『認識されません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD15EADS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD15EADS (1.5TB SATA300)の価格比較
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のレビュー
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のクチコミ
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)の画像・動画
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のオークション

WD15EADS (1.5TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月28日

  • WD15EADS (1.5TB SATA300)の価格比較
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のレビュー
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のクチコミ
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)の画像・動画
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のオークション

『認識されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD15EADS (1.5TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD15EADS (1.5TB SATA300)を新規書き込みWD15EADS (1.5TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 認識されません。

2010/12/08 02:17(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD15EADS (1.5TB SATA300)

スレ主 hmarさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。

質問なのですが、こちらの商品を購入し、外付け用のケースに入れUSB接続しましたが、認識されません。

マイコンピューターにも管理ツールにも表示されない状態です。

パソコンをいじり始めたばかりで解決方法がわからないので、アドバイスいただけると助かります。

宜しくお願いいたします。

書込番号:12336204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/08 02:57(1年以上前)

外付けのHDDケースはなんという商品でしょうか?

まず、ケーブル、電源を再確認してみてください。

書込番号:12336266

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmarさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/08 03:04(1年以上前)

ハイエンドランさん、返信ありがとうございます。

ケースは、玄人志向のGW3.5AX2-SU2を使用しています。

電源やケーブルは問題ありません。

書込番号:12336271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/12/08 04:10(1年以上前)

再確認とは

USBケーブルを別のUSB端子に差し替えてみる。
奥まで差し込んであるか確認。
USBケーブルが別にあれば交換してみる。

電源、最後まで差し込まれてるか。
LEDランプがついていても、意外と電気不足だったりする。

PCを再起動してみる。

書込番号:12336327

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmarさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/08 04:19(1年以上前)

澄み切った空さん、返信ありがとうございます。

端子も差し替えてみました。
100円ショップの物になりますが、新しいUSBでも接続してみました。
他の外付けハードディスクで動作確認しました。

電源もコンセントも問題ないと思われます。

自分で思い当たるものは、一応試してみたのですが、認識されませんでした。

書込番号:12336332

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2010/12/08 04:22(1年以上前)

hddをpcに内蔵してみる。
きちんと認識できれば、外付けケースの問題。

書込番号:12336337

ナイスクチコミ!1


スレ主 hmarさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/08 04:30(1年以上前)

DECSさん、返信ありがとうございます。

それも考えてみたのですが、技術と知識が無いので断念しました。

書込番号:12336341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/08 05:40(1年以上前)

HDDの挿しが甘いとかないのかなぁ

書込番号:12336387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/08 07:09(1年以上前)

やはりPCに内蔵させて動作確認するべきですね。
スキルが無いなら始めから外付けHDDを買うべきでしたね。

書込番号:12336509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/12/08 09:21(1年以上前)

>技術と知識が無いので断念しました。
技術、知識が無いとのことですが、誰もはじめは、そうです
少しづつ覚えて身に付けるものです
チャレンジしてみては、いかがでしょうか?

現状だと、外付けケースが悪いのかHDDが悪いのか、わかりません
HDD単体で動作しないのか確認するため本体に接続するのが一番早いです

こういうサイトで調べてみましょう
http://www.pc-info.sakura.ne.jp/jisaku-top/jisaku-top.html

それと、購入店には、使用できないことを相談されましたか?
親切なところだと、教えてくれますよ

通販専門でサポートを断られたなら、有料で相談に乗ってくれるところもあります
パソコンワンコイン診断
http://pc-support.unitcom.co.jp/
パソコン工房、フェイス、TWO TOPの店舗があるのでしたら、利用されては、いかがでしょうか?

書込番号:12336802

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmarさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/08 19:53(1年以上前)

富岡部長さん、こんばんは。

返信ありがとうございます。

HDDは、しっかりネジで固定していますので、大丈夫かと思います。

書込番号:12338856

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmarさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/08 19:57(1年以上前)

きらきらアフロさん、こんばんは。

返信ありがとうございます。

おっしゃる通りですね。

今回のHDDは2台目で、1台目が正常に起動したので甘く考えていました。

書込番号:12338873

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmarさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/08 20:05(1年以上前)

インステッドさん、こんばんは。

アドバイスありがとうございます。

知識は付けたいのですが、難しい用語ばかりでチンプンカンプンで敬遠しておりました。

教えて頂いた、サイトですが、インターネット環境が無いもので携帯電話だと容量オーバーでうまく表示できないようです。
せっかく教えていただいたのにすみません。

サポートはオークションで個人の方から購入したものなので難しいです。

近くにパソコン工房があるのですが、他で買った物でもサポートしていただけるのでしょうか?

書込番号:12338912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/08 22:25(1年以上前)

質問される際は、パソコン本体の型番とご使用のOSの種類を明記された方が、
回答する側も推測する範囲を狭めて、具体的にイメージしやすくなります。

それと、携帯での投稿とのことですが、ディスクの管理画面を写メとって
ここのサイトに投稿することはできないですかね?
(その際、両手でカメラを支えていただくとぶれにくいです)

パソコンであれば「画像を投稿する」というリンクがカカクコムの画面にあるので投稿できるのですが。。。

よろしくお願いします。

書込番号:12339696

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmarさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/09 09:16(1年以上前)

魔女宅LOVE♪さん、おはようございます。

アドバイスありがとうございます。

型番は富士通のCE40Y9になります。
OSはVistaのホームプレミアムです。

写真投稿したいのですが、画面を投稿する項目が無いので出来ないかと思われます。

すみません。

書込番号:12341423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/12/09 10:06(1年以上前)

>近くにパソコン工房があるのですが、他で買った物でもサポートしていただけるのでしょうか?

HPの記載に下記があります
パソコンで困ったこと、故障・トラブルがあったら、悩む前にご相談を!
当店ご購入のパソコンはもちろん、メーカーパソコン、他社製自作パソコン、
ノートパソコン、自分で組立てたパソコンなど、お客様のパソコンをお持込いただきましたら。パソコンワンコイン診断で原因を特定し、修理・サポート致します!

ということなので、特にPC製品なら、くくり無しでなんでも見てもらえそうです
お近くにあるのなら、500円ですし、使ってみてもいいのでは、ないでしょうか?

書込番号:12341561

ナイスクチコミ!0


スレ主 hmarさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/14 19:00(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ございません。

わざわざ調べていただきありがとうございます。

そうですね。近い内に見てもらおうと思います。

書込番号:12366811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD15EADS (1.5TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD15EADS (1.5TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD15EADS (1.5TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月28日

WD15EADS (1.5TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング