『ボクスター986で3年走行しました。また、購入したいです。』のクチコミ掲示板

NS-20 225/50R16 96V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,610

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,610

AUTOWAY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,610¥13,100 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:631mm 総幅:233mm NS-20 225/50R16 96V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-20 225/50R16 96V XLの価格比較
  • NS-20 225/50R16 96V XLのスペック・仕様
  • NS-20 225/50R16 96V XLのレビュー
  • NS-20 225/50R16 96V XLのクチコミ
  • NS-20 225/50R16 96V XLの画像・動画
  • NS-20 225/50R16 96V XLのピックアップリスト
  • NS-20 225/50R16 96V XLのオークション

NS-20 225/50R16 96V XLNANKANG

最安価格(税込):¥10,610 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月19日

  • NS-20 225/50R16 96V XLの価格比較
  • NS-20 225/50R16 96V XLのスペック・仕様
  • NS-20 225/50R16 96V XLのレビュー
  • NS-20 225/50R16 96V XLのクチコミ
  • NS-20 225/50R16 96V XLの画像・動画
  • NS-20 225/50R16 96V XLのピックアップリスト
  • NS-20 225/50R16 96V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > NS-20 225/50R16 96V XL

『ボクスター986で3年走行しました。また、購入したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-20 225/50R16 96V XL」のクチコミ掲示板に
NS-20 225/50R16 96V XLを新規書き込みNS-20 225/50R16 96V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

タイヤ > NANKANG > NS-20 225/50R16 96V XL

ミシュランスポーツからの履き替えで、NS-20を選択しました。
台湾製と思っていて、台湾なら半導体など製造という点で、緻密に考えられていると思い、単純な考えで選びました。
結果的に、ミシュランと比べて、乗り心地も柔らかで文句なしで、コーナリングについても、問題ないと思っています。
耐久性も、ミシュランスポーツと変わらない印象です。
ナンカンのタイヤは安いので、NS-25はどうかと思いましたが、225/50R16がなく、NS-20しか選択肢は無さそうです。
ZR規格は本国にはあるので、輸入して欲しいものです。

書込番号:25577048

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/08 17:24(1年以上前)

>タイプスリーさんさん
質問ですが、ポルシェで履き替えたきっかけはありますか?

私は、ポルシェじゃなく一般的なファミリーミニバンで今まで日本製のタイヤに結構こだわっていましたが、日本製が絶対的に良いという角度ではなくメリットデメリットに何らかの知恵や知識が必ず身につくからです^_^

※セッティングを追求してナンカンにしたのか、ポルシェだからナンカンはベストマッチングなのか、結構色々知りたいですね^_^

※※ポルシェってみんなの憧れですよね。

書込番号:25577115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/08 17:56(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん

また、おかしなこと言ってる・・

基本はコストでしょ、このサイズを1万以下ってあり得ないでしょ

書込番号:25577161

ナイスクチコミ!7


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3201件Goodアンサー獲得:172件

2024/01/08 18:19(1年以上前)

ポルシェ乗る人が数万ケチってアジアンタイヤに行った経緯って話でしょ。
これの前がミシュランスポーツって話ならコストだけでなく理由があるのかとかさ。

ホイルスピンしまくりで全くグリップしないのでナンカンは二度と使いたいと思わないけど。

書込番号:25577192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/01/08 18:25(1年以上前)

元々は、ミシュランのパイロットスポーツが標準で付いていました。
ボクスター 986 は、中古で100万以下で購入しており、旧車W126のベンツからの乗換えだったこともあり、16インチで柔らかな乗り心地を重視して、もちろん価格も考慮して、アジアンタイヤを探しました。
以前はヤナセでのベンツ新車装着タイヤもアジアンタイヤだったことにも影響されました。
韓国製も良いのかもしれませんが、同じタイヤでボクスター 986 のように前後でタイヤ幅も偏平率も違う場合、結構選択の幅が無く困りました。
やはり、AppleやNVIDIAなども台湾製半導体を使っていたり組み立てていたりと、台湾の技術力を信頼して、ナンカンのNS-20を選びました。安くて不安ではありましたけど。結果的に大満足です。
ベンツ、ポルシェでミシュランを履いていましたが、距離を重ねると、ゴムが硬くなってくる感じがあって、ベンツでは問題ないですけど、ボクスターでは、市街地で元々硬い乗り心地なので、それを軽減したいと思いました。NS-20は、3年経っても、硬化する程度は、問題ない程度です。ミシュランよりマシかもしれないです。

書込番号:25577200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/08 18:28(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
私はコストを追求してタイヤを最近選びました^_^

私自身の生の体の性能とのバランスに対して最近思うところがありまして、

ストレッチ→ウォーキング→筋トレの順番で私は自分をチューニングするつもりです^_^

※私の環境では、体幹を鍛えて様々なスポーツエコタイヤの加速を楽しむことを目指しています^_^

書込番号:25577204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/08 18:32(1年以上前)

>タイプスリーさんさん
ありがとうございます^_^
タイヤに自分を合わせるか、自分をタイヤに合わせるか相当迷っていましたが、自分なりの答えに繋がりました^_^

※ポルシェに合わせる貴方に最大限の敬意を私は持っています^_^

書込番号:25577208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/01/08 18:38(1年以上前)

でも、以前はヤナセでのベンツ新車にアジアンタイヤが装着されて、販売していました。
たしかにミシュランとナンカンが同じ価格なら、
ミシュランを履いていると思います。
でも、総合的に見れば、私のクルマでは、
ホイールスピンもさせないし、走行上問題ないと考えますし、友人達にも安心して勧められると思います。

書込番号:25577214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/08 20:09(1年以上前)

>タイプスリーさんさん
>たしかにミシュランとナンカンが同じ価格なら

10万近く差額が出ませんか?ww

書込番号:25577328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6261件Goodアンサー獲得:322件

2024/01/08 23:20(1年以上前)

>タイプスリーさんさん
ザ・ビートルで、NS25 215.55.17インチ3年くらい使ってます。
走行1万キロも走ってないので、
まだ溝たくさんあります。
特に痛みも感じません。車の性質上、
大したことないので、グリップがいいのか悪いのかわかりませんが、
滑ることはないです。
乗り心地、静寂性は
期待以上です(低い期待ですが)。
価格的にも満足してます。
ただ、最近は
ナンカンもアジアンタイヤでは、高めのように感じます。
20年くらい前から、交換タイヤは、ほとんどアジアンタイヤばかりです。
期待度が低いから、今まで困ったことないです。
ナンカン、フェデラー、ネクセン、パワジー(中国製PIRELLI)、は使いました。

書込番号:25577551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6261件Goodアンサー獲得:322件

2024/01/08 23:38(1年以上前)

追加です。
ロードストーン、クムホも使いました。
失礼いたしました。

書込番号:25577563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:32件

2024/01/09 15:29(1年以上前)

20年落ちの986なら、何を履いても同じw
981や718なら、アジアンタイヤは選択しませんがww

書込番号:25578056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > NS-20 225/50R16 96V XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NS-20 225/50R16 96V XL
NANKANG

NS-20 225/50R16 96V XL

最安価格(税込):¥10,610登録日:2009年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

NS-20 225/50R16 96V XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング