『皆さんはどの様な設定にしてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『皆さんはどの様な設定にしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんはどの様な設定にしてますか?

2009/10/27 00:26(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

クチコミ投稿数:62件

ナビが指示するルートについてお聞きしたいのですが

基本は高速道路を使わないので、ルート検索方法は「一般道優先」または「距離優先」で回避は有効になっており、「Uターン」と「カープール(US)」にチェックが入ってます。

この設定で自宅から3キロ程先の実家までナビさせると、どう考えても逆だろぅと言った道を案内してきます。
いろいろ設定を変えたり試みたのですがやはり逆に指示をだし、その後 右折→右折→右折で元の道に戻ってきます。

このままだと、知らない土地でナビを使った時はなんだか無駄に遠回りしてしまうんじゃないか、心配です…
皆さんのナビは最短の距離で指示してくれますか?
また設定はどのようにされておりますか?

書込番号:10374039

ナイスクチコミ!0


返信する
bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度4

2009/10/27 02:28(1年以上前)

「高速道路での中継」の人もそうなんだけど、
実際の地点を指し示さないと、なかなか検討する具合にいかないと思いますよ。
再現して初めて診断が出来る訳だから。
場所の都合が悪ければ、少しずらせばいいでしょうし。

書込番号:10374457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/10/27 17:21(1年以上前)

>このままだと、知らない土地でナビを使った時はなんだか無駄に遠回りしてしまうんじゃないか、心配です…

どこのナビも似たような物です。

まめに地図チェック+渋滞情報でVICSが勝手に判断してのお奨め誘導でない事を確認した上で、目的地方向最短と思われる方向にハンドル切りましょう。

何も考えたくない時は、ナビに従いましょう。

純正カーナビだと特に規約?を遵守しているのか?細い道は誘導しません。 細い道に入り込んでも、近くの主要幹線道路経由で遠回りの誘導になります。

書込番号:10376734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2009/10/27 19:20(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

ごもっともな意見です。

操作性や画面の見やすさはとても良いので気に入ってますから
もっともっと使いこなせるように弄ってみます!

bb-moonさん
カメカメポッポさん
ありがとうどざいました。

書込番号:10377268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング