『アディバR125のNHRC製カーボンマフラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「R125」のクチコミ掲示板に
R125を新規書き込みR125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > アディバ > R125

クチコミ投稿数:1件

雑誌で見て一目惚れし 早速、白のR125を購入しました。やはり実車はカッコイイし目立ちますね!で 早速マフラーを交換したいのですが、NHRC製のカーボンマフラーの音量は どの位でしょうか?(住宅街でも問題無いでしょうか?)キップを切られる事は 無いでしょうか? ご存知の方 教えて下さい 宜しくお願いします。

書込番号:10834696

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件 R125の満足度5

2010/02/12 19:09(1年以上前)

しんぽんR125さん、初めまして。
早速、NHRC製カーボンマフラーについてですが、音量は低音の迫力があり、
スーパートラップ的な音でしょうか?(そう聞こえるのは私だけ?)
私自身のR125に付けてみてそう感じました。内部の構造を見ると抜けは良いと思います。
正式に音量を測ってはいないので、何デシベルかは分りません。
トルクが若干増した様な感じで、スタートダッシュは良くなった様な気がします。
最高速が伸びるかどうかは、今週末テスト予定です。
値段の割には良く仕上がっているのではないかと思います。
現在市販されている社外マフラーではスタイル、値段等を考慮して
個人的にNHRC製のカーボンマフラーが気に入ったので決めました。
青切符が切られるかどうかは、今のところ止められた事がないので分りません。
参考にならなかったらスミマセン。

書込番号:10929347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/02/12 21:54(1年以上前)

闇の支配者さん 貴重な御意見 ありがとうございます 実は昨日 注文しといたやつが届いて早速装着しました 音は想像してたより大きかったです でも かなりカッコイイので気に入ってます まだ380Kmしか走ってない為 ならし運転中ですなんですよ 後はヘッドライトとバックミラーを変えたいと思っています☆

書込番号:10930239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 R125の満足度5

2010/02/12 22:59(1年以上前)

しんぽんR125さんへ
確かに音は想像していたよりも大きいですね。
アイドリング時や、軽く吹した時はスーパートラップ系の音に
感じられますが、フルスロットルで走り出すとかなりの音量になります。
パタパタ音からグワァーって感じで爆音になりますね。
ただ、ライトが暗い分、住宅街で通行人に音でこちらの存在に
気付いてもらえる様にはなったと思います。
一応、私自身のR125のライトはハロゲンを入れてますが、
H.I.D.化を検討中です。因みにミラーはカムストック社製の
ステルスミラーを装着して、戦闘スタイルをUPしてます。
今後は駆動系もNCYから出ているファイター用のCVセットを、
キャブレターは京浜のPWK28mmを装着して行こうかと検討中です。

書込番号:10930721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/16 18:43(1年以上前)

闇の支配者さんへ カムストック社のステルスミラーは カッコイイですよね☆ちなみにアディバのミラーの取付ねじは 8ミリor10ミリ?正ネジor逆ネジ? もしご存知でしたら教えて下さい?

書込番号:10951173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 R125の満足度5

2010/02/17 12:11(1年以上前)

しんぽんR125さんへ
ミラーのネジは8mmです。
確か右側が逆ネジだったと思います。

書込番号:10954882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/17 12:30(1年以上前)

ありがとうございます 注文する時の参考になりました☆

書込番号:10954943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/28 21:53(1年以上前)

こんばんわ
私もR125に乗ってます、このサイトで見ました
NHRC製マフラーに付け替えたいと思いましたが、
近くの南海部品とか取り扱いなく、ネット検索しましたが
購入出来るサイトがありません、申し訳ありませんが、
どちらで購入したか、教えてもらえませんか?

書込番号:11557552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/28 22:22(1年以上前)

岡山市のツチダスピードショップで購入しました 電話注文です☆

書込番号:11557740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/28 22:34(1年以上前)

しんぽんR125さん、ありがとうございます
連絡してみます

書込番号:11557820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アディバ > R125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキレバーについて 4 2018/12/10 12:18:18
キャブレター 6 2017/07/18 13:31:46
NHRCマフラーについて 0 2016/04/14 19:01:33
Rブレーキパッドについて... 1 2013/01/10 12:23:41
ギヤオイル交換について 8 2015/05/19 8:49:44
補強されたフレーム 2 2012/05/10 9:27:03
フレーム破損! 13 2014/05/10 0:00:20
R125のストップランプ 1 2011/01/17 17:25:27
外装が破損しました・・・。 6 2010/12/10 12:47:40
人いませんね 0 2010/09/09 1:32:14

「アディバ > R125」のクチコミを見る(全 363件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

R125
アディバ

R125

新車価格帯:

R125をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング