『バベルの塔でも撮れる』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

35mm判換算で14mm〜28mmの焦点距離に対応した広角ズームレンズ。価格は124,950円(税込)

最安価格(税込):

¥52,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥43,800 (2製品)


価格帯:¥52,000¥104,720 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:7〜14mm 最大径x長さ:70x83.1mm 重量:300g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の買取価格
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のレビュー
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のオークション

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014パナソニック

最安価格(税込):¥52,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の買取価格
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のレビュー
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のオークション

『バベルの塔でも撮れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014を新規書き込みLUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

バベルの塔でも撮れる

2015/11/07 21:53(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件
機種不明
機種不明

a) f=25mm

b) f=7mm

a) f=25mm
撮影地はこんな状況です。

b) f=7mm
歩道から31階のビル全体を撮ることができます。
水平画角が90度を超えるので縦位置で撮れない建物はありません。

こう構えると自分の頭より後ろまで写るので、
信号と木まで入ります。

使用機材
カメラ: Lumix GM1S
レンズ: Lumix G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6
    Lumix G VARIO 7-14mm/F4.0
プロテクター: Kenko 37mm PRO1D

書込番号:19297126

ナイスクチコミ!5


返信する
MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/07 22:08(1年以上前)

超広角(*^^*)

書込番号:19297196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2015/11/07 22:17(1年以上前)

クラインの壺は撮れないけど

書込番号:19297233

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1304件

2015/11/07 23:11(1年以上前)

バビルの塔https://www.youtube.com/watch?v=gh32By4oeU0

書込番号:19297434

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/07 23:22(1年以上前)

私は BCL-0980 で我慢です…(>_<)

書込番号:19297469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/11/08 03:19(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

雄川の滝。7mmでも入りきりません。

縦構図でも厳しい。

ちなみにこんな感じの場所です。人を見てもらうとスケールが伝わるかと。

オマケにもう一枚。

でも、雄川の滝は撮れなかった・・。


なんちって。(^ω^)

書込番号:19297851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/08 20:35(1年以上前)

先週末に買ったGF7に12-32を付けて今日 娘(1歳6ヶ月)の動画や写真を撮って感じたこと…



このレンズ欲しいぃぃ〜〜〜(>_<)

http://panasonic.jp/dc/g_series/campaign/cashback/
20,000円かぁ〜(>_<)

書込番号:19300236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

2015/11/08 21:22(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

クラインの壺も撮ってみせますので、
まずその屏風からクラインの壺を出してください。

>holorinさん

バビルの塔も撮ってみせますので、
まずYouTubeからバビルの塔を……。

>にゃ〜ご mark2さん

7mmでも入らないということはオーバーハングですか?
写真を拝見しましたが、
だまし絵のようで自分の目を信じられません。

>MEさん

Lumix G7Hと合わせれば3万2千円のキャッシュバックですよ!
お一人様カメラ1台+レンズ1本という制限がありますが、
セットで買えば14-140mm新も手に入りますよ。

わたしは
広角担当: Lumix GM1S+パナソニック7-14mm
望遠担当: Lumix G7+14-140mm新 or E-M5+14-150mm新
という組み合わせを考えています。

以下補足
冒頭の写真は横浜市神奈川区金港町の野村総合研究所 横浜みなと総合センターです。

書込番号:19300412

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/08 21:25(1年以上前)

そうですよね(>_<)

32,000円もキャッシュバックキャンペーンで、7o〜140oをカバー出来ますね(>_<)

欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:19300422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

2015/11/08 21:28(1年以上前)

たしかMEさんは15mm/F1.7(¥10,000 キャッシュバック)の購入を検討されていたのでは?

残念!
キャッシュバックはボディ1台+レンズ1本まででした。

書込番号:19300435

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/08 21:48(1年以上前)

正直言って15oでは狭いと思っていたのですが、OLYMPUSの12o/F2.0はチョッピリ高いなぁ〜と思ってまして…(>_<)

でも、今日12oでも狭いと思いました(>_<)

15oでなくて、このレンズが欲しいです(>_<)
かなり高いですが…( ;´・ω・`)

書込番号:19300516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

2015/11/08 21:59(1年以上前)

わたしほとんどこのレンズを付けっぱなしです。
狭いカラオケボックスでも、部屋の隅へ行けば全体を撮れました。

キットレンズの12-32mmを付けるのは
何かの意図があって標準付近で撮りたいときだけです。

コーワの8.5mmとか
マイクロフォーサーズの広角レンズは高く評価されているものが多いのですが、
お値段も高いのが残念。

書込番号:19300565

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/08 22:07(1年以上前)

F1.7の明るいレンズも魅力的ですが、7oの超広角も超魅力的です(>_<)

7-14の1本だけても良いかも…(>_<)



14-140あればあったで超便利ですが…(*^^*)


後、2ヶ月悩みます…(^o^ゞ

と言っても購入申請が通らないと買えないのですが、なかなか難しいですね…(^^;;

書込番号:19300599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/11/08 22:42(1年以上前)

> だまし絵のようで自分の目を信じられません

僕もここ日本?って感じでした。
ちなみに、7mmでも全然足りねぇと思ってしまいました。(笑)
http://www.kagoshima-kankou.com/guide/51100/


書込番号:19300738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

2015/11/09 21:19(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

写真に付いている焦点距離のデータと
鹿児島県観光連盟の写真でちょっとイメージがつかめました。

超広角レンズの縦構図で滝(というか崖?)を撮る参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:19303252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/09 22:26(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
おおっすごいっスケールですね。


>holorinさんのバビルの塔って何っ?とリンク先飛んだら、懐かしいバビル2世のオープニング。
少年チャンピオンの横山光輝のマンガ原作ではバベルの塔でしたが、テレビではバビルの塔だったのですね。
>蒼駿河さん
砂の嵐に隠されてるから、やっぱり撮れないんじゃないかな?(笑)

アマゾンの1万円クーポンが無くなって、物欲が一段落。7万ジャストの時はくらっときてました(^_^;)ヾ


書込番号:19303528

ナイスクチコミ!1


スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

2015/11/10 21:29(1年以上前)

>TideBreeze.さん

プロテクターを付けられないので、
砂の嵐が吹いているところに大切なレンズを持ち込めません。

値段がいくらであろうと良いレンズは良いレンズです。
1本いかがですか。

書込番号:19306129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/10 23:30(1年以上前)

>蒼駿河さん
>砂の嵐が吹いているところに大切なレンズを持ち込めません。

あはは、その通りですね(笑)

欲しいレンズのリストに入ってますが、星撮りもしたいんで、オリのF2.8と天秤に掛けつつ、検討中です。

書込番号:19306587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014
パナソニック

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

最安価格(税込):¥52,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング