『プリウスとの連携』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『プリウスとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリウスとの連携

2009/06/22 15:19(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

クチコミ投稿数:23件

新型プリウスのステアリングに付いているリモート・オーディオ・スイッチは、この機種と連携できるのでしょうか。
ボリュームと、音源種別、チャネルが操作できます。
バックカメラやフロントカメラは、トヨタ純正品にして、このナビ画面で表示は可能でしょうか。
バックカメラの起動に5秒もかかるなんて信じられません。
前機種の30秒以上なんて・・・欠陥品だと断言できます。

書込番号:9740082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2009/06/22 15:23(1年以上前)

スレ主です。
バックカメラの起動時間は、初期起動時のことですね。
失礼しました。
ナビ画面から、バックに切り替える際の時間かと思いました。

書込番号:9740094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 18:36(1年以上前)

プリウスパックが7月1日より発売されます。オートバックスで見積もりしてもらったら、ETCは連動しない他社製で、27万4000円でした。(アルパインのETCがすぐに手に入らないので)
カーナビ本体+IPOTケーブル+バックカメラ+ステアリングリモコン+取り付け費用(25000円)の合計です。オートバックスでもまだ正確に見積もりが出せないようでした。これってまだ高そうですが、待てば安くなるかな。

書込番号:9761072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/07/03 08:06(1年以上前)

アルパインのホームページでも確認しました。
取付材などの選択ミスが出なくて安心ですが、価格が落ち着くまで待ちましょうかねえ。
納車は、7月中旬なんですが・・

書込番号:9795126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る