『715DTのどちらか』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション
RSS


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 715DTのどちらか

2010/03/08 02:26(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

クチコミ投稿数:7件

light(価格から)か730ナビか、715DTか悩み…
light・715に、方面看板表示があり
730にもありますか?
宅配関係で、個人宅配や、市内中心部も走り、詳しくナビを求め
後、会社が、山の中心部にあり、テレビもしくは、SD画像を利用で見たい
テレビの映りは?
730 715・lightのメリット・デメリットを教えて下さい。
私てきには、715の下のボタンの出っ張りが…デメリットかと

書込番号:11052138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 01:45(1年以上前)

730DTとボタン付きの585DTZを使っていますので参考になればと思います。宅配関係の仕事で使うには730DTが便利だと思います。車の中でLight(LB50DTだと思いますが)の5インチ液晶画面をタッチパネルで操作するには誤操作しやすいと思います。 715の操作ボタンは私自身、誤操作がなく便利だと思います。また、電源は24V車対応ですね。730・715共に情報内容は、ほぼ同じだと思います。 テレビをストレスなく視るなら外部アンテナは必要です。

書込番号:11056821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 02:31(1年以上前)

文字数に制限があるため簡単に書き込みましたが、仕事中に頻繁にタッチパネルを操作するのであれば、大きな画面は扱いやすいです。 また、715DTの電源は、12V・24V両方共にの意味でが購入時には細かく確認が必要だと思います。テレビに関しては、リモコンがあると選局がかなり楽です。

書込番号:11056926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/09 07:29(1年以上前)

ありがとうございますメ
昨日、カーショップ行き、実物をいくつか見て来ました。
確かに、トラックにも、使用あり、時には、軽トラにも
その為、結論は、乗せかえと、地図の操作せいと、(早い・GPS機能・詳しく表示・715のように、方面看板表示)730共に、715は、ピタゴリラ機能が無い為…NG
ピタゴリラ機能で、画面が大きぃのが、630DTこちらを検討し、630は、いかがでしょうか?
重ね重ね、申し訳ありません。ちなみに、インバータ使用予定で、12vでも可です

書込番号:11057232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 09:38(1年以上前)

ピタゴリラは630DTが一番大きな機種ですね。また、過去のスレでワンセグ画質は「730より630」が多いです。私はラジオ感覚で「画質より大きさ」を選び、載せ変えは選択外のためピタゴリラではありません。また、最近の機種はLiteを除きジャイロ搭載は嬉しいですね。

書込番号:11057544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/09 10:41(1年以上前)

画質が良い
嬉しいです
ありがとうございますI
おかげで、630に決めましたI

書込番号:11057730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング