『相当気になる』のクチコミ掲示板

2009年 2月25日 発売

GX100 [単品]

10cm HR形状アルミ合金振動板ウーハーや20mmリッジドーム形状マグネシウム合金振動板ツイーターを採用した小型2Wayスピーカー。価格は49,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,500

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

GX100 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月25日

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション


「GX100 [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100 [単品]を新規書き込みGX100 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

相当気になる

2009/02/10 07:56(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]

クチコミ投稿数:41件

暫く忙しくて、本機の発売を見逃していました。
G-1300以来、Fostexの素晴らしさをみせつけられているので、期待してます。
EclipseのTD-508と並べて、フリーケンシードメインとタイムドメインを聴き比べながら使えたらなどと考えてしまいます。

書込番号:9069298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:492件

2009/02/10 23:03(1年以上前)

このスピーカーをケンウッドR-K1000のアンプと組み合わせてみたいと
思っていました。
が・・・
最近、パワードモニタースピーカーの存在を知りました。
なんてったって、価格が安く、音質も上々です。
アンプが不要で、ポータブルDAP直結やCDプレーヤーの直結でもいけそうです。
とりあえず、パワードモニタースピーカーで我慢しようか?などと考えています。
http://www.amazon.co.jp/FOSTEX-PM0-4-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B000JWBVUM/ref=wl_it_dp?ie=UTF8&coliid=I3NXH7FLRUYT0V&colid=3HJ9A1CGBFV7J

書込番号:9072887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/02/11 06:38(1年以上前)

確かに良さそうです。良いものを教えて貰いました。04(05というのもあるのですね)とTD-307でもいいかもしれません。
この組合せで好みを決めて、ゆくゆくはいずれかの上位機種を選ぶのが良さそうです。

書込番号:9074300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件

2009/02/12 21:35(1年以上前)

FOSTEX PM0.4の価格は島村楽器で(なんとペア価格)
\19,800だったので、買ってしまいました。
思ったよりも小さなスピーカーでした。
でも、音質は上々です。YAMAHAのHS50MやローランドMA-20D(これもなかなか良いけれど)
なんて目じゃないです。
当分はDAPとつないで聴きます。
ボリューム付きケーブルがあれば、CDプレーヤ直結でもいけそうです。
このスピーカーは1本でも使用できるように、左右のスピーカーで電源が
別になっています。
ボリュームつまみが後ろについているため、ボリュームを12時方向で固定して
入力で音量を調整する方法で使うのが良いようです。

書込番号:9083649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/02/12 22:29(1年以上前)

当方も週末にお茶の水に聴きに行く予定です。左右のボリュームを一括して調整できるオプションのコントローラがあるみたいですよ。当方は、就寝前の枕元での使用を考えてますので、このコントローラ付きを考えてます。
GX100と508の比較はしてみたいですが、それだけで15万円にもなるから現実的ではありませんね。04と307が現実的選択になると思います。FostexもEclipseもいい加減な製品を出す所ではないですから、聴く前から決めてかかってます。
また、感想でも聞かせて下さい。

書込番号:9084092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件

2009/02/15 00:25(1年以上前)

本日、届きました。
オーディオテクニカのハイブリッド・インシュレーター
AT6089CKにのせて使ってみました。
音質は素直なモニタースピーカーでバランスがとても良いです。
Victor alneo XA-V80をスタジオセッティングモードにして繋げてみました。
クリプシュのイヤホンimage X10でいつも聴いている様な音質が実現できました。
理想の音質で感無量です。はい。
現在、ホワイトノイズとピンクノイズで夜中にエージングしています。

書込番号:9096148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件

2009/02/15 01:33(1年以上前)

PM0.4などのパワードモニターに接続することで、
左右のスピーカーの音量を一括コントロール可能な
PC-1ボリュームコントローラーは、こちらです。
http://store.fostex.jp/goods/1226998508304/

書込番号:9096547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件

2009/02/20 23:29(1年以上前)

やはりCDプレーヤーを直結する場合、このボリュームコントローラーが
必須なようです。
CDプレーヤーはDAP(ディジタル・オーディオ・プレーヤー)よりも
はるかに出力レベルが大きいです。
私はスピーカー本体のボリュームは12時方向に固定で使用しています。

書込番号:9128083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/02/21 00:33(1年以上前)

良さそうですね。当方、忙しくて買いに行けません。暫くは貴方の話を楽しみにしてます。

書込番号:9128526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GX100 [単品]
FOSTEX

GX100 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月25日

GX100 [単品]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング