『Windows7 64bitがインストールできなかった』のクチコミ掲示板

2009年 1月19日 登録

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

GeForce 9300チップセットを搭載したLGA775用Mini-ITXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9300 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月19日

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

『Windows7 64bitがインストールできなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミ掲示板に
GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eを新規書き込みGeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

Windows7 64bitがインストールできなかった

2009/10/23 12:31(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

クチコミ投稿数:252件

WindowsXP pro 32bit をインストール&認証済み状態でWindows7
UPG版64bitをインストールしようとしましたが、ブルーならぬ
ブラックスクリーンで、ドライバがなんとかとエラーがでてイン
ストールできませんでした。

生憎エラーメッセージ詳細は記録していないので、後続の方には
参考にならず申し訳ない…。同梱の32bit版なら何の問題も無く
インストールが済んでしまったので、マザーボードが64bitに完
全対応でないのか…?

ちなみに7RC 64bitはインストールできていました。BIOSに64bit/
32bit切り替えの部分はなかったです。

【構成】
【CPU】Core2Quad Q9550 + Thermaltake MeOrb
【Mem】UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800 (2GBx2)
【M/B】ZOTAC GeForce 9300-D-E
【VGA】HIS H467QS512P
【SSD】OCZ SSD2-1 SUM120G (システム)
【HDD】WESTERN DIGITAL WD10EADSC (アプリ/データ領域)

ショップの店員さんにも実物持ち込んであれこれしてみましたが、
やっぱだめでしたので、64bit版はあきらめました。

書込番号:10354241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:252件

2009/10/23 12:42(1年以上前)

追記:Windows7 Professional UPG版。

書込番号:10354289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/23 12:53(1年以上前)

32bit→64bitって、アップグレードできましたっけ?
64bitにするには新規インストールのみ
だったと記憶してますが…。

違っていたら、ごめんなさい。

書込番号:10354336

ナイスクチコミ!1


douneさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/23 13:09(1年以上前)

 ショップ持ち込みでだめですか、何が原因なのでしょう。
 アドバイス等できませんが、下記構成で起動しています。
  
【構成】
【CPU】Core 2 Duo E6750 + Slim Silence 775
【Mem】UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800 (2GBx2)
【M/B】ZOTAC GeForce 9300-D-E
【VGA】Onboard
【HDD】ST3500418AS
Windows 7 Professional UPG版 発売記念優待パッケージ 64bit

書込番号:10354391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2009/10/24 09:27(1年以上前)

SUITEBERRYさん

Vistaの本来の意味でのアップグレードは32→32、64→64(bit)
ですけど、クリーンインストール扱いにすれば可能じゃなかった
ですかね?

どうせXPだとクリーンインストールしか手段が無い。

douneさん

うらやましい・・・。
職場で使用目的のサブ機ですからあんまりこだわりは無いんです
けど、うらやましい・・・w

メインマシンはなにがなんでも64bitにする所存です^^

書込番号:10358676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/10/24 12:27(1年以上前)

亀レスですいません。
私もこのM/B、CPUはE8400で組もうとしています。
douneさんやMILLFEUILLEさんはどんなケースを使っていますか?
参考のために教えてください。

書込番号:10359360

ナイスクチコミ!0


douneさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/24 13:47(1年以上前)

popeye2006さんこんにちは

使用中のケースはファストのA-ITX-200P300です
3.5インチフロントアクセスベイが欲しかった為 之にしましたが
C2D E6750のリテールクーラーはもちろん入らないので Slim Silence 775に交換
エアフローが思った以上に悪いため12cmファンを本来HDD搭載位置に追加
HDDは3.5インチベイ下にうまいこと設置で
私は騒音 発熱をクリアしましたよ参考になれば幸いです

3.5インチベイにはカードリーダー+FDDです
YD-8V08-BKのFDD部をOWL-FDB1(B)/BOXに入れ替えています

書込番号:10359687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/10/24 18:52(1年以上前)

douneさん 

ケースはA-ITX-200P300ですか。300W電源付の魅力ある小型ケースですね。この小型ケースにGF9300+E6750だから冷却にはいろいろ工夫されているんですね。
ケース選びと共に冷却法も参考にさせてもらいます。有難うございました。

書込番号:10360816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2009/10/30 00:28(1年以上前)

popeye2006さんこんばんは

遅いと思いますけど、使用ケースはSilverStoneのSST-SG06B
です。レビュー参照まで。

あと、マザーボードには64bit向けドライバもありますし、
Windows7 32bitでも何故か外付けUSB光学ドライブの複数種
(というか試した3種類全てで)システム修復ディスクが作成
できないという症状がでておりますので、これは私のPC固有
の問題のようですね。

書込番号:10389966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/02 22:06(1年以上前)

私は下記構成でXPから7のDSP版をクリーン・インストールしましたが
いまのところ問題ありません(2日目ですが…).
役に立つアドバイスできませんが,がんばってください.

【CPU】Pentium Dual-Core E6300+リテール
【MEM】UMAX 2G×2
【HDD】SEAGATE ST31500341AS
【VGA】玄人志向 RH4550-LE512HD

なお,気になっていることですが,
このMBのメーカーサイトにある7用のBIOSは
PCBのバージョンでBIOSが異なると記述されていました.
間違ったもの入れてませんよね?

書込番号:10411528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2009/11/08 21:19(1年以上前)

あしたもふもふもさん 情報ありがとうございます。

もうすでに64bitは捨ててWindows7 Pro 32bitで稼働させておりますので、
仮にBIOSを間違っていても、今からOSまで再インストールするのもちょっ
と…^^;

サブ機で仕事メインで、さほどパワフルな使い方はいたしませんので
(AdobeCreativeSuiteもCS3のままw)、今はこれでいいかなと。メイン
マシンは64bitで問題なく稼働中。

リカバリィなり再インストールなりが必要になったときに、注意してみた
いと存じます^^

書込番号:10444243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUファンの回転数表示の件 2 2011/12/01 21:32:41
E5200とE8500 7 2010/08/13 10:32:28
Q8400対応について 1 2010/03/30 9:36:36
映像が出ない 6 2010/03/27 13:41:18
BIOS UP方法 2 2010/03/27 13:43:16
SATAの不良?? 9 2010/03/16 22:51:21
オンボ〜NVIDIA/GeForce GT 220にする価値は? 4 2010/03/07 10:33:43
★初期BIOSで対応するCPUのステッピング★ 2 2010/01/21 23:44:42
BIOSの設定項目について 0 2010/01/17 21:15:33
E8500対応していないのでしょうか? 9 2010/03/17 23:06:05

「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミを見る(全 460件)

この製品の最安価格を見る

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
ZOTAC

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月19日

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング