『X3かレンズか』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『X3かレンズか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

X3かレンズか

2009/10/11 10:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 quater7さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
EOS Kiss Digital Nズームキットで子供の写真をメインに撮っています。
初心者ですので、このレンズでも十分だと思っていたのですが、
子供も幼稚園に入り、運動会などでは、今のレンズでは子供がとっても小さくなってしまい
望遠のレンズがほしいと思うようになりました。
価格comのサイトでいろいろと見てみましたが、
タムロン AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspher がほしいなあなんて思っています。
ただ、8万円弱でX3のダブルキットでも購入でき、悩んでいます。

さすがにX3本体とタムロンの組み合わせでは10万を超えてしまい予算オーバーなので、
レンズ交換を考えると1本の方がいいのですが、皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:10290948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/11 10:56(1年以上前)

X3WズームでNとの2台体制にするとレンズ交換しなくて済みますよね^^
どーですか?

書込番号:10290960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/10/11 11:29(1年以上前)

ちょきちょき。さんに1票♪

2台体制だと嵩張って…というのなら便利ズーム1本で♪

書込番号:10291102

ナイスクチコミ!1


redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2009/10/11 11:36(1年以上前)

昨日幼稚園の運動会にいってきましたが,運動場は細かい砂が結構飛んでますね.
余談ですがレンズ交換するのはちょっと無理でした.

ちょきちょき。さんと同意見です,2台体制が良いように思います.
好みはあると思いますが,X3の動画撮影.運動会でも活躍しました.
EOS Kiss X3 Wズームおすすめです.
(私は,X3+55-250mmとコンデジの2台体制にしました)

※ほしいですよね18-270mm.
 おたがい「コツコツ増やしていく」でいくしかないですね.

書込番号:10291128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/11 11:48(1年以上前)

追記ですが
NとX3ではAF性能の進化も感じられると思います^^
運動会等の動体撮影ではより有利だと思いますよ♪

書込番号:10291168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/11 16:19(1年以上前)

EF55-250ISならオークション未使用品が
2万円ほどで手にはいるのでどうでしょうか?
うちは保育園ですが250mmとISで十分な撮影ができました。
(50Dの板でアドバイスいただきました)

普段はKDN+単焦点で年中娘ばかり撮影していますが、
今年が初めての運動会は父の50Dを借りての撮影でした。

走るスピードもそれほど速くない年頃だろうと思うので
今回はEF55-250ISを購入でいいのではないでしょうか?
日常使わないのに5万円の重い便利ズームを買うのはもったいないです。

2台体制でもメリットが「レンズ交換不要」というだけなら
大金出してボディを購入する必要はないのでは?
もちろんグランドでレンズ交換はオススメしませんが
子供が両親の元に来るのはお弁当の時くらいだと思うので
その頃に埃の入らない場所でこっそりとレンズ交換しましょう。

デジイチでの撮影は運動会がメインではないと思うので、
残った資金はボディではなく単焦点の35mmを
買ったほうが感動が大きいと思います。
もちろんボディは壊れるまでKDNのままで。
KDNは素晴らしいカメラですよ!

書込番号:10292137

ナイスクチコミ!1


スレ主 quater7さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/11 16:44(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございます。
55-250mmだけの購入は考えていませんでした。
タムロン18-270mmはとっても魅力的なんですが、
ゆっくりとレンズを増やしてくと考えて55-250mmにしようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10292251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング