XROAD RM-C3520
3.5型タッチパネル液晶モニターを搭載したポータブルナビ。直販価格は19,800円(税込)
カーナビ > GEOTEL > XROAD RM-C3520
ポータブルナビは散歩など手に持って歩くなどの超スロースピードにも対応してくれるものなのでしょうか?携帯電話のサイトにあるNAVITIMEなんかと同じように考えていいのでしょうか?実際に歩きで使用してる方の感想が聞ければと思います。
もうひとつ質問です。家で充電するとしたらACアダプターを購入しないとだめですよね?値段はいくらくらいするものなのでしょうか?
書込番号:9765846
0点
>家で充電するとしたらACアダプターを購入しないとだめですよね?
>値段はいくらくらいするものなのでしょうか?
↓のように2000円です。
http://www.xroad.biz/order/index.html
書込番号:9765925
0点
ポータブルナビにも徒歩モード機能が付いたものがありますよ。
徒歩での使用となると携帯性とバッテリー持続時間が重要ですよね。
その点を考慮するとソニーのnav-u U3Cか、ガーミンのnuvi205が宜しいと思いますよ。
価格については約2〜3万円といったところですが、詳しくは価格.comの価格比較や双方の過去ログを参考にしてみて下さい。
書込番号:9765947
![]()
1点
C5020板を見ると、メーカー自体のサポートにも不安がありますね。
ある程度長期に渡り使用する予定なら、メンテナンスや地図更新等、サポート体制も十分考慮された方が良いでしょう。
書込番号:9766180
0点
度々すみません。
こちらの製品はACアダプターが別売りですが、調べましたらnuvi205、U3CにはACアダプターが標準で付属されております。
http://www.iiyo.net/products/nuvi205/index.htm
http://www.sony.jp/nav-u/products/NV-U3C/
書込番号:9766257
1点
徒歩だと、10mとか25m拡大でのMAP情報が十分に表示できるのか? 確認した方が良いですよ。
田舎だと・・・とんでもなく間引かれたMAPになって空白状態になります。「10m表示可能。」と特徴記載されても、100m→10mの基本MAP情報が同じで無駄なものでしかありませんから。
ガーミンとかU3Cだと私の家周囲はかなり表示可能でしたね。
都内でしたら・・どこでも大丈夫かな? 詳細MAPデーター表示可能でしたら、建物名称とかの住所。道路以外の情報表示・収集可能かをチェックされた方が良いのかな?
書込番号:9767137
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GEOTEL > XROAD RM-C3520」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/07/07 22:29:56 | |
| 0 | 2009/12/31 14:06:16 | |
| 0 | 2009/09/14 1:26:55 | |
| 0 | 2009/08/06 13:22:43 | |
| 0 | 2009/08/06 2:38:48 | |
| 2 | 2009/08/02 21:49:55 | |
| 2 | 2009/08/12 9:10:31 | |
| 36 | 2010/10/18 14:05:10 | |
| 6 | 2009/06/28 19:42:38 | |
| 1 | 2009/06/14 15:23:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






