの設定ではなかったですか?
(デフォルトでは大抵そうですが)

上記のような原因にしろ、運悪く不具合品であったにしろ、早く正常な状態(?)を触れるといいですね。

書込番号:9538210

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin@Dさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/13 23:08(1年以上前)

ボディは同じくキタムラに置いてあったX2に装着です

レンズ・ボディとも鍵つきのケースに入れられていたのでベタベタに触られてはいないと思います
ガラスケースに収められていてシグマみたいなレンズをど素人がめちゃくちゃ触ることはないでしょうから初期不良なんでしょう

測光モードまではみてませんでしたが、絞り開放、中央一点でテレ端 近景から遠景/遠景から近景と極端にふってテストしていました。
半押しし続けると時間がかかっても合う場合とまったく合わずにフリーズしてしまうという状態でした

多分合焦しないとシャッター切れない設定だったんでしょう

書込番号:9539383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 23:26(1年以上前)

じゃあ、シャッター切れないは、カメラ側の設定なのですね。 キタムラ 何店でしょうか。

書込番号:9539523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/05/14 20:59(1年以上前)

shin@Dさん

レンズかボディのどちらかのAFが不調だった感じですね。

ちなみに、キタムラに展示してあるんですね。(今更ですが・汗)
私の地元の2店舗では入荷の予定すらないらしいのでビックリ!
結局私はヨドバシに行って実物を触りました。そしてキタムラでネット注文♪

書込番号:9543272

ナイスクチコミ!1


マク楼さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/14 23:15(1年以上前)

ぷぅ。
>タムロンで素晴らしいレンズは180mmF3.5DGマクロですねぇ。

いまさらそんなことを言われても...
散々タムロンレンズを罵倒していたくせに。

信用ならない胡散臭さを感じるのは私だけでしょうか?

書込番号:9544269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/15 18:52(1年以上前)

キタムラ どこ店か、教えてくださいませ。

書込番号:9547550

ナイスクチコミ!1


potato1さん
クチコミ投稿数:22件

2009/05/17 18:36(1年以上前)

店名を聞いてどうする?ネガキャンでもはるつもりか?
自分のお気に入りのレンズの評判を落とされたのが
相当気に入らないみたいだが、作例もあげずに他の
レンズをけなしているあなたにその資格はないぞ。

書込番号:9558978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/26 04:03(1年以上前)

レンズのこと、コメントできないんだね(大笑)。

書込番号:9604817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月12日

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング