F-01Fを使ってGracenoteDBへ接続したいのですが上手く行きません。
Bluetooth設定し一瞬はデータ通信はしているようなのですが曲名データは取得できません
VIE-X08またはF-01F側での設定のコツ判る方居られませんか?
メーカーの発表では曲名取得できるスマホのようなのですが...
http://alpine.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1269
書込番号:18463531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
gogo_yakinikuさん
私はXperiaA(SO-04E)ですがPdaNetと言うアプリを使用して情報を取得しています。
http://alpine.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1447/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDIzNjMwNDY4L3NpZC8zazd5eEllbQ%3D%3D
携帯電話の接続方法ですがスマホでも同様かと。
この方のブログは画像付きなのでわかりやすいかもしれません。
http://golf-diary.blog.so-net.ne.jp/2014-02-07
F-01Fは対応と謳っているのでアプリは必要ないかもしれません。
またすでに試しているのであれば他の方の情報を待ちましょう。
書込番号:18464120
![]()
1点
ユーザーではありませんので大したアドバイスできませんが。
取説P344〜の通信機能の設定はしていますか。
あと、スマホのWi-Fiは切らないと通信に失敗することがあるかもです。
書込番号:18464230
1点
ありがとうございます。
回答を元に1から設定をやり直してみたところ、一度繋がり楽曲落とせました。
が別のアルバムでは再度繋がらなくなってしまいました。不思議です トホホ...
書込番号:18464309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます。
一応、取説通りにはやってるハズです。
なぜか先程一回だけ上手く繋がりました。でも2度目以降またもやダメです。
書込番号:18464323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに繋がったときはアプリなしでOKでした。
書込番号:18464331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/17 22:20:35 | |
| 2 | 2022/12/02 16:49:53 | |
| 1 | 2020/09/06 5:39:07 | |
| 0 | 2019/04/27 19:03:49 | |
| 0 | 2015/09/23 14:58:18 | |
| 1 | 2015/09/20 10:13:47 | |
| 6 | 2015/02/11 16:46:55 | |
| 0 | 2014/08/16 10:03:50 | |
| 3 | 2013/12/26 12:21:52 | |
| 2 | 2013/10/26 7:07:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






