『ゴリラユーザーになりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『ゴリラユーザーになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴリラユーザーになりました。

2009/09/19 09:56(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

スレ主 TOS1969さん
クチコミ投稿数:12件

シルバーウィークに間に合いました。
昨日昼ごろ、リモコンと8GB・SDHCカードとともにやってきました。

早速、用意しておいた液晶保護フィルムを貼り、付属スタンドにマジックテープ(車載用強力タイプ)を取り付け、仕事用のタウンエースと、自家用車のフリードに位置合わせをして固定してみました。
車に合わせてスタンドのアームの角度を変えるため、コインは必須です。

基本的な設定操作は直感的にでき、うちの小6、小3の子供でもすぐにマスターできました。

今日は、短距離デビューで仕事がてら、隣の町まで行き、
明日は、長距離デビュー戦として京都まで行く予定です。

SDHCカードに音楽データ、動画データを詰め込んでいます。

いい買い物をしました。
末長く愛用していきたいと思います。

書込番号:10176917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/09/19 10:17(1年以上前)

動画もOKですので渋滞もOK(縁起悪いかな?)ですね。

簡単に動作しますが、取説はそれなりに熟読?するともっと楽しくなると思います。

>車に合わせてスタンドのアームの角度を変えるため、コインは必須です。
単に上下とかなら良いのですが当方少し厄介な位置でして・・・溝&コイン共に・・・。

手間等考慮して高いですが購入検討は?吸盤のも多分使えるはずですし。

書込番号:10176981

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOS1969さん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/19 20:23(1年以上前)

>batabatayanaさん

うちの車たち(タウンエース、フリード、コンテ、フィット)はなんとかこのスタンド一台で行けそうです。(コンテはダッシュボードがペラペラなのでマジックテープが固定しずらかったですが)

基本的には、社用車のタウンエースに常駐し、休日にフリード、コンテ、フィットに乗せ換える感じなので、しばらくこの体制で行こうと思ってます。

スタンドを買い足すとしたら、ピタゴリラの吸盤スタンドにしようかなとも思ってます。

さて、マニュアルを読もうっと。

書込番号:10179333

ナイスクチコミ!1


のっぱさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 23:14(1年以上前)

自分もフリードにゴリラをつけようと思っています。
ダッシュボードに取り付けると遠くて操作しずらいように思い、1DINへのとりつけキットを買おうかと考えています。

どうとりつけているでしょうか ?

書込番号:10180323

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOS1969さん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/20 01:35(1年以上前)

>のっぱさん

フリード仲間ですね。よろしくお願いします。<m(__)m>

フリードにはダッシュボードの中央、ハザードスイッチの枠ギリギリの位置を手前にして
ベースを固定し、アームを手前にしました。

自分自身、手が長いほうなので操作には支障ありません。
ここでのレビューを参考にしてリモコンも同時購入しました。慣れれば手元を見ずに操作できそうです。

視野も遮らず、視線移動も最小限で済む感じです。

カーステレオは1DINのケンウッドで、下に1DIN分のアクセサリケースをつけてあるので
そこにリモコン、MP3プレーヤーを入れています。

参考になりましたでしょうか?

とりつけキット

書込番号:10181089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング