『自転車クレードル』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『自転車クレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

自転車クレードル

2009/06/18 22:01(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

スレ主 ton555さん
クチコミ投稿数:9件

さっきSony Styleを覗いたらNVA-BU1が購入可能になっていました。
自転車に乗せて走りたかったので、やっと出たか〜という感じで購入しました。
明後日届く予定なので、今から楽しみです。
週末、晴れればいいなー。

書込番号:9720854

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件 nav-u NV-U3Cのオーナーnav-u NV-U3Cの満足度5

2009/06/20 20:24(1年以上前)

自転車クレードル
私も買いました
素晴らしいですが
あれで
あの値段なのが悲しすぎる(笑)

書込番号:9730480

ナイスクチコミ!5


スレ主 ton555さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/21 09:59(1年以上前)

こんにちは。
自転車クレードルが届いたので、さっそく試走しました。
汎用品と違って純正なので、形にぴったりフィットしていいですね。
これから車、自転車、徒歩で活用できるので楽しみです。
お値段、確かに高いかもしれません。でも台数もそんなに出ないと思うので
仕方ない気もしますね。

書込番号:9733318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 nav-u NV-U3Cのオーナーnav-u NV-U3Cの満足度5

2009/06/21 17:25(1年以上前)

それにしても高いですね。(2000円位だと思ってました)

きつねうどんにたとえると、あげが300円  そんな感じ・・・。
     

書込番号:9735290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/06/24 23:14(1年以上前)

確かに値段は高いですね。でもオプションでマウントが出ていることがありがたいのでまあいいかとおもいます。

書込番号:9753091

ナイスクチコミ!0


スレ主 ton555さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/30 21:52(1年以上前)

こんばんは。
最近、このナビを自転車に付けて通勤しています。
パッと見た感じ、本体がすぐに外れそうな雰囲気なんですが、かなりスピード出して大きな段差を乗り越えてもビクともしないです。
皆さんはどうですか?

書込番号:9783033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 nav-u NV-U3Cのオーナーnav-u NV-U3Cの満足度5

2009/07/03 02:54(1年以上前)

自転車で60qで坂を下っても
びくともしませんし
段差などでも
急ブレーキでも

さすが世界のソニー

書込番号:9794754

ナイスクチコミ!0


FATFOXさん
クチコミ投稿数:245件 nav-u NV-U3Cのオーナーnav-u NV-U3Cの満足度4

2009/08/04 00:15(1年以上前)

自転車用クレードルを使いバイクのハンドルに取り付けしてみました。サスペンショが衝撃吸収するので自転車で段差をゴトンとやって脱落しないならバイクで脱落する時は命が危ないかも知れません。3タイプ付属する調整様のシールのB、Cを1枚づつ使いファットバーのセンター部分に取り付けしました。100Km/hで走ってみましたが、脱落は皆無でした。高いと言う意見が多い様ですが、サードパーティー製品と違い保証付きとなり経年変化による不具合にも対応して頂けるかと思いますので、安心して使えます。バイクで使う事を勧めている訳ではありませんが、便利だと思いますので、第2段にバイク用のステーを投入頂きたいと思います。

書込番号:9949903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング