『歩いてナビで・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『歩いてナビで・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

歩いてナビで・・

2011/04/19 15:59(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

クチコミ投稿数:158件 GORILLA NV-SB540DTの満足度5

いつもビギナーな質問ばかりですみません。

車で使用していたカーナビ NV-SB540DTを、着いた所からカーナビを車から外し、歩いて使用の時には上手く行きました。
所が、車以外の旅行時にカーナビ NV-SB540DTだけを持参し、着いた駅から歩いてナビをしましたが、現在地の表示が出来ず使用出来ませんでした。(GPSコンパスのバックが青にならず黒のまま)

マニュアルでは見つからなかったのですが、車のバッテリーからカーナビを立ち上げて、ある程度の時間が過ぎれば、GPSが効かないようになっているのでしょうか・・?
近日また歩いてナビを利用したのですが、前回みたいでは困りますので解決方法を、よろしくお願いします。

書込番号:12913601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/19 16:48(1年以上前)

GPS受信できる環境下で電源入れてしばらく電波状態が安定するのを待ってもダメでしょうか?

GPSが受信できない状態で場所を移動すると、現在地の確認に時間がかかる事はあると思いますよ。。
他のポータブルではそうでした。。

書込番号:12913718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/04/19 17:00(1年以上前)

現地に到着して電源ON、捕捉環境が良好で有っても、
以前捕捉状態にてOFFした地点からそれなりに離れていると(”相当離れている”かな・・・)
捕捉完了するまでには20分程度は必要かも知れませんね。
「20分程度かかる事がある」のは仕様と思います、取説を。

書込番号:12913765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2011/04/19 17:13(1年以上前)

P40取説より

私もSB540DTを持っていて、気になるので調べてみました。

取説には、添付画像のように書いてあります。
batabatayanaさんが言っているように、GPSを補足するのに20分ほどかかるようですね。

書込番号:12913798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件 GORILLA NV-SB540DTの満足度5

2011/04/20 14:41(1年以上前)

皆さん、素早いご解答頂きどうも有難うございました。

マニュアルを良く見た積りでしたが、見落としていまして申し訳ありませんでした。
また10分近くスイッチONにして試していたのですが、20分は諦めて待っていませんでした・・。
実際に確認しましたが、間違いなく20分以内にGPSが効く様になっています・・(^J^)
本当に有難うございました。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:12917065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る