『カメラバッグのお勧め教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『カメラバッグのお勧め教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグのお勧め教えて下さい

2009/12/29 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 akane 0131さん
クチコミ投稿数:18件

夏にダブルズームキッドを購入して主人と共に楽しんでいます。

当初はダブルズームの2本のレンズでしたが、レンズも増え
買った時についてきたカメラバッグでは使い辛くなり今回
購入することにしました。


所有しているレンズは。
ダブルズームの2本
EF50o 1.8U
EF-S60 マクロ
EF-S10-22
の5本です。

普段持ち歩きはマクロと標準18-55oが多いです。
今回考えているのは、カメラにレンズをつけたまま収納でき
他レンズが2本くらい入る容量。
あとせっかくなのでおしゃれなバッグが良いなと思っています。

いろいろ調べましたが現物がなく決めかねており、
実際に使用されている方のご意見聞きたいです。
よろしくお願いします。



書込番号:10703923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/29 21:01(1年以上前)

こんばんは。

ARTISAN&ARTISTのバックはどうでしょう?
ガーデンバック型のGDR-212Cならボディ+レンズ三本は余裕です。
カメラバックぽくなくてインナーの赤が見え隠れして結構オシャレです。私は1番大きなサイズのGDR-213C使ってますが出し入れしやすくお気に入りです。
ご興味あれば検索してください。

書込番号:10704071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/12/29 21:06(1年以上前)

http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=18&id3=181&pos=1

↑こういう、クッションボックスというのがあります。
ごくふつうのバッグの中にいれると、カメラバックに早変わり。
いつも使ってるリュックも、ヴィトンのバッグも、メッセンジャーバッグも、
みんなカメラバック化できます。
とくに女性は、デザインも重視と思いますので、まずクッションボックスを買い
それが奇麗に収まるリュックやバッグを探す、というのがよさそうな気がしますよ。

書込番号:10704107

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/12/29 21:27(1年以上前)

申し訳ありませんがおしゃれなバッグは持っていません。でも、以前いろいろと調べていていいなと思ったのがTIMBUK2ですね。

https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=113_124&products_id=373

カメラインナーが別売りなので、トップページの他のメッセンジャーバッグ(サイズが合うもの)も選べます。

今の構成ならSサイズで十分でしょう。

書込番号:10704248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/12/29 21:56(1年以上前)

別機種
別機種

6ミリオン収納例

7ミリオン収納例

akane 0131さん こんばんは。

>今回考えているのは、カメラにレンズをつけたまま収納でき
>他レンズが2本くらい入る容量。
>あとせっかくなのでおしゃれなバッグが良いなと思っています。
定番ですが、クランプラーの6or7ミリオンは如何でしょう♪
都内だと未だに見かけますが、旧型であれば1万円以下で入手可能です。
外部にポケットが無いのが不満な点ですが、頻繁に持ち出すバッグです。
収納例をUPしておきますね(^^)
7ミリオンだと、お持ちの機材が全部入りますよ〜

書込番号:10704436

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:29件 フォト蔵 

2009/12/29 23:28(1年以上前)

バッグを、ご主人奥様のどちらが持つかも重要ですね。
機材全部で2kgほどですので、ご主人なら余裕でしょうけど、
奥様が機材全部を持って出すのは辛いかもしれません。
特にマクロレンズを使用すると、中腰やしゃがみながらの撮影が多いので、
手持ち分を抜いた約1.5kgを背負いながらの撮影も考慮した方が良いです。

また、収納できるからとオシャレ優先で使いづらい一般バッグを選ばないように注意して下さい。
特に立ったままバッグを開けて、スムーズにレンズ交換できるかは需要です。
ベジタンVさんが挙げている7ミリオンの現行型は、私も7Dを入れて使ってますが、
使い勝手は良いですよ。おしゃれかどうかは分かりませんが・・。
ただ、ショルダー型は重い機材を入れると腰に来ますねw。

書込番号:10705028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akane 0131さん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/30 00:12(1年以上前)

バンビーノさん。

先程検索しました。
中の赤がなかなかですし容量も大きそうですね。
今後検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:10705304

ナイスクチコミ!0


スレ主 akane 0131さん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/30 00:17(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん。

ありがとうございます。
このようなクッションボックスがあるんですね。
これならお気に入りのバックにも使えそうです。

検討する価値ありです。
参考になりました。

書込番号:10705325

ナイスクチコミ!0


スレ主 akane 0131さん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/30 00:21(1年以上前)

明神さん。

確認しました。
なかなか機能的にすぐれていますね。
使い勝手も良さそうです。

検討してみます、ありがとうございました。

書込番号:10705348

ナイスクチコミ!0


スレ主 akane 0131さん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/30 00:25(1年以上前)

べジタンVさん。

ありがとうございます。

クランプラーも候補に上げていました。
機材の写真とてもよくわかりました。
結構な収納ができるんですね。

とても参考になりました。

書込番号:10705364

ナイスクチコミ!0


スレ主 akane 0131さん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/30 00:30(1年以上前)

もも助2005さん。

機材、結構な重さになるんですね。
メインは主人なんでなんとかなりそうです。

マクロレンズは私も多様しますので使い勝手は重要ですね。
そのあたりを踏まえ検討してみます。
ありがとうございました。


書込番号:10705406

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/12/30 09:29(1年以上前)

akane 0131さん、おはようございます。
機能性ももちろん重要ですが、おしゃれというのも重要なファクターだと思います。
どちらにしてもバッグ1個で済ますのは難しいでしょうし。
ボクはドンケF-3xを使っています。 デザインの好みが分かれそうですけどね。
レンズ付きボディ+レンズ2本+ストロボくらいなら余裕で入りますよ。

http://oriental-hobbies.com/?mode=grp&gid=31893
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/449262/489752/

書込番号:10706467

ナイスクチコミ!0


スレ主 akane 0131さん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/31 15:16(1年以上前)

B-Hさん。

返信遅れて申し訳ありません。
確認しました。
かなりの容量のようですし、デザインもなかなかです。
機能もですが、せっかくだから持って楽しいバック
買いたいです。

参考にささて頂きます、ありがとございました。

書込番号:10713176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング