『下がった処で拾いもの』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ダブルズームキット

E-620と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」と望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6」のセットモデル。価格はオープン

E-620 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション

E-620 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション


「E-620 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-620 ダブルズームキットを新規書き込みE-620 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

下がった処で拾いもの

2011/01/03 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ダブルズームキット

スレ主 canon_boyさん
クチコミ投稿数:116件

D-330の愛好家でパナソニックL10 のファンです。
最近特別価格でE-620がダブルレンズで特価。
早速拾いました。

書込番号:12456422

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 canon_boyさん
クチコミ投稿数:116件

2011/01/05 10:31(1年以上前)

訂正:

>D-330の愛好家でパナソニックL10 のファンです。

E-330の愛好家でパナソニックL10 のファンです。

パナソニックL10は大きさから扱い易かったので
レンズキット買って以来ボディ2台追加購入しました。

正月休み中にこのダブルレンズキットが49,800円に
刺激され購入し昨日届きました。
Lumixライカレンズでも楽しめる。

それにしてもここ価格.comでE-620レンズキットより易いなんて不思議です。
ボディが小さいので頼りない先入観がありましたが
操作してみたらE-330に比べ優秀な弟と云う感じがします。
このシリーズは最後のモデルになるのではと判断ダブルキット入手した次第。
野鳥など超望遠レンズに500mm、800mm付けると
軽い分一体感が増しブレ防止に効果的です。

書込番号:12463692

ナイスクチコミ!0


スレ主 canon_boyさん
クチコミ投稿数:116件

2011/01/05 18:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>野鳥など超望遠レンズに500mm、800mm付けると
>軽い分一体感が増しブレ防止に効果的です。

本日昼頃、近くの池で翡翠撮影。
買ったばかりのE-620に 800mm f5.6 超望遠 + マウントアダプタ介して
翡翠を三脚使ってMF(マニュアルフォーカス)で連写したものです。

書込番号:12465327

ナイスクチコミ!4


スレ主 canon_boyさん
クチコミ投稿数:116件

2011/01/05 21:34(1年以上前)

追伸:

↑翡翠の連写は置きピンで露出マニュアル設定。
E-620連写4枚/秒で撮影。
結構面白いチャレンジ出来るE-620です。

書込番号:12466296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 E-620 ダブルズームキットの満足度5 ふぉとぱす 

2011/01/05 22:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私も翡翠に使っていますよ ^^

>置きピンで露出マニュアル
望遠伸ばすとこれがベターですよね。

>E-620連写4枚/秒
欲を言えば4枚は少ない・・・(笑)

写真はトリミングしています。

書込番号:12466606

ナイスクチコミ!0


スレ主 canon_boyさん
クチコミ投稿数:116件

2011/01/07 14:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今朝も翡翠撮影。
大分寄ってくれて約15mで撮れました。
レンズは固定 800mm f5.6 にNikon→4/3マウント変換アダプター使用。
三脚使用でマニュアルフォーカスです。
今までこのレンズはD300、D700で使っていますが
小型で軽いE-620でも楽しめます。

書込番号:12474048

ナイスクチコミ!1


スレ主 canon_boyさん
クチコミ投稿数:116件

2011/01/07 20:12(1年以上前)

追記:

↑翡翠イメージの背景荒さが目立ちます。
撮影時カメラ側ノイズレスOffにして
画像処理でシャープネスかけた結果です。
比較的抑えたイメージは上記HP覗いて見てください。

書込番号:12475116

ナイスクチコミ!0


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/08 18:22(1年以上前)

私は410のユーザーで、5020に惚れているところから、先日ヤフオクで620をゲットしました。

ヤフオク価格であれば、3桁機がなくなるとしても、この機能はバリュー フォー マネー、です。

今やイチデジも家電並みのモデルチェンジ競争で、自分に合ったものを納得して使えばそれはそれでいい、という感じですね。

あえて620を進めませんが、気にいった機能やファンクションがあれって、さらにやすく買えるのであれば、本人納得でいいのではないでしょうか。

ボディもレンズも、性能比では軽いですから。(^.#)

書込番号:12479696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-620 ダブルズームキット
オリンパス

E-620 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング